☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
午後4時半…雪が止みました。
午後4時半。
雪は止みました。
外は寒いです(*_*)
DSC_0366_convert_20120229164048.jpg 
DSC_0365_convert_20120229164207.jpg 
外が薄暗くなってきて…
りょうじぃが帰ってくる~っと待ってる。
残念~雪で仕事が忙しく少し遅くなるのです。
ふて寝体勢です(+_+)

明日は完全に凍りますね。
あとで雪かきしないと~(*_*)
みなさん、気をつけてください!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。


[2012/02/29 16:51] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち、uukij展示会に行く。 | ホーム | 午後1時半…いつまで降るのかな?>>
コメント
関東にしてはかなり降りましたね・・・
今日も交通渋滞になってしまうのかな?
新潟の雪はもうダイブ落ち着き
雪解け始まってますよ~

ももちちゃん・・・
りょうじぃさん早く帰ってきた?
けどふて寝の顔も可愛いなぁ~凸!!
[2012/03/01 05:17] URL | 桃金母ちゃん #- [ 編集 ]
桃金母ちゃんさんへ

コメントありがとうございます。

雪~たくさん降りました!
水分が多かったし、今日は気温が上がったので、
すぐに溶けてしまいました(+_+)
まぁ、交通機関などに障害がなくよかったです。
しかし、都会は雪に弱いですね~
都内や横浜って坂道が多いので雪降ると怖いです。

ももちは日が落ちる頃になるとそわそわ…
リビングのドアの前へ何度も行き、
りょうじぃが帰ってくるのを待ちます。
昨日は往復が疲れたのかふて寝してました~

待つ姿、けなげだな~といつも思います。
りょうじぃにもももちに感謝しなよ~といつも言うんですよ(#^.^#)
味方がももちだけなのでとっても感謝してると思いますが…
[2012/03/02 00:48] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/88-090605eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

