☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
タニタ食堂の特製ランチボックス
昨日の晩ご飯。
テレビでやっていたタニタ食堂の特製ランチボックス。
銀座三越にて期間限定で販売してます。
会社の帰りにりょうじぃが買ってきてくれました。
DSCF7133_convert_20120412233651.jpg 
おやつのためにがんばる。
なんでこの横でお座りさせられるの?と少々不満顔。

DSCF7129_convert_20120412233005.jpg 
クンクン~いいにおい!
ももちのゴハンじゃないよ(^_^;)

DSCF7142_convert_20120412233812.jpg 
日替わり:鮭のこしょう揚げ弁当 463kcal 塩分1.8g

DSCF7143_convert_20120412233902.jpg 
週替わり:さわらの野菜あんかけ弁当 464kcal 塩分2.2g

塩分控えめなのにちゃんと味が付いててびっくりしました。
他の日のメニューもおいしそうだったな。

毎日このメニューを食べていたらダイエット出来るかも…
でも、この後に甘いデザートを食べたので~
私は痩せません(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/04/13 08:05] | ☆ 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ノーヒットノーラン!マエケン!
広島東洋カープの前田健太投手~~!
ノーヒットノーラン達成です(^^)v
DSC_0621_convert_20120407010830.jpg 
マエケン~おめでとうございます!

夜、生放送に出演してました。
PL学園、立浪先輩がいて少々緊張気味でしたが、
ノーヒットノーラン達成に喜んでました。

球場でテレビでノーヒットノーラン達成の瞬間を見た方は
ゾクゾクしたでしょうねぇ~

私も2002年に川上憲伸選手のノーヒットノーラン達成を観ました。
7回ぐらいからソワソワしちゃうんですよね~
達成の瞬間は本当にコーフンしました!!

ドランゴンズも勝ちました(^^)v
開幕5連勝は13年振りだそうで…
それは1999年、開幕11連勝して優勝しました!
あ~懐かしい。

野球ネタだけですみません。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/04/07 01:27] | ☆ 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
名古屋3日目、ジャズドリーム長島へ行く。
名古屋に来て3日目。
朝、帰り仕度をしてホテルをチェックアウト。
荷物をロッカーに預けて出発!

名鉄百貨店本店前にある「ナナちゃん」。
名古屋の人の待ち合わせ場所。
目指せ!V3! 中日ドラゴンズ応援ナナちゃんになってました♪
DSC_0574_convert_20120401235051.jpg 
ナナちゃんは季節ごとに装いが変わります。
夏になると浴衣を着てたりします。

名鉄百貨店メンズ館3階4階にある名鉄バスセンターから
長島温泉行きの高速バスに乗ってジャズドリームへ。
春休み&日曜日なのでバス乗り場に人がたくさん!

DSC_0576_convert_20120401235128.jpg  
バスに乗って約40分後・・・
見えてきました!長島スパーランド!
絶叫マシンがたくさんあります。
・・・私は苦手なので行きません(^_^;)

三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島。
三重県桑名市の長島温泉にあります。
国内最多の240店舗!とても広い敷地でした。
DSC_0579_convert_20120401235245.jpg 
本当に寒くて・・・ 空気が冷たかったです。
アウトレットってお店の移動は外なので辛かった~(*_*)
午後になって空がキレイになってきました♪
DSC_0580_convert_20120401235415.jpg 

アウトレットで買ったもの。
DSC_0587_copy_convert_20120401235534.jpg 
LOWRYS FARM のワンピース。

DSC_0588_copy_convert_20120401235625.jpg 
アーノルドパーマータイムレスのパーカー。

買い物を満喫して名古屋に戻り、
夕方の新幹線に乗りました。

車窓から撮った富士山。
DSC_0581_convert_20120401235448.jpg 
いつも帰りは最終の新幹線が多いので、
日が暮れる直前だったけど、
くっきり富士山が見れてうれしかったです!

りょうじぃがなかなか見れない富士山。
即メールで写真を送りました~


今日のドランゴンズは引き分け。
先発の山本昌投手はがんばりましたが、
浅尾さんが~~~打たれてしまいました(+o+)

3連勝を逃しましたが、勝ち越し。
始まったばかり。これからです!

私の留守中のももちの様子はまた。
ももちネタがなくてすみません。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/04/02 00:36] | ☆ 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
球春到来!
DSC_0520_copy_convert_20120329232826.jpg 
球春到来!
今日、いよいよプロ野球開幕です。

中日ドラゴンズは高木新監督になりました。
今年はどんな事になるかな?
選手全員怪我なく活躍してくれるといいな。

今日から名古屋に行きます~
久しぶりの野球観戦での名古屋。楽しみ♪
新ユニホーム買いたいな(#^.^#)

DSCF4347_convert_20120329233523.jpg
ももちは金・土曜は家でお留守番です。
土曜日は早朝からのお留守番で少し心配ですが…
ももち、がんばってね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/03/30 09:00] | ☆ 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今年の中日ドラゴンズは…
DSC_0404_convert_20120305002121.jpg 
Goingという日本テレビのスポーツ情報番組。
亀梨くんが中日キャンプに参加した様子が2週に渡って放送されました。

前監督の時はメディアにほとんど出なかったドラゴンズ。
Goingで亀梨くんがいろいろな球団で勉強するコーナーでもドラゴンズは全く出ず(・_・;)
選手ががんばってるのにフューチャーされなくて残念だったけど、
今年からはどんどん出てくれそう♪

先日は、報道ステーションで浅尾さんが取り上げられてたし!
(超~カッコイイのでぜひチェックしてみてください~ピッチャーです)
勝ってどんどん選手を取り上げて欲しいなぁ。

沖縄に亀梨くんかぁ~時期が合わなかったな。
私も亀梨くん見たかったな(#^.^#)
ミーハーですみません。

そして、犬ネタじゃなくてすみません(^^ゞ
[2012/03/05 00:38] | ☆ 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

