fc2ブログ
☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
ももち、ファッションショー第一弾。
もでぶちゃん~!
写真撮りたいからお願いしま~す(^_^;)

 
もでぶちゃんって呼ばないで~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ 

届いたものは~
バッククロスマナーパンツ♪

 
首肉・・・(^_^;)
やっぱりもでぶちゃんだね~
ちょっと水着チックなのがカワイイ♪

 
お尻?腰?に巻くだけのタイプだとずれたり取れたりするけど、
これだとずれたりしないので安心!

 
ももちはうれション&びびションにお悩み(!?)の乙女。
3歳になってもいろいろな所でしちゃいます(^_^;)

病院やお店に入る前にオシッコするのですが・・・
なぜか大事に取っておいてあるのかしてしまう。

近所でやっていたカフェのママさんが大好きで、
お店に行くと必ずうれション(^_^;)
ままさんが家の遊びにおいで~と言ってくれてたのですが、
お宅でうれションすること間違いなので行けず・・・
でも、これ付ければ行けるね~~~♪


 
早くママさんに会いたいです(#^.^#)

そうだね~
近いうちに連絡とって遊びに行こうね!



似合ってるけどむちむちだね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログです
スポンサーサイト



[2013/08/08 23:56] | ☆ お買いもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち、ファッションショー第二弾。 | ホーム | ももち、夜ごはんを待ちくたびれる。>>
コメント
こんにちわん♪

マナーパンツ・・これムッタの手術の時傷舐め防止で
買ったんだけど、サイズが合わなさ過ぎて返品したの~(汗)
結構ピチッっとした作りだよね~~(@_@)

うれション&びびションってジャーって出ちゃうの??!!
ももちちゃん別腹じゃなく別ションかも(汗汗)

うぷぷスクール水着チックだね~
名前とかつけちゃう?!(笑)
[2013/08/11 12:39] URL | テリまま #vyCQQ1SU [ 編集 ]
◎テリままさんへ◎

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

ムッタンも買ったんだぁ~
ももちは腰に巻くのとか買ってみたけど・・・
気が付くとどこかに~(笑)

うれションやびびションって動いて出るから
ピッタリじゃないとダメなんだよね。
ホント、別腹じゃなくて別ションだよ!
病院行く前にちゃんとオシッコさせても診察台でびびションするから~

スクール水着ならカワイイよ~
着せた時、私は女子プロレスラーだと思ったからね(笑)
ファイティングポーズできるように教えようかな(;^ω^)
[2013/08/13 23:26] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/665-98d5c92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア