☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、千葉旅行2日目の続き
千葉旅行2日目の続きです。

さぁ、出発しましょう!
これから九十九里に行きますよ~
DSCF8865_convert_20120216161913.jpg 
DSCF8868_convert_20120216162135.jpg 
早速、充電中。

九十九里有料道路に乗ったけど、
横の一般道見ると空いててもったいない事したな(^_^;)
DSCF8872_convert_20120216162249.jpg 

今回の旅の目的は子供の頃に近所に住んでいた
おじさんとおばさんに会いに行くこと。
お家に迎えに行き、食事へ出かけました。

行ったお店は「浜茶屋網元」というペットOKのお店。
店内にもペットと一緒の人の席があります。
この寒い時期にはありがたいお店でした。
DSCF8878_convert_20120216163004.jpg 
ももちのためにお水とおやつをいただきました。
温かい心遣いでうれしかったです。

私たちは焼き貝セットやはまぐりを焼いたり、
九十九里名物のいわしのお刺身などを食べました。
DSCF8883_convert_20120216163347.jpg 
DSCF8887_copy_convert_20120216164110.jpg 
貝の網焼き~本当においしかったです。
海に来た~ってカンジでした!
ももちもおやつで釣ってなんとか大人しくしててくれたし(^_^;)

おじさん、おばさんに付き合ってもらって、
食後はももちをカフェもあるドッグランへ。

「九十九里ウエンカラ」
カフェの所にも小さいランがあって出してもいいですよと。
ももちしかいなかったので、ももちは走り回り満足!
ここでも「孤独を愛する女」全開です~
DSCF8904_convert_20120216164237.jpg 
DSCF8926_convert_20120216164441.jpg
 DSCF8936_convert_20120216164623.jpg
立派なランがありましたが利用することなく…
正直、寒空に長々とランはきつかったので助かった~

その後、おじさんのお宅におじゃましました。
DSCF8947_convert_20120216164736.jpg
ももちはインコが気になり…
くぅ~ん、くぅ~ん。

おじさん、おばさんと記念撮影!
DSCF8953_copy_convert_20120216164826.jpg 
DSCF8959_copy_convert_20120216165033.jpg 
夕方になり、おじさん、おばさんとさよなら。
ももちもおじさん達に慣れてちょっとさみしそう(>_<)

さぁ、おうちへ帰りましょう。
まだまだ長旅ですが…
DSCF8967_convert_20120216165150.jpg 

DSCF8976_convert_20120216165549.jpg
DSCF8975_convert_20120216165335.jpg 
千葉東金道路の野呂パーキングエリアにて休憩。
芝生があってももちうねうね~やりたがるが阻止!

その後、京葉道路のPasar幕張に行ってみました。
名物“あさり”潮浜らーめんを食べました。
なかなかおいしかったです。
私たちの食後、ももちも少し散歩しました。
(暗くて写真撮れなかったぁ)

帰り道…
葛西臨海公園、お台場、みなとみらい
3か所の観覧車を見ました。
それぞれキレイだったなぁ~
コンデジでは写真は撮れず…残念。

20時過ぎ、家に到着。
DSCF8998_convert_20120216165719.jpg 
DSCF9006_convert_20120216165952.jpg 
DSCF9010_convert_20120216170045.jpg
ももちは楽しかったかな?
でも家が一番かな~
長旅で疲れたでしょう。
ゆっくり休んでねzzz

久しぶりの1泊2日の旅行。
風強く、超~寒かったけど楽しかった!
何より、おじさん達に会えてうれしかったな。
いつまでも元気でいて欲しい…そう思いました。
また、九十九里に遊びに行こう。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/02/16 23:52] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<千葉旅行のおまけ | ホーム | ももち、千葉旅行2日目の朝>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/70-7bf58f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

