☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、土曜日はamicheのフリマへ行く。
第2土曜日!
恒例~海老名のフリマに行ってきました♪ 
朝は雨が降っていたけどやんでいい天気~!


 
お友達にも会えました~!
きり子ちゃん♪&こぶちゃん♪
この日はなんとみんなオソロ!
amicheのピンクのブヒ柄お洋服できたのです(*^^)v
姉妹みたいでちょっとうれしい~!

こぶちゃんは人にもワンコにも社交的でと~ってもイイコです。
長いしっぽをフリフリしてかわいくって~(#^.^#)
みんな魅了されてました♪

 
きり子ちゃんとももちはギャウリ仲間~(^_^;)
何度も会っているのに・・・今日もしっかりギャウリまくり!

この写真の時はもちろん目の前のオヤツに釘づけ~(笑)
オヤツがあると近くでも大丈夫という困った子たちだわ・・・

きり子ちゃんはカートの枠に乗る特技を披露!
ももちのカート箱乗りよりも高度な技術だ~
きり子ちゃんかっこいいよ(^_-)-☆

 
ジャックラッセルテリアちゃんが使ってる無駄吠え防止のアヒル口。
無理やりつけられるきり子ちゃん!
丸顔のボステリはすぐに外れちゃうので後ろから引っ張って・・・
きり子ちゃんは超~ブルーになってたわ(*´Д`)

でも、みんなは大爆笑~!
ボステリ用の口輪があったらももちにも付けるのになぁ~
やっぱりないのかな?

 
どう?似合ってる~?

帰ってきてから・・・買ったお洋服を着てみました♪
ボーダー柄の長袖シャツです!
長袖大好きなヒロちゃんはテンションア~ップ(^_-)-☆

 
後ろからも撮ってみたけど・・・
なんかムチムチ感がすごくないか~い?
これ以上大きくなったらamicheのお洋服着られなくなるよ(*´Д`)

 
フリマはなでなでしてくれるから大好き♪
楽しかったです(#^.^#)

たくさんの人になでなでしてもらって大喜びだったももち。
夏の長い間ガマンした分、うれしさが大きかったね!

今月は蒸し暑かったので看板犬のみんなはお留守番だったけど、
来月はみんな出勤するそうなのでまた会えるのが楽しみです!
いい気候になってると思うからボステリちゃんもたくさんかな?

たくさんのなでなで~♪
フリマでお会いした方々に感謝です!
来月もたくさんなでなでしてもらえるといいね☆

久しぶりのブログ更新~!
本当はこのまましばらくお休みしようと思っていたので、
この日もあまり写真を撮らずで・・・(^_^;)
フリマの写真がなくてごめんなさい。
そして、見に来てくれてありがとうございます♪


やっぱりなでなではうれしいのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
スポンサーサイト
[2013/09/17 23:54] | ☆ お買いもの | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ももち、寒かったので服を着てマフラー(!?)をする。 | ホーム | ももち、フリーでお留守番にチャレンジ。>>
コメント
おかえりなさーい♪

病気にでもなってしまったのではないかと心配しましたよ(笑)

無理はしないでくださいね★
[2013/09/18 12:12] URL | 多摩ルナ #- [ 編集 ]
お久しぶりです~♪
心配してました。いつものももちちゃんとヒロちゃんで一安心(^^♪
お洋服もとっても似合ってる♪♪
[2013/09/18 16:36] URL | acemona #- [ 編集 ]
いつもありがと-!(^^)!
偶然のお揃い服はホントビックリ!
久しぶりのももちのほっぺのタルタルが超かわいかった~(^^♪
[2013/09/18 22:42] URL | きり子母 #- [ 編集 ]
宮本 最後迄 淡々として かっこいいね~(^o^)

真摯だから ライバル達が球場に来てたね~
宮本が コーチや監督に成ったら ヤクルトは 地味でも強いチームに成りそう(^o^)
[2013/10/04 23:00] URL | もと #- [ 編集 ]
◎多摩ルナさんへ◎

コメントありがとうございます。

9月からサボりまくりです~(^_^;)
ご心配おかけしてすみません。
ももちも私も元気です♪

一度サボるとダメですねぇ~
忘れて頃に更新すると思いますが・・・
これからもよろしくお願いします(^O^)/
[2013/10/05 01:38] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
◎acemonaさんへ◎

コメントありがとうございます。
ご心配おかけしてすみません。
9月からすっかりサボりモード全開です!
ももちも私も元気なんですけどねぇ~

amicheさんのお洋服はカワイイ上に安い!
我が家の汚し屋にはありがたいです♪
これからの季節は長袖が出てくるので楽しみです。

元々、マメな人間じゃないので・・・
一度サボるとダメですね(^_^;)
更新するようにがんばらないと!
更新したら覗きに来てくださいね♪
[2013/10/05 01:43] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
◎きり子母さんへ◎

コメントありがとうございます。
こちらこそいつもありがとう~(#^.^#)

偶然同じ洋服はうれしかったね♪
テンション上がったもん!

あ~やって集まれるのはうれしいね~
10月もわらわらできるのを楽しみにしてます!
[2013/10/05 01:46] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
◎もとさんへ◎

コメントありがとうございます。

今年は~
私が一番球場に通ってた頃のいい選手が沢山引退で・・・(T_T)
ニュースで引退試合の模様を見ては涙してます。

見に来てたPL学園メンバーが豪華でしたね!
PL学園の絆の強さっていいなぁ~っていつも思います。

宮本選手も一度ユニホームを脱ぐと言ってましたね。
いろいろ勉強した後はきっとヤクルトの監督になるんでしょう。
確かに華やかさには欠ける・・・(笑)
まぁ、ヤクルトに華やかさは元々ないからいいっか!
それはつば九郎に任せましょう(^_^;)

10月5日は山崎武司選手の引退試合です。
残念ながら球場には行けなくてテレビで観戦ですが・・・
明日も涙だなぁ(>_<)
[2013/10/05 01:59] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/691-ea8f1c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

