☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、ウォームマグのモデルになる。
今日の朝に~
待ってたお届け物が来ました~♪


 
オリジナルウォールマグです(^_-)-☆
まずは正面の写真3枚!

 
次は左側2枚。

 
最後に右側2枚♪
合計7枚の写真が入ったマグです。

あれっ!?
3枚違う写真のはずなのに・・・
ももちが全部同じ様に写ってる~(笑)

 
それぞれ撮って並べてみました~
写真を選ぶのが大変だったよ(^_^;)

 
モデル代・・・何かください~(*´ω`)

 
はいっ♪
今日はフード一粒・・・じゃなくてリンゴ!
マテ~の声に待てずに顔がどんどん近づいていく~(笑)
この後、パクっとペロっと美味しく食べました(#^.^#)

 
これで美味しいお茶が飲めるね♪

たくさんの写真から選ぶのは大変だったけど、
ももちらしいのを選べてかわいいマグが出来上がって満足♪
ニヤニヤしながらお茶を楽しも~っと(^_-)-☆

さぼりまくりのブログ・・・
訪問ありがとうございます。
サボり癖が一度つくとダメですねぇ~(^_^;)
そんなブログですが今後ともよろしくお願いします!


これは美味しいお茶が飲めるね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/12/06 23:54] | ☆ お買いもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、11月も第2土曜日はamicheのフリマへ行く。
11月になって急激に寒くなりましたね。
恒例の第2土曜日がやってきました~♪

 
出発~!
寒そうだったのでフリースにくるまってね♪

海老名ビナウォークに到着して~
まずはペットショップへ。
フレンチブルドッグの男の子がいました♪

 
フレブルくんはももちに興味津々!
しかし、ももちは・・・


 
横にいたお店のお兄さんに熱視線~!
フレブルくんごめんね(>_<)

用事を済ませて~
さぁ、amicheのブースへ!

 
看板犬のランちゃん♪
寒すぎてお地蔵さんになってます(*´Д`)


 
同じく看板犬のねるちゃん♪
寒さでガタブル~(*´Д`)
毛布にくるまってたね!

 
またまた看板犬のぱんちゃん♪
ママのスリングでぬくぬくしてた(^_-)-☆

看板犬の814ちゃんの写真が~(*´Д`)
ちゃんと撮れてなくて・・・ごめんね。

 
お客さんのマルコくん~♪
なんとももちのブログを見て来たの~って!
びっくりな出来事~うれしい♪
マルコくんはとっても大人しくてイイコでした(^_-)-☆

 
マルコくんのパパさんがももちをなでなでしてくれました♪

 
パパさんのなでなでテクニックにうっとり~
カートの中でお腹見せしてました(#^.^#)
パパさん、たくさんなでなでしてくれてありがとうございました♪

 
そして~久しぶりのviviちゃんとcocoちゃん♪
柄違いのお揃いのお洋服をゲットしてたよ!
と~っても似合ってるね(*^^)v

 
そして~ハイパーこぶちゃん♪
若い乙女は元気!元気~!
ももちがビビリでギャウってごめんね(>_<)

 
こぶちゃんのママさんがささみジャーキーのオヤツを配布~!
ももちはおかわりくださーいと後ろからアピール(^_^;)
ママさん~たくさんオヤツありがとうね♪

 
フレンチブルドッグのおもちちゃん♪とパルくん♪
もう~可愛すぎる(#^.^#)

 
集合写真を撮ろう~!
するとパルくんがももちに興味をもってくれた♪
しかし、ももちは逃げる・・・
でも、リードの限界ギリギリまでね(^_^;)

 
なかなか同じ方向は難しい・・・(*´Д`)
たくさんシャッター押したけどみんなの顔が撮れてたのが少なくて。
でも、なんとか撮れてよかった♪

 
帰ってきてからファッションショー♪
ヒロちゃんが大好きな長袖~!
冬~ってカンジの柄がかわいい(#^.^#)

 
そして、もうひとつの長袖~♪
ランちゃんのママさんが作成中にフードなしがいい!という
ヒロちゃんの事を思い出してくれて!
唯一のフードなしのお洋服v(#^.^#) v
ママさんありがとうね!


 
写真撮影おつかれさまでした。
ごほうびは~先日イベントでもらったお麩のオヤツ。


 
そして、大奮発~!
フード二粒もあげちゃう♪


 
よしっ!の声に手から落として食べるももち。
なぜ手の上から直接食べられないのかなぁ?

 
今日はたくさんなでなでしてもらったし~
たくさんオヤツもらえたし~
幸せな一日でした♪

本当に寒い一日でしたが・・・
ももちもヒロちゃんも楽しい一日でした♪
寒くなってきたから長袖が大活躍だわー!!


またなでなでしてね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/11/13 01:02] | ☆ お買いもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、お留守番のお土産はフレブル柄のソックス。
土曜日。
お昼からももちはお留守番でした。

 
一緒はダメですか~?

残念ながらワンコOKな場所ではないの・・・
だからお留守番お願いね♪

用事を終えて夕方帰宅~!
ももちはぐっすり寝てたみたい。
買ってきたいいものをももちにお披露目~♪

 
これ・・・おいしいですか?
ももちのじゃないでしょう(-_-メ)


 
モコモコのルームソックスです~♪
残念ながらフレブル柄ですが・・・
でも、めちゃカワイイ~~~~!
ボステリだ~と思い込んで使います(^_-)-☆


ごほうびのオヤツぐらいすんなりちょうだいよ~
写真撮影に協力しないわよ!

いやいや~そんなこと言わずにね♪
いいお買い物ができました(*^^)v



おみやげはオヤツがいいよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/11/05 00:25] | ☆ お買いもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、土曜日はamicheのフリマへ行く。
第2土曜日!
恒例~海老名のフリマに行ってきました♪ 
朝は雨が降っていたけどやんでいい天気~!


 
お友達にも会えました~!
きり子ちゃん♪&こぶちゃん♪
この日はなんとみんなオソロ!
amicheのピンクのブヒ柄お洋服できたのです(*^^)v
姉妹みたいでちょっとうれしい~!

こぶちゃんは人にもワンコにも社交的でと~ってもイイコです。
長いしっぽをフリフリしてかわいくって~(#^.^#)
みんな魅了されてました♪

 
きり子ちゃんとももちはギャウリ仲間~(^_^;)
何度も会っているのに・・・今日もしっかりギャウリまくり!

この写真の時はもちろん目の前のオヤツに釘づけ~(笑)
オヤツがあると近くでも大丈夫という困った子たちだわ・・・

きり子ちゃんはカートの枠に乗る特技を披露!
ももちのカート箱乗りよりも高度な技術だ~
きり子ちゃんかっこいいよ(^_-)-☆

 
ジャックラッセルテリアちゃんが使ってる無駄吠え防止のアヒル口。
無理やりつけられるきり子ちゃん!
丸顔のボステリはすぐに外れちゃうので後ろから引っ張って・・・
きり子ちゃんは超~ブルーになってたわ(*´Д`)

でも、みんなは大爆笑~!
ボステリ用の口輪があったらももちにも付けるのになぁ~
やっぱりないのかな?

 
どう?似合ってる~?

帰ってきてから・・・買ったお洋服を着てみました♪
ボーダー柄の長袖シャツです!
長袖大好きなヒロちゃんはテンションア~ップ(^_-)-☆

 
後ろからも撮ってみたけど・・・
なんかムチムチ感がすごくないか~い?
これ以上大きくなったらamicheのお洋服着られなくなるよ(*´Д`)

 
フリマはなでなでしてくれるから大好き♪
楽しかったです(#^.^#)

たくさんの人になでなでしてもらって大喜びだったももち。
夏の長い間ガマンした分、うれしさが大きかったね!

今月は蒸し暑かったので看板犬のみんなはお留守番だったけど、
来月はみんな出勤するそうなのでまた会えるのが楽しみです!
いい気候になってると思うからボステリちゃんもたくさんかな?

たくさんのなでなで~♪
フリマでお会いした方々に感謝です!
来月もたくさんなでなでしてもらえるといいね☆

久しぶりのブログ更新~!
本当はこのまましばらくお休みしようと思っていたので、
この日もあまり写真を撮らずで・・・(^_^;)
フリマの写真がなくてごめんなさい。
そして、見に来てくれてありがとうございます♪


やっぱりなでなではうれしいのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/09/17 23:54] | ☆ お買いもの | トラックバック(0) | コメント(8) |
ももち、アナログ人間の苦労を見る。
昨日のももちのロングお留守番のおかげで~

 
無事に機種変更できたよ~(#^.^#)v
今回はパナソニック製のスマホにしてみました。

 
使い慣れた左のスマホともお別れ~♪
しかし、設定に手こずってます((+_+))
アナログ人間にはマニュアル本がないのはツライなぁ~

 
またこれですか・・・(*´з`)

ワンパターンでごめんね。
でも、手に乗せるのだってガマンするのが大変じゃないの~(笑)
静止画だとちゃ~んとマテができてるみたいだね!

 
悪戦苦闘してて遊んでもらえなかったです(*´Д`)

機種変更したらショックなことが~!
デジカメの画像をスマホに移すのに赤外線通信を使ってたのが・・・
新しいスマホと互換性がないことが判明(*´Д`)
は~ブログ更新がしやすかったのになぁ。
何か策を練らないと・・・
アナログ人間に試練を与えるなんて~~!
やっぱり機種変更は大変なことです((+_+))


アナログ人間は大変なのね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/08/23 23:56] | ☆ お買いもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

