☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、今年の体重測定納めする。
今年もあと1日になってしまいました~
今日は車でショッピングセンターへ行こうと朝から用意したけど、
年末で駐車場が混んでたら入れられないかも・・・
なんて考えてたらドキドキして気分が悪くなり、
怖くなって結局、挫折しました(>_<)

結局、歩いてももちの爪切りしにトリミングショップへ行き、
お買い物して帰ってきました。

車に乗ろうと考えるとドキドキし過ぎで・・・
運転に向いてないのかな~って考える今日この頃です(^_^;)

今日は今年最後の体重測定をしました~♪
結果は~

 
現状維持の6.6㎏でしたよ♪

今年の初めは7.2㎏はあったからダイエット成功だね(*^^)v
スリムなナイスバディを来年も維持していこうね♪

明日は大みそか~!
毎年恒例のももちとヒロちゃんの水入らずのお正月♪
のんびり紅白見て過ごそうね~
でも、昼間はどこか行けたらいいなぁ(^_-)-☆


ダイエット成功のごほうび欲しいけど~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/12/30 23:51] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、クリスマスはお墓参りに行く。
12月25日。
世の中はクリスマス♪
ももち~お出かけしましょう!


 
電車に乗って~♪
乗り換えの時にバッグをオープン!

 
次の電車に乗る前に少し散歩をします。
デパートの前にあるクリスマスツリーに興味もった?

この後、再び電車に乗って着いた所は・・・
お寺!

そう、12月25日はヒロちゃんの父の命日なんです。
今年は亡くなって6年。
7回忌法要を12月初旬に済ませてたので、
今年は命日は家で過ごそうかと思ったのですが、
やっぱりお墓参りは大事だと思ってももちと来ました。

 
お墓のお掃除やお花やお線香の用意をする間、
少し離れたところで待っててもらいます。

 
用意ができて、お墓に手を合わせます。
ももちも一緒になむなむしてくれました。


 
いい子でなむなむしてくれたので~
ご褒美におやつをプレゼント♪

 
 
よしっ!の声にパクっ♪
なむなむしてくれてありがとうね(^_-)-☆


 
お墓参りの後は新宿へ。
電車に乗る前に少し休憩しましょう♪
クリスマスという事もあって都会は人がたくさ~ん!


 
BOWLS cafe に来ました♪
昼食には少し遅かったのでミニカレーと紅茶をオーダー。
カレーはスパイシーで美味しかったです!

 
ももちはお水をいただきます。
この後、私の食べるカレーが欲しくて無駄吠え・・・(>_<)
おやつをあげてごまかします。


 
もらえないのがわかると・・・
歩き疲れてるのもあって伏せてる~(^_^;)

 
しかし、お店の人が歩くとムクっと顔をあげる。
結構、忙しいももちです~(笑)

帰るときにしっかりお店の人になでなでしてもらって~
大満足のようでした♪

 
電車に乗るために新宿駅までグイグイ歩きます~!
新宿に来たけど、人が多すぎて・・・
クリスマスなカンジの所には行けなかったね(*´Д`)


 
電車では疲れ切ったので爆睡zzz
いびきの音が静かな車内に!
轟音ではなかったので良かったぁ(*´Д`)

 
帰りはよく寝てたので家に帰るまでバッグインのまま~
長かったのにがんばりました♪
玄関でファスナーを開けるとキョトン顔!
家に着いたんだよ~(笑)


 
一緒にお墓参りに行ってくれたご褒美♪
食後にデザートをプレゼント!
大喜びでペロッと食べてました(#^.^#)

 
残念ながら公園でうねうねが出来なかったけど・・・
たくさん歩いたし、長い時間電車乗ったし疲れたね。
一緒にお出かけしてくれてありがとう!

早いもので父が亡くなって6年。
ももちも命日には一緒にお墓参りしてくれて・・・
あの世で喜んでくれてるといいけど。

寒さ厳しい毎日です。
みなさんもお体に気をつけてください。


なむなむしてエライね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/12/27 23:52] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(4) |
ももち、クリスマスプレゼントもらえた?
今日は12月24日。
クリスマスイブです♪


 
ももち~クリスマスって知ってる?

 
プレゼントもらえる日でしょ!
早くちょうだ~い!(^^)!

ももち~顔が悪くなってるよ!
カワイイ顔でちょうだい言わないとサンタさんは来ないよ~

 
おいもをレンジでふかしていると・・・
もらえると思ってハウスで待つ~(笑)

 
我が家には珍し~い「オヤツの時間」です♪
クリスマスなので特別です!
と言ってもケーキなどを買うことなく・・・
イチゴとさつまいもをちょこっと並べただけ~(^_^;)

 
クリスマスコスプレなども買う事なく・・・
なんか赤いほうがいいかなぁ~と家にあるパジャマを着る~(笑)
でも、全然クリスマス感ないね(>_<)

 
写真も撮って~やっとハウスへ。
よしっ!の声に一心不乱にパクパク♪
秒殺で食べました(^_-)-☆

 
とっても美味しかったです (*≧v≦*)

食べた後は満足してストーブ前でがっつり昼寝~!
おやつ以外は普通の一日でした♪


 

メリークリスマス!
みなさんの所にはサンタさんがきたかな?
たくさんの幸せが届きますように♪


ところでプレゼントは?~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/12/24 23:51] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
ももち、何kgかチェックする。
夜ごはんの前に~
久しぶりに体重測定しました♪


 
見て~6.6㎏だよ(#^.^#)v

計測結果は~6.6㎏!
重かった時は7.2㎏だったのでだいぶスリムになったね♪
これを維持していこうね(^_-)-☆



ダイエット成功おめでと~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/12/21 01:27] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももち、ペットホテルに1泊する。
ヒロちゃんが今日と明日用事があり・・・
しばらく、お泊りをしていなかったし、
ロングお留守番もかわいそうなので
ももちは久しぶりにペットホテルへ。


 
こんにちは~♪お姉さ~ん(#^.^#)

久しぶりだったので嫌がったらと心配したけど・・・
全くの取り越し苦労でした~(^_^;)
ヒロちゃんのチラっとも見ることなくカウンターの中へ一直線!
写真はお姉さんと遊びたくてはかはかキューキューしてます(笑)
明日、さっさと用事を済ませてお迎えに行くからがんばってねぇ♪

あっという間に10月も終了~
今年も残り2か月ですね。
秋らしいカンジが短くて寒くなりました。
みなさん、風邪ひかないように~!
元気で楽しく過ごせますように。


お姉さんが優しいからお泊り大好きなのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/10/31 00:14] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

