☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、月曜日は電車に乗ってお散歩へ行く。
3月最初の月曜日。
まだ肌寒かったけど、天気が良かったのでお散歩へ。

 
電車に乗って目的地の駅へ到着♪
駅まで歩いているので電車では寝てるももち。
着いてバッグを開けると寝ぼけてる事が多いです~(^_^;)

 
着いた所がわかると一目散に行きたい場所へ!
寝ぼけてたのがウソみたいにグイグイ~~~

 
着いた場所はペットショップ♪
店員さんを見つけてなでなでをお願い~♡

 
たくさんなでなでしてもらえて恍惚状態~(笑)
エンドレスにやらされそうな店員さんに感謝です♪

 
なでなでに満足の後は、ヒロちゃんのランチにおつきあい。
店員さんが来るのを心待ちにしてます。

 
今日はキッシュランチにしました~
寒いテラス席でのかぼちゃのスープ♡
暖かくておいしかったぁ(#^.^#)


 
何ももらえないのがわかると・・・
誰か来ないかなぁ~っと外をずっと見てる(^_^;)
平日だから人通りは少なくて残念だね。

 
ランチ後に再びショッピングモールをお散歩。
ショッピングモールを隅々まで歩きます。
お店もダッコしたりバッグインしてれば入れる所もあります。

 
電車のおもちゃに興味津々。
女の子たちがいなかったらどーんと行ってたかも・・・(^_^;)


 
歩き回って疲れた?
エレベーターに乗りたくてもボタン押さないと乗れないよ~

 
いつもはお水が流れてる所。
水が少しだったからおいで~というとへっぴり腰に・・・(笑)

 
なんとかお水がない所を探して渡る・・・
どんだけビビリなんだか(^_^;)
まぁ、よく言えば慎重なのかな♪

お散歩中にも声をかけていただいて、
なでなでしてもらって大満足!
小さい子供の声も少なかったのもよかったね(^_-)-☆


 
沢山なでなでしてもらってうれしかったです♪

久しぶりにお出かけして、
ゆっくりした散歩ができてよかったね。
早く暖かい日が来て欲しいなぁ~


いつでもなでなでしてね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。


[2014/03/07 22:33] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ももち、久しぶりにニャンコ探し散歩へ行く。
雪が降ってから短い散歩ばかりの我が家(^_^;)
久しぶりに少し遠くまで行きました。
そして、気持ちい~い写真が撮れました!


 
この道は我が家の通称「ニャンコ通り」。
この両脇の植え込みにたくさん潜んでいます。
雪もすっかりなくなってたので張り切ってニャンコ探ししました♪


 
ニャンコ発見!!
ももちは近づきたくてウズウズ・・・
もちろん、ニャンコは警戒モード!


 
ちょっと気を抜いた瞬間!
ズボボボ~~~~~とニャンコめがけて突入~~~~!!
このまま中まで入ってしまい焦って引っ張りだしました・・・(汗)
まぁ、ニャンコは突入の瞬間に逃走ー(笑)

 
今日もニャンコに会えてご満悦~ (*≧v≦*) ♡ ♡ ♡

ももちは大喜びで探し回っているけど・・・
まだ葉っぱがない枝ばかりなので目をケガしないかハラハラ~
お願いだからケガだけはしないでね(*´Д`)

 
今日もニャンコに会えました♪

がっつりニャンコ探しをした後は~
広場の階段で休憩♪
気持ち良い日なたで少しうとうとzzz

空も緑も少しづつ春に近づいているのかな?
やっと外に出る気分になってきた~(笑)
久しぶりのポカポカ陽気で楽しくお散歩が出来たわ(^_-)-☆
明日もがんばってお散歩行こうね!(と、私に言い聞かせる・・・)


ニャンコ探しができるなら行くよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2014/02/26 00:35] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、amicheのお洋服でファッションショー!
ももちにお届け物ですよ~♪ 
封筒から取り出したものと・・・

 
記念撮影~~~(*^^)v

 
届いたものはamicheさんのお洋服~!
ショップカードもかわいいです♡


 
わかちゃいるけど・・・
もしかしたら美味しいものかもと確認中~(笑)

 
袋から出してみました(^_-)-☆
長袖好きのヒロちゃんはテンションア~ップ♪

 
1つ目~~~(*^^)v
ヴィンテージ風ボーダーラグランのレッド♪


 
ボーダーもカワイイし、袖の赤もカワイイ~♡(#^.^#)♡

 
2つ目~~~(*^^)v
ヴィンテージ風ボーダーラグランのネイビー♪

 
 
こちらもカワイイ~♡(#^.^#)♡
厚すぎず、薄すぎずで家の中でも外でも着られるね!

 
3つ目~~~(*^^)v
フリースボーダーラグラン♪

 
 
フリース素材で気持ち良い手触り~♪
これはあったかいね♡(#^.^#)♡


 
お洋服はうれしいけど・・・
来月こそなでなでしてもらいたいです(*‘∀‘)

大雪でフリマ出店が中止に・・・
ももちは毎月の楽しみがなくなって残念だったね~
来月は暖かくなってくれてるといいね。

amicheさん♪
いつもカワイイお洋服ありがとうございます!
またお気に入りが増えました~
来月こそはなでなでよろしくお願いしま~~す(^_-)-☆



どのお洋服もカワイイね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2014/02/15 00:24] | ☆ お買いもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、土曜日の大雪に・・・
2月8日土曜日。
朝起きると雪が降ってました。


 
朝8時半。
うっすら積ってきた~!

 
外の雪なんて関係ない!
いつも通りストーブの前でぬくぬくしてます。

 
ぬくぬくしてるのに・・・
様子を見に一緒に玄関前へ連れ出され(^_^;)
降ってくる雪をペロ~ン♪

 
しかし、顔に付くのがイヤらしく・・・
ブルーな顔になるももち(>_<)

 
降ろしてみたけど~
全く動かず・・・このまま家に入りました(笑)

 
12時。
吹雪になってました。

 
一緒に様子を見に来たけど・・・
とても外に出られるカンジじゃなかった(>_<)
雪がやんだら外で遊びたいね~

 
15時。
一日中、雪が降り続き・・・
この日は外に出られませんでした。


 
ももちは一日中ストーブ前から離れず、寝て過ごしました。

 
朝起きて~庭側の様子。
すごい積雪量にビックリです!


 
ももち~外に行こうよ!というと・・・
めちゃブルーな顔してる~(笑)

 
自分から1歩も進まないので雪の中に投入~♪
しばらくこのままで固まる!

 
動いたかと思ったら一目散に雪のない玄関へ~!

 
もちろん、再投入~(笑)
まだ雪が固くなる前なので足が埋もれます。

 
動いてるけど・・・
そろりそろりで楽しそうではないね(^_^;)

 
足跡がカワイイ♡

 
そろりそろりとがんばって玄関前へ。
家に入れて欲しいと訴えてます~

 
無視して雪かきしてると~
ドアを開けようと念力を送ってるようです(笑)

 
なんとか、雪かきして門が開くようにはしました。
まだ雪が固くなってなかったので結構ラクだったわ♪

 
雪は冷たいから・・・外に出なくていいです(^_^;)

まぁ、裸足だからね。
でも、久しぶりの雪を楽しんだらいいのになぁ~


雪国では暮らせないね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2014/02/12 22:48] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(4) |
ももち、ボステリソックス見せられる。
ももち~♪
めちゃカワイイものゲットしたから見て(^_-)-☆

 
大喜びで寄ってきたけど・・・
ももち食べられない、遊べないとわかるとテンションダウン((+_+))
何とかお願いして写真撮影に協力してもらいました~

 
カワイイ~♡
これはボステリ柄で間違いないでしょう!

 
後日~色違いを見つけました~♪
履くのがもったいない気もするけど・・・
いや、使ってナンボ!(笑)
テンションアップで履いちゃいます(#^.^#)


 
ソックスなんてつまないです。
美味しいはいつ出ますか?・・・(-_-)

今日はソックスの紹介ね!
次はももちの好きな美味しいもの買うから~(^_^;)
たぶん。。。



美味しいものを買ってあげて~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。


[2014/02/03 14:47] | ☆ お買いもの | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

