☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、uukij展示会から道満へ行く。
uukij展示会から道満へ移動。
途中で私たちの腹ごしらえのためももちは車で留守番。
戻ると…
DSCF0983_convert_20120301220606.jpg 
超~不満顔(・へ・)
お待たせしました。道満へ行きましょう~

前日、雨だったのでランは少々濡れてて。
芝生大好きももちなのでこの日は裏道満へ行きました。

10mロングリード~~~~
1ヶ月以上前に買ったのですが、寒かったり、雨だったりで…
やっと初めて使います!
DSCF0984_convert_20120301221228.jpg 
DSCF0987_convert_20120301221323.jpg 
トコトコトコ…トコトコトコ…トコトコ。
あ、歩くかなぁ~(・_・;)

そして、いつものうねうね~♪
DSCF0990_convert_20120301221612.jpg 
DSCF0995_convert_20120301221940.jpg 
DSCF0997_convert_20120301222102.jpg 
あられもない姿…恥ずかしいですよ。

何か問題でも? どや顔です。
DSCF1002_convert_20120301222225.jpg 

ロングリード活躍のために急きょ靴下おもちゃ投入。
DSCF1003_convert_20120301222337.jpg 
しかし、遠くに飛ばない…失敗です(+_+)
そのうち、リードで遊び始める。
DSCF1008_convert_20120301222650.jpg 

靴下おもちゃは断念し、次はアンパンマン!
まずはアンパンマンにごあいさつ。
DSCF1014_convert_20120301222808.jpg
DSCF1016_convert_20120301223103.jpg 
走ってもらいたいのに…なぜか、引っぱりっこになって。
りょうじぃとキャッチボールのように投げ合い、
なんとか走ってもらう。
DSCF1019_convert_20120301223415.jpg 
DSCF1023_convert_20120301223811.jpg 
走ったね~
遊んでいたらアンパンマンの鼻がとれました(+_+)
違う顔になっちゃった。

先に来ていた一吾くんママさんに遊んでもらいました。
DSCF1029_convert_20120301223924.jpg 
DSCF1031_convert_20120301224049.jpg 
DSCF1038_convert_20120301224158.jpg 
一吾くんママさん、遊び方が上手でももち大喜びでした(^v^)
DSCF1041_convert_20120301224346.jpg   
満足げな顔!

一吾くんはボール遊びに夢中!
ももちは突然、一吾くんの遊びに興味がわいたのかな?
DSCF1042_convert_20120301224513.jpg  
DSCF1049_convert_20120301224815.jpg 
DSCF1050_convert_20120301225007.jpg 
DSCF1062_convert_20120301225657.jpg 
一緒に遊びたいのか、ただボールが欲しいのか…
微妙なカンジです。
DSCF1066_convert_20120301225848.jpg 
こんな光景も…ありました(#^.^#)

その後、展示会でも会ったボンドくんも来ました~
ももちにあいさつしてくれました。
DSCF1073_convert_20120301230015.jpg 
DSCF1074_convert_20120301230135.jpg 
DSCF1080_convert_20120301230254.jpg 
走って、遊んで~満足げなももち。
楽しめたかな?

しかし、道満は超~寒かった(+_+)
ワンコたちはとても楽しそうだったけど、
飼い主たちにはつらかったです。
寒さに根負けしてみんな帰ることにしました。
早く、暖かくなって欲しいなぁ~

一吾くん、パパさん、ママさん。
ボンドくん、パパさん、ママさん。
ありがとうございました~
また、遊んでください!

車へ戻る途中のラン入口。
入りたいのね~でも、今日は帰りましょう。
DSCF1092_convert_20120301230416.jpg 
DSCF1096_convert_20120301230531.jpg 
道満の後は…続きます!


~~~~おまけ~~~~

一吾くんはボール遊びが大好き!
ボールさばきがとっても上手でした(^v^)
DSCF1056_convert_20120301225351.jpg 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/03/02 00:04] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ももち、展示会→道満→ハウルズカフェに行く。 | ホーム | ももち、uukij展示会に行く。>>
コメント
ヒロちゃんさ~んこの前もブログ読んでて
なんか違和感を感じていたんですが今日やっとわかりました
「動満」じゃなくて「道満」ですよ(*^^*)v
それはいいとして・・・
芝生で初ロングリード・・・なかなか走らないものですね(^^ゞ
ボステリ仲間とたくさん遊べたみたいでももちちゃんよかったね♪
[2012/03/02 22:13] URL | ルナ母(えみち刑事) #62v6H59g [ 編集 ]
先週は・・・(汗)
ありがとうございました!
すっごく寒かったけど楽しかったです♪

突然スイッチON!のももちちゃん、カワイイかったなぁ(^^)

ウチのボールバカ、そっけなくてゴメンナサイ(><)
ボール見ると周り見えなくなっちゃうもんで(汗)

ウチは道満の近所なので、週末はほとんどあそこで遊んでます、また道満にいらした際は、のぞいてみてください。
[2012/03/02 22:46] URL | 1510ちゃん #hQytGWzM [ 編集 ]
ルナ母(えみち刑事)さんへ

コメントありがとうございます。

本当だ!間違ってる!!ずっと間違ってる!!!
教えてくれてありがとうございます(#^.^#)
「道満」ですね~お恥ずかしい。
パソコンの変換に頼っているからダメですよね。
ブログ始めて間もないので過去のも直しました!
証拠隠滅です~(^^ゞ

ロングリードでも人が走る羽目になってました~
私たちが使いこなせるようになれば便利なものかも。

たくさんの白黒と遊んだのは私かもしれません。
ももちは微妙でした。
でも、初めてワンワン合戦をしたりして、
これを犬見知り克服の一歩となればいいなと思ってます!
[2012/03/02 23:16] URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2 [ 編集 ]
1510ちゃんさんへ

コメントありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございました!
道満に着いてから本当に寒かったですね。
装備が甘かったので余計に寒かった~

スイッチON!ももちにぴったりの言葉です。
展示会の時はスイッチOFF!だったからギャップがあったのでは…
ランでも初めは「出口の女王」全開なのですが、急に走り出すんですよ。
初めて見た人はみんなビックリします。

一吾くんのボールさばきは本当にすごい!尊敬です!
1510ちゃんさんやママさんが蹴ってくれるから更に楽しいのでしょうね。
そっけないなんて~とんでもないですよ。
今度、私にもボール蹴らして下さい(*^^)v
ももちも出来るようになるといいな~練習します!

おウチが道満の近所ですか…うらやましいです!
毎月、板橋に墓参りに行ってて、その後に道満に行くようになりました。
初めて行った時に白黒わらわらしてて超~コーフンしました!
ちょっと遠いけど、楽しいので行っちゃいます。
ぜひ、今後とも遊んでください~よろしくお願いします!
[2012/03/02 23:37] URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/90-4bb47745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

