☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、今日の朝んぽは気温何度?
5時45分。
朝んぽに出発です!

 
家を出た瞬間にもわ~っとした空気が・・・(^_^;)

 
出発して数分もしないうちにはかはか~!
普段から朝んぽの時はなってるけど・・・
暑いし、湿度高し、ももちだけでなくヒロちゃんもしんどいです。

 
今日はいつも部屋に置いてある温度計を持ってきました!
6時13分・・・気温28.7℃、室温95%!!!
えっ?95%?
そりゃ~はかなかが止まらないわけだ(*´Д`)

 
ももちははかはかしてても元気!
帰る直前の遊歩道では少し走ってエンジョイ♪
これでも運動量は足りないけど~
この暑さで長時間は厳しい(*´з`)

 
暑いけど・・・はかはかだけど・・・
がんばって朝んぽ行ってきました♪

家に帰って玄関のタイルでクールダウン。
しかし、はかはかが止まらない!
さっさと足を洗って涼しいリビングへ行くと止まりました。

今日も最高気温が37℃!
エアコンの効いたリビングで一日過ごしました!
18時過ぎに夕んぽに行こうかと様子を見に外に出たけど・・・
熱風が吹いてるし、地面が熱いので断念。

元気に歩いていても突然倒れることも。
ワンコはガマン強いので倒れた時にはすでに危険だそう。
この暑い時期はいつも以上に注意して!
明日も早起きして朝んぽがんばろう~(*^^)v




本当はうねうねしに行きたいのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/08/10 23:56] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ももち、早起きするため~? | ホーム | ももち、ファッションショー第二弾。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/668-1453865c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

