☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、「COOL WALKER」つけてお外でモデルごっこする。
今日は 、「COOL WARKER」をつけて朝ん歩へ~♪
いつもは洋服を着るけど・・・今日はそのまま装着です!

 
裸にハーネス・・・ちょっと恥ずかしいです(#^.^#)

 
ハーネスは少し緩めに装着。
引っ張られて保冷剤が胸の部分に付くくらいがいいそうです。

 
いつもの公園に着くと猫ちゃんが~(*^^)v
ももちは大コーフンでグイグイ!!!


 
しかし、猫ちゃんは一目散にあっちの方へ~!


 
ニャンコさん行っちゃいました・・・(*´Д`)

そりゃ~グイグイ行ったら逃げちゃうよ~
近づいても仲良くできないけどね(^_^;)


 
さぁ、モデルさん~お外で写真撮ろう!
ちょっと、こっち向いてよ~

 
こうですか?

・・・・・・歯が出てますよ(^_^;)


 
では、こうですか?

・・・・・・ベロが出てますよ(^_^;)
かわいい顔して~!


 
ではでは、こうですか?

そうそう~♪カワイイよ(#^.^#)


 
ではではでは~これはどうですか?

ウインク~~~GOOD(*^^)v

 
終わる前にもう1枚♪
上手に出来ました(^_-)-☆

 
ふ~~やれやれ・・・
やっと終わりました(*´ω`*)


 
家に帰る前に少しバビューン!

 
モデルさんより走るほうが楽しいです♪

 
なんか勢いがつきすぎて顔も足もとっ散らかってるよ~(笑)

 
私、モデルさんになれるかしら・・・

う~~ん、お耳がピーンになったらなれるかもよ~
その前にカメラ好きにならないとね(^_^;)

「COOL WALKER」
保冷剤入れても重すぎず、いいカンジです♪
今までのメガネハーネスもいいけど~
夏の間、保冷剤を入れてひえひえでお散歩エンジョイしようね!



耳は大事にしまってあるのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
スポンサーサイト
[2013/07/31 23:56] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち、1日は高級おやつの日。 | ホーム | 迷子のキャスパーちゃん見つかりました♪>>
コメント
おはよ~♪

ももちちゃんのモデル百面相~(笑)
笑ったり、真顔だったり、お耳が合わさったり^m^ぷぷぷ

ハーネスそっちのけで見入っちゃた☆
でもなんと言っても手足とっ散らかっちゃた写真・・・
夜中大爆笑しちゃったよ~(≧∇≦*)最高!!
[2013/08/01 08:55] URL | テリまま #vyCQQ1SU [ 編集 ]
◎テリままさんへ◎

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いつもならこの季節の朝んぽもはかはかな写真しかないんだけど、
最近は涼しかったから口を閉じた写真が撮れるよ~
でも、耳がねぇ~なぜかいつも後ろにいっちゃってるから・・・(^_^;)
両耳がくっついちゃってるから笑えるでしょ~!

顔もとっ散らかっちゃってるから笑えるでしょ~♪
手足とっ散らかっちゃうのって大型犬とかスラ~っとした犬種はないよね。
なんか、ずんぐりむっくりだから?ってちょっと心配しちゃうよ。
でも、これって連写の賜物だから・・・
ももちにしたらちゃんと走ってるよ!って言いたいかも~(笑)

暑くなってきてお出かけもできないから同じような写真しかなくって困るよ~
これからが暑さ本番だからもっとネタ不足になる・・・
もしかしたら寝てる写真のみ連投もあるかも(^_^;)
は~早くネタ作れる涼しい季節が来ないかなぁ~
[2013/08/02 02:01] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/656-bd372a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

