☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
「neoCAFE」へ
横浜市青葉区にあるワンちゃんOKのお店「neoCAFE」へ。
初めて行きました。
DSCF0586_convert_20120228215207.jpg 

お店は「neopark」というサロン(人間のです)の隣にあり、
ドッグカフェではなく犬もOKですよというお店です。
DSCF0593_convert_20120228215544.jpg 
DSCF0594_convert_20120228223756.jpg 

オーダーしたものは…
サラダ(メニュー名を忘れてしましました)
NEWオムトマトカレー
豚キムチごはん
DSCF0601_convert_20120228220912.jpg 
DSCF0605_convert_20120228224036.jpg 
ボリュームあっておいしかったです(^-^)
他にもいろいろなメニューがありました~

お店の中央にワンちゃんが自由にできる空間があります。
DSCF0666_convert_20120228221428.jpg 
DSCF0639_convert_20120228221201.jpg 
DSCF0650_convert_20120228221313.jpg 
お店にあったおもちゃで遊びました。
この日は雨が降ってて外でお散歩出来なかったので
ここで遊べてよかったです。

アジアテイストのお店で、席もゆったり。
アジア雑貨なども置いてました。
ランチもやっているようなので今度はランチに行きたいな。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/02/28 23:26] | ☆ ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<朝8時半…雪が降ってます。 | ホーム | そこで寝れるの?>>
コメント
さすが横浜!
やっぱり横浜!
埼玉と違って、素敵な店が多い~(笑)
ワンコもOkで、さらにワンコがフリーに出来る
スペースがあるなんて、いいですね^^
ももちちゃん、遊べたかな?!

uukijさんの展示会に行きたかったのに
行けなかった><
ももちちゃんも行ったんですね~♪
あ~残念。。。
[2012/02/29 01:15] URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo [ 編集 ]
沖ちゃんさんへ

コメントありがとうございます。

外食多しのわが家にはワンコOKのお店が多いのは助かります!
車じゃないと行けない所ばかりですが…
もっと近所にあればいいのに~と思います。

でも、動満のランがある埼玉の方がいいですよ~
横浜はドッグランが少ないので…

uukijさんの展示会行ってきました。
白黒わらわらで私がコーフン!とても楽しい時間でした~
ももちは椅子の下で見知ってましたが(+_+)
試着して注文出来たのでよかったです。

ボスくん、姫ちゃんに会いたかったなぁ~
近いうちにぜひ遊んでください!
[2012/03/01 00:43] URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/17 11:15] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/84-7be0291b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

