☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、初めてのおやつを食べる。
家のあるオヤツ在庫をチェックしてたら~
消費期限が1月31日のものを発見!

 
イベントでもらったものですっかり忘れてた~(^_^;)

 
デビフのぷちりっちミルクプリンです♪
イベントでアンケートに答えていただきました(#^.^#)


 
明日が期限なので~
ケチなヒロちゃんはもちろん2日に分けます!
2回食べれる方が幸せだよね♪


 
よしっ!の声に大喜びで食べるももち~♡

[広告] VPS

久しぶりのがっつりオヤツに大喜びです♪


 
とってもおいしかったです(#^.^#)

あっという間に完食~♪
明日も楽しもうね!


期限切れにならなくてよかったね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2014/01/30 23:14] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(5) |
ももち、2014年のカレンダー完成!
新年を迎えてカレンダーも掛け替えましょう♪
毎年、デビフの愛犬カレンダーに申し込んでたけど、
今回は痛恨のミス!気が付けば締切が過ぎてました(>_<)

ということで・・・
今年はオリジナルカレンダーを作ってみました(^_-)-☆

 
まずは表紙~♪
私が洗濯をしてる所をジーっと見てた写真をチョイス~!
表紙って飾られないから残念なページなのよね~(^_^;)

 
1月&2月♪
雪降った日・・・一緒に外へ。
ももちは雪が顔について超ブルーになってるけど~(笑)
冬らしい写真だからこれをチョイス~!

 
3月&4月♪
春になって軽やかに~とぴょ~んの写真をチョイス~!
お出かけが楽しい季節になるといいなぁ♡

 
5月&6月♪
梅雨の季節が吹っ飛ぶぐらいのキノコ顔をチョイス~!
これ見てジメジメを忘れてしまおうっと(^_-)-☆

 
7月&8月♪
暑い季節でお出かけできないかなぁ(*´Д`)
夏って昼間の外の写真があまりなくって・・・
でも、爽快なカンジがいいと思ってこの写真をチョイス~!


 
9月&10月♪
1年の中でワンコにいい季節のこの頃・・・
今年もたくさんお出かけできるようにももちのいい顔をチョイス~!

 
11月&12月♪
冬だから家でまったりしている写真をチョイス~!
寝顔がカワイイなぁ(^_-)♡

 
ず~っと同じポーズで疲れました(>_<)

毎日撮ってる写真から6枚を選ぶのは大変だったけど、
出来上がりに大満足♪
いいカレンダーができました(^_-)-☆




可愛いカレンダーが出来たね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2014/01/02 23:52] | ☆ お買いもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、新年のご挨拶します。
新年あけましておめでとうございます。 
2014年スタートです!

 
今年もたくさんのなでなでお願いしま~す(≧▽≦)ノ

大みそかはももちとお出かけしました。
夜、一緒にカウントダウンする?って聞いたけど、
しっかり21時にベッドインしました(^_^;)
お正月の帰省するのは一人で・・・
我が家はももちとヒロちゃんだけなのにさみしいな~(涙)

ひとりでのんびりぼーっとしてたら・・・
あっという間にテレビからカウントダウンされ、
ポカーンとしてる間に2014年に(^_^

新しい年はどんな年になるかな?
ダメダメな2013年におさらばして~(笑)
2014年はやりたいこと、やらないといけないことをがんばろう!

ももちがいるおかげで楽しい日々が過ごせる♪
ももちが楽しい日々が過ごせるようにがんばるのだ!!

でも、一番大切なことは健康でいることだよね。
ももちが元気でいてくれることが一番の幸せ♡
その健康を守るのはヒロちゃんの使命!がんばるよ!!

みなさんのワンコ&ご家族が~
元気で楽しく、そしてハッピーな1年を過ごせますように♪

楽しい出会いがありますように。
ももち家をよろしくお願いしまーす (*^ー^)ノ♪



朝起きたらあけおめだよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2014/01/01 02:22] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(4) |
ももち、今年の体重測定納めする。
今年もあと1日になってしまいました~
今日は車でショッピングセンターへ行こうと朝から用意したけど、
年末で駐車場が混んでたら入れられないかも・・・
なんて考えてたらドキドキして気分が悪くなり、
怖くなって結局、挫折しました(>_<)

結局、歩いてももちの爪切りしにトリミングショップへ行き、
お買い物して帰ってきました。

車に乗ろうと考えるとドキドキし過ぎで・・・
運転に向いてないのかな~って考える今日この頃です(^_^;)

今日は今年最後の体重測定をしました~♪
結果は~

 
現状維持の6.6㎏でしたよ♪

今年の初めは7.2㎏はあったからダイエット成功だね(*^^)v
スリムなナイスバディを来年も維持していこうね♪

明日は大みそか~!
毎年恒例のももちとヒロちゃんの水入らずのお正月♪
のんびり紅白見て過ごそうね~
でも、昼間はどこか行けたらいいなぁ(^_-)-☆


ダイエット成功のごほうび欲しいけど~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/12/30 23:51] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、クリスマスはお墓参りに行く。
12月25日。
世の中はクリスマス♪
ももち~お出かけしましょう!


 
電車に乗って~♪
乗り換えの時にバッグをオープン!

 
次の電車に乗る前に少し散歩をします。
デパートの前にあるクリスマスツリーに興味もった?

この後、再び電車に乗って着いた所は・・・
お寺!

そう、12月25日はヒロちゃんの父の命日なんです。
今年は亡くなって6年。
7回忌法要を12月初旬に済ませてたので、
今年は命日は家で過ごそうかと思ったのですが、
やっぱりお墓参りは大事だと思ってももちと来ました。

 
お墓のお掃除やお花やお線香の用意をする間、
少し離れたところで待っててもらいます。

 
用意ができて、お墓に手を合わせます。
ももちも一緒になむなむしてくれました。


 
いい子でなむなむしてくれたので~
ご褒美におやつをプレゼント♪

 
 
よしっ!の声にパクっ♪
なむなむしてくれてありがとうね(^_-)-☆


 
お墓参りの後は新宿へ。
電車に乗る前に少し休憩しましょう♪
クリスマスという事もあって都会は人がたくさ~ん!


 
BOWLS cafe に来ました♪
昼食には少し遅かったのでミニカレーと紅茶をオーダー。
カレーはスパイシーで美味しかったです!

 
ももちはお水をいただきます。
この後、私の食べるカレーが欲しくて無駄吠え・・・(>_<)
おやつをあげてごまかします。


 
もらえないのがわかると・・・
歩き疲れてるのもあって伏せてる~(^_^;)

 
しかし、お店の人が歩くとムクっと顔をあげる。
結構、忙しいももちです~(笑)

帰るときにしっかりお店の人になでなでしてもらって~
大満足のようでした♪

 
電車に乗るために新宿駅までグイグイ歩きます~!
新宿に来たけど、人が多すぎて・・・
クリスマスなカンジの所には行けなかったね(*´Д`)


 
電車では疲れ切ったので爆睡zzz
いびきの音が静かな車内に!
轟音ではなかったので良かったぁ(*´Д`)

 
帰りはよく寝てたので家に帰るまでバッグインのまま~
長かったのにがんばりました♪
玄関でファスナーを開けるとキョトン顔!
家に着いたんだよ~(笑)


 
一緒にお墓参りに行ってくれたご褒美♪
食後にデザートをプレゼント!
大喜びでペロッと食べてました(#^.^#)

 
残念ながら公園でうねうねが出来なかったけど・・・
たくさん歩いたし、長い時間電車乗ったし疲れたね。
一緒にお出かけしてくれてありがとう!

早いもので父が亡くなって6年。
ももちも命日には一緒にお墓参りしてくれて・・・
あの世で喜んでくれてるといいけど。

寒さ厳しい毎日です。
みなさんもお体に気をつけてください。


なむなむしてエライね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/12/27 23:52] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

