☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、今年も定位置にピットイン。
日曜日。
雨が降る寒い一日でした。
まだ早いかなぁ~と思いつつ用意だけはしようと・・・
今年もガスファンヒーターの登場です!


 
セッティングして試運転!
「ぼーさん来るよ~」のヒロちゃんの声に
ももちは即定位置にピットイン~(*^^)v
今年もぼーさんを忘れずにいたからスゴイね!

 
今年も同じスタイルで温風にうっとり~♪
でも、試運転なのですぐにスイッチをオフ!
名残惜しそうにしてました(^_^;)


 
今年もぼーさんとあったかで過ごします(#^.^#)

この日はストーブのセッティングしてる時はリビングにいたけど、
1日雨だったのでほとんどを脱衣所で過ごしました。
寒いからリビングに戻しても脱衣所へ行きたがる・・・
本当に苦手なものが多いももち。
よその子になってたら違ってなのかな・・・
小さい時にもっと大らかに対応していたら違ってたのかな・・・
ももち・・・何もしてあげられなくてごめんね。
そんなことを考え、落ち込む1日でした。



秋はどこへ行ったの!?~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/10/22 00:09] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ももち、ペットホテルに1泊する。 | ホーム | ももち、寒かったので服を着てマフラー(!?)をする。>>
コメント
おはよ~♪
『ぼーさん』(笑)
うちは『ぼん』さんって言ってる~^m^

ももちちゃんは雨も苦手?
我が家のテリちゃんなんか怖い者知らず過ぎて
階段からジャンプしちゃう位だから~(汗汗)

苦労が多くても、何年かすると笑い話になっちゃうよ♪(^o^)
[2013/10/22 07:36] URL | テリまま #vyCQQ1SU [ 編集 ]
IG(担当けんちゃん)では、おせわになっています。
毎日、寒い日が続きますね。

ポン太は、犬が苦手で、でも人は大好き、体重が10キロちょいあるので、油断すると、たおされちゃいます。
ももちちゃんと、お友達の写真の間(もう1匹はいるではないか?)の感じ、とってもわかります。あっ、食いしん坊なのでおやつがあるときは、意外にいけます。
今度、何かのイベントなどで、会えたら、嬉しいと勝手におもっています。

[2013/10/26 14:28] URL | ポン太と申します #- [ 編集 ]
◎テリママさんへ◎

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

本当に寒くなったねぇ~
早くもぼーさんのお世話になりっぱなし!
付く瞬間はぼんさんだよね~
ももちは点いた瞬間より点いて温風が出た瞬間に認識するからぼーさんなのよ(*^^)

ももちは雨も苦手なのよ・・・
苦手なものが多すぎて面倒くさいね!
家の中にいて雨がイヤってどうすりゃいいのさってカンジよ~

テリちゃんみたいに気にしないのが一番幸せ(#^.^#)
苦手そうにしてるのを見たらナゼ?って思うんだろうね~きっと!
テリちゃん~ももちに何でもないんだよ!って教えてあげて~(笑)
[2013/11/13 01:08] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
◎ポン太さんへ◎

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

ポン太くん~ももちと同じなんですね!
ももちは集合写真の時は必ず端っこですよ。
端っこな上に撮ってるうちに離れてく・・・(^_^;)

オヤツで釣るのは最強ですよね!
ももちもオヤツを見せるとお座りをずっとしてくれます。
でも、離れてる・・・残念なんですよね~(笑)

最近はブログ更新も時々になってしまって・・・
でも、時々更新しますのでまたコメントしてもらえたらうれしいです♪
イベントなどで会えるのを楽しみにしてます~
どこかに出没するときはぜひお知らせくださいね!
[2013/11/13 01:17] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/695-a54e1b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

