☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、お誘いがあってお出かけ♪
今日も風が冷たいけどいい天気でした~
お昼過ぎにお出かけしました!

DSCF9506_convert_20130223232915.jpg
着いた場所は「グリーンダイニング」です♪
そんなにグイグイしなくても入りますよ(;^ω^)

DSCF9362_convert_20130223232632.jpg 
ピグちゃん♪
私のブログでお店の閉店を知ったそうで・・・
ピグちゃんも通っていたお店。
閉店前に一緒にランチしましょうと誘ってくれました♪

DSCF9326_convert_20130223232315.jpg 
ももちがギャウギャウとピグちゃんにけしかけて・・・
ギャウるくせに後ずさり(*_*;
ピグちゃんとお互いに付かず離れずのギャウ合戦。
完全に女同士の口げんかのよう~(笑)

DSCF9325_convert_20130223232135.jpg 
勝手にギャウって疲れて休憩~(;^ω^)

DSCF9328_convert_20130223232402.jpg 
私たちの食事が始まるとまたうるさくなってきたので・・・
いつもの口封じのくつ下おもちゃを投入!

ピグちゃんのママさんとランチしながらゆっくり~は初めて♪
いろいろな話をして楽しい時間を過ごしました(#^^#)
そして、帰る前に一緒に写真を撮りました!

DSCF9353_convert_20130223232534.jpg 
オヤツをちらつかせて~パチリ(*^^)v!
ももちもピグちゃんもおやつにロックオーン!
たくさんオヤツもらって大喜びでした♪

DSCF9507_convert_20130223232950.jpg 
くっつけようとするけど、近づかない・・・
今の距離はこんなカンジで~(笑)
でも、オヤツが欲しいという気持ちは一緒だね♪
少しずつ距離が縮まるといいけど~

DSCF9339_convert_20130223232445.jpg 
ピグちゃんは相変わらず小さくて可愛かった~(#^^#)
ももちがギャウギャウうるさくてごめんね。
またギャウ合戦になるかもしれないけど遊んでね!

DSCF9366_convert_20130223232724.jpg 
帰る前にはしっかりとピグちゃんママさんになでなでしてもらう。
そういう所は抜かりなく!図々しいなぁ(;^ω^)

DSCF9409_convert_20130223232811.jpg 
ピグちゃん~ギャウってごめんね。
ママさんなでなでありがとう♪

久しぶりにピグちゃんに会えたし、一緒にランチ出来たし・・・
うれしい一日でした♪
また、新しくいい場所を探して遊びましょうね(#^^#)

グリーンダイニングも明日が閉店。
明日、ももちもありがとうを言いに行こうね!



ピグちゃんは小さくてカワイイのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/02/23 23:52] | ☆ ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(1) |
ももち、エレウくんとデートする。
日曜日、寒かったけどいい天気でした♪
お散歩しながらいつもの憩いの場へ~

DSCF4488_convert_20130218174029.jpg 
毎度おなじみの「グリーンダイニング」です。

DSCF4493_convert_20130218174256.jpg 
ランチタイムだったのでまだ混んでて・・・
ももちがうろうろしてジャマなので膝の上へ(;^ω^)

DSCF4501_convert_20130218174451.jpg 
今日はエレウくんと待ち合わせしました!
早速、ご挨拶♪
ももち~今日も腰引けてる・・・(*_*;

DSCF4498_convert_20130218174343.jpg 
エレウくんのママさんになでなでしてもらってご満悦♪

DSCF4503_convert_20130218174559.jpg 
なでなでに満足して休憩(*'ω'*)
その間に私たちもランチをいただきました♪

DSCF4505_convert_20130218174758.jpg 
後ろのテーブルのコーギーちゃんのお尻に近づく・・・
おっ!珍しいと思って様子を見ると、
ももちの興味はコーギーちゃんが食べてるゴハン(*_*)
この後もおやつをもらってるワンコたちに釘付け。
本当に食べることには積極的で・・・お恥ずかしい(^_^;)

DSCF4509_convert_20130218174851.jpg 
エレウくんも他のワンコにご挨拶したりしてエンジョイ♪
楽しすぎてノドがからから~たくさんお水を飲みました。

DSCF4514_copy_convert_20130218174924.jpg 
エレウくん♪
10か月のパピーで現在11㎏!
でも、ひざの上で大人しくしてて~
ママさんの手の上にアゴを乗せてうとうと(-_-)zzz
大きくても甘えん坊のカワイイ男の子です♪

DSCF4516_convert_20130218175031.jpg 
何度もエレウママさんになでなでしてもらってると~

DSCF4517_convert_20130218175148.jpg 
エレウくんが「ぼくのママだよ~!」とやきもち(#^^#)
男の子はかわいいね♪

DSCF4489_convert_20130218174207.jpg 
なでなでを沢山してもらえてうれしかったです♪

お店を出たところでツーショット写真を撮りました!
相変わらず微妙な距離を取るももち(;^ω^)
DSCF4520_convert_20130218175517.jpg 
DSCF4522_convert_20130218175612.jpg 
エレウくんがちらっと横目で見る姿がカワイイ~(#^^#)

DSCF4532_convert_20130218175657.jpg 
おやつのために一生懸命なエレウくんとももち。
欲しくて欲しくて少しずつ動いているうちに近づいてた~

DSCF4557_convert_20130218175236.jpg 
お店が忙しくってママさんと遊べなかったけど、
エレウママさんがたくさん遊んでくれました♪
楽しかったです(*'ω'*)

エレウくんのパパさん、ママさん~
楽しい時間を過ごせてうれしかったです。
エレウくんのママさんに甘える姿がとってもかわいかった~
今度はランや公園などで遊んでくださ~い!


なでなでしてくれてありがとう~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/02/18 23:51] | ☆ ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、グリーンダイニングでくつろぐ。
朝、ゴミ捨て散歩を逃れてホッとしていたももち。
しかし、午後になってお出かけすることに。

DSCF3653_convert_20130211233152.jpg 
お散歩は行かなくていいのに・・・

家を出る時のブルーな姿~(笑)
本当に近くのお散歩が苦手です。

DSCF3658_convert_20130211233407.jpg 
それでも、出発すると~
家に帰るために急いで進みます(笑)

DSCF3670_convert_20130211233510.jpg 
今日もぐいぐい全開~!
横について優雅に歩くなんて理想からは程遠い歩きです。

DSCF3671_convert_20130211233700.jpg 
しかし、今日の散歩の道がわかってくると~
帰りたい散歩から、行きたーい散歩に!

DSCF3728_convert_20130211234007.jpg 
着いた場所は~
ももちが大好きな「グリーンダイニング」です♪

DSCF3684_convert_20130211233755.jpg 
着いた途端にのび~ん!
でも、視線の先はお店のママさん♪
遊んでくれるのを待ちます。

DSCF3694_convert_20130211233838.jpg 
ソファーにタオルを敷いてあげるとくつろぐ。

DSCF3698_convert_20130211233928.jpg 
私の食事がテーブルに来るとくれくれ~!
うるさいのでくつ下おもちゃをあげました。
この後、はむはむ集中♪

DSCF3695_convert_20130211234127.jpg 
お店のママさんにた~くさんなでなでしたもらって~
ヒロちゃんもた~くさんおしゃべりさせてもらって~
楽しい時間を過ごしました♪
夢中になりすぎて写真を全然撮らなかった~(汗)

DSCF3725_convert_20130211235437.jpg 
今日もたくさんなでなでしてもらって
うれしかったです♪


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

今日、ビュッフェちゃんが虹の橋を渡ったそうです。
治療がんばってるのをIGで知り、
みんなで元気になるのを祈っていたけど・・・残念です。

ビュッフェちゃんはボスフェスと代々木で会いました。
代々木ではママさんが声をかけて下さって・・・
楽しい時間を過ごさせてもらいました。
また、会おうね~って言ってたのに・・・

DSCF4064_convert_20130212001353.jpg 
いっぱい頑張ったね。ゆっくり休んでね。
これからはパパ・ママの心の中で元気に生きてね。
会えてうれしかったよ、私も忘れないからね。

一日、一日、大切に、大切に・・・
愛おしいわが子と過ごせることに感謝して。

ビュッフェちゃんのご冥福を心からお祈りします。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/02/11 23:52] | ☆ ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、グリーンダイニングでリラックスする。
ももち、お散歩に行こうよ~♪
家を出たけど・・・

DSCF0660_convert_20130117220942.jpg 
帰ったらダメですか・・・(*´Д`)

だめよ~
雪が降ってからお散歩行ってないんだから・・・
でも、ここに行くならいいんじゃないの~と着いた場所は♪

DSCF0676_convert_20130117221041.jpg 
ももちの大好きな「グリーンダイニング」です♪
行きたくて赤信号が待てな~い!

DSCF0677_0001_convert_20130117221131.jpg 
喜びコーフンしすぎて~
お疲れリラックス♪

DSCF0682_convert_20130117221206.jpg 
でも、お店の人が動くと起き上がって遊んでアピール!

DSCF0688_convert_20130117221241.jpg 
お正月の被り物が置いてあったのでももちもトライ!
しかし、固まる(-_-;)

DSCF0702_convert_20130117221337.jpg 
カルフちゃん♪
チンとチワワのミックスの女の子だそうです。
大人しくってカワイイ~♪

DSCF0694_convert_20130117221310.jpg 
ももちはカルフちゃんのママさんに撫でて~アピール!
思いっきり撫でてもらいました~♪

DSCF0711_convert_20130117221415.jpg 
DSCF0716_convert_20130117221709.jpg 
この後も順番にお店の人に撫でてもらって~♪
お店にいる間、お腹がずっと上に向いてたのでは・・・(笑)

DSCF0664_convert_20130117221014.jpg 
たくさん撫でてもらえるなら毎日でも行きたいです♪

毎日はムリだけど・・・
ももちの嬉しい、幸せそうな顔が見れるから♪
また、行こうね(*'ω'*)/ 

 

なでなでしてくれる人好き♪~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/01/18 00:04] | ☆ ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、ダップルバックカフェに行く~後編
昨日からの続きです♪

ドッグランでは続々とたくさんのワンコが入ってきました!
シュナくんがごあいさつに。
DSCF1313_convert_20120625232633.jpg 
DSCF1314_convert_20120625232736.jpg
おッ!ちょっといいカンジにごあいさつ出来てる?

DSCF1315_convert_20120625232838.jpg 
と思ったら・・・ももちはそろ~りと去って行きました(^_^;)

シュナちゃんは次にルナくんの所へ。
ルナくん、暑さから水道の下でクールダウン~
DSCF1316_convert_20120625232944.jpg 
DSCF1318_convert_20120625233200.jpg 
ちょっとだけ休憩~だからボールはキープです!

ピンクのおもちゃが気になるももち・・・
そろ~りっとルナくんに近づく。
DSCF1322_convert_20120625233258.jpg 
ルナくん、ももちにこのおもちゃ譲ってくれてありがとうね♪

 
ルナくんはおもちゃのカゴを落とすのに一生懸命!
おうちでもおもちゃの箱をひっくり返すのが好きだそう♪
DSCF1325_convert_20120625233522.jpg
そして、目的達成~(^ ^)v
DSCF1323_convert_20120625233411.jpg 
ルナくんが降ろしてくれたおもちゃカゴを物色するももち。
わが家はおもちゃは自由に取れないので~
この状況は夢のようだったのでは・・・(#^.^#)

DSCF1329_convert_20120625233612.jpg 
ヒロちゃんとボール投げ~♪
すごくいい顔で待ってるね!
DSCF1330_convert_20120625233710.jpg 
ボールで遊び、ここでクールダウンの繰り返し!
超~満足そう♪

DSCF1331_convert_20120625233812.jpg 
ワンコがさらに増えてきたら~
いつもの「出口の女王」になるももち。

ワンコも増えたし、疲れただろうから席に戻りました。
しばらく、えみちさんと話に花が咲き~♪
気が付くと午後3時に!
帰りの電車が混まないうちに帰る事に。
DSCF1335_convert_20120625233933.jpg 
DSCF1340_convert_20120625234037.jpg 
お会計をしに店内にえみちさんが入っていくと~
その姿を待つルナくん。
かわいい後ろ姿です(#^.^#)

お店を出る前にルナくんとももちで記念撮影~
DSCF1346_convert_20120625234134.jpg 
DSCF1349_convert_20120625234231.jpg 
微妙な距離・・・初対面だからね。

でも~おやつをちらつかせると!
DSCF1350_convert_20120625234331.jpg
おやつくださ~い♪ 
DSCF1355_convert_20120625234435.jpg 
距離は縮まったかなぁ~!?
確実におやつとの距離は縮まってるね!(^ ^)!

DSCF1359_convert_20120625234544.jpg 
いい表情のルナくん。
えみちさんのブログでも本当にいい表情なんだよね~

えみちさんとルナくんは駅まで送ってくれて・・・
また駅前で立ち話が長くなってしまって(^_^;)
楽しい時間にうしろ髪ひかれながらサヨナラしました。
DSCF1363_convert_20120625234637.jpg 
再び、カートイン!して帰りましょう。
いいタイミングで乗り継ぎ成功(^ ^)v
ロスが少ないと気持ちいいね!
DSCF1365_convert_20120625234803.jpg
電車の中では疲れたのか爆睡。
いろいろな人が覗き込んで見てたけど気にせずzzz

家の最寄り駅に着き、カバーを開けてもボーっと。
いつもなら開けたら張り切るのに・・・疲れきってます。
DSCF1388_convert_20120625234955.jpg 
DSCF1393_convert_20120625235149.jpg 
疲れたから歩きたくないです(-.-)

カートから下ろして大丈夫な場所で降ろしたけど・・・
なかなか歩かず。
家まで長い時間かけて帰りました。

DSCF1402_convert_20120625235257.jpg 
晩ゴハンまで一緒に休憩zzz

えみちさん~ルナくん~♪
急なお誘いだったのにOKしてくれてありがとう!
本当に楽しい時間でした。
生ルナくんの豊かな表情が見れてうれしかったです。
また、遊んでくださいね~


初対面だから恥ずかしかったのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/06/27 00:15] | ☆ ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

