☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、ウォームマグのモデルになる。
今日の朝に~
待ってたお届け物が来ました~♪


 
オリジナルウォールマグです(^_-)-☆
まずは正面の写真3枚!

 
次は左側2枚。

 
最後に右側2枚♪
合計7枚の写真が入ったマグです。

あれっ!?
3枚違う写真のはずなのに・・・
ももちが全部同じ様に写ってる~(笑)

 
それぞれ撮って並べてみました~
写真を選ぶのが大変だったよ(^_^;)

 
モデル代・・・何かください~(*´ω`)

 
はいっ♪
今日はフード一粒・・・じゃなくてリンゴ!
マテ~の声に待てずに顔がどんどん近づいていく~(笑)
この後、パクっとペロっと美味しく食べました(#^.^#)

 
これで美味しいお茶が飲めるね♪

たくさんの写真から選ぶのは大変だったけど、
ももちらしいのを選べてかわいいマグが出来上がって満足♪
ニヤニヤしながらお茶を楽しも~っと(^_-)-☆

さぼりまくりのブログ・・・
訪問ありがとうございます。
サボり癖が一度つくとダメですねぇ~(^_^;)
そんなブログですが今後ともよろしくお願いします!


これは美味しいお茶が飲めるね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/12/06 23:54] | ☆ お買いもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち、新年の用意(!?)のお買物をする。 | ホーム | ももち、11月も第2土曜日はamicheのフリマへ行く。>>
コメント
ももちちゃん、ウォームマグ可愛いのができましたね〜♪沢山ある写真のなかから、選ぶのどれもこれも可愛くて大変だったでしょうね😍
11月の話しになりますが、ふがれすでももちちゃんにいいこをあまりできなくて、残念でした😫12月のフリマに行けば、いいこできるとおもっていたらパパちゃんがお仕事でいけないので、チョー残念です。しかも、可愛いおよ服あるのにー。次回は、行けるといいなぁ。
[2013/12/08 08:01] URL | ポン太(飼い主 女) #- [ 編集 ]
◎ポン太ママさんへ◎

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

新しいマグを買おうとスタバなどにも行ったのですが、
せっかくならとオリジナルのを作っちゃいました♪
ホント、写真撮り過ぎで探すのも大変でした(^_^;)
申し込み直前までこれでいいかなぁ~と他のを探したくなるし・・・(笑)
日頃からいいなぁと思うのはわかるようにした方がいいですね!

ふがれすのイベントではパパさんがたくさんなでなでしてもらいました♪
まったりし過ぎて動き回らず、帰り道にもっと動けばよかったなぁといつも後悔します(>_<)

フリマ来る予定だったのですね~
ポン太くんにも会いたかったなぁ♪
amicheさんのお洋服はかわいいし、お値段も優しいのでありがたいです~
1月はお休みするそうですので、暖かくなったらぜひ!
フリマ行くよ~って時はぜひお知らせくださいね(*^^)v
ももちがお腹を上にしてお待ちしてます~(笑)
[2013/12/19 23:55] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/699-a94cc7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

