☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今年の中日ドラゴンズは…
DSC_0404_convert_20120305002121.jpg 
Goingという日本テレビのスポーツ情報番組。
亀梨くんが中日キャンプに参加した様子が2週に渡って放送されました。

前監督の時はメディアにほとんど出なかったドラゴンズ。
Goingで亀梨くんがいろいろな球団で勉強するコーナーでもドラゴンズは全く出ず(・_・;)
選手ががんばってるのにフューチャーされなくて残念だったけど、
今年からはどんどん出てくれそう♪

先日は、報道ステーションで浅尾さんが取り上げられてたし!
(超~カッコイイのでぜひチェックしてみてください~ピッチャーです)
勝ってどんどん選手を取り上げて欲しいなぁ。

沖縄に亀梨くんかぁ~時期が合わなかったな。
私も亀梨くん見たかったな(#^.^#)
ミーハーですみません。

そして、犬ネタじゃなくてすみません(^^ゞ
[2012/03/05 00:38] | ☆ 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち、お台場に行く。 | ホーム | もうすぐ…♪>>
コメント
その報道ステーションを見て
何~このカッコイイ選手は!
って思って、沖だんに伝える為に
名前メモっちゃいました(笑)

私も亀梨君・・・見たい^^
[2012/03/06 00:38] URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo [ 編集 ]
沖ちゃんさんへ

コメントありがとうございます。

お目が高~~~い!!!
カッコイイでしょ(#^.^#)
浅尾さんはカッコイイだけじゃなく、人柄もいいんですよ!
試合ではドラゴンズが勝っている時、終わりの方に出てきます。
ぜひ、チェックしてくださいね!

沖縄では浅尾さんをガン見しまくり!
本当にキレイな顔だなぁ~っと見とれてます(#^.^#)
浅尾ギャルがたくさん!浅尾さんが動くとギャルが動く…
ドランゴンズの一番人気です。

沖縄キャンプへはいつも早い時期に行くのでゲストがあまり来ない(・_・;)
いつも帰ってきた後にいろいろな人が来てるのをテレビで見るんですよ。
私が会うのはいつも峰竜太です(^^ゞ
[2012/03/06 22:04] URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/97-8e477b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

