☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、「COOL WARKER」届いたよ。
夏の暑さ・・・最近は朝んぽタイムは比較的涼しいけど、
これからが本番!? 残暑厳しいという予報もあるし~ 
クールタイだけでは心配なので新しい暑さ対策グッズをゲット♪

 
なにが届いたんですか~?
美味しいものですか~?


 
箱を開けるとすかさずクンクン・・・
しかし、美味しいニオイはしないね~(笑)

 
箱の中身は~
「INMYLIFE potemkine」のCOOL WARKER です♪

 
保冷剤が入れらるハーネスです。
思った以上にしっかりした作り♪

 
早速、試着~♪
ん?ももち~起きてよ(*´Д`)
あなたの出番は今からよ!

 
これでいいですか?

いいよ~かわいいよ♪
ボーダー柄がいいね(^_-)-☆

 
後ろ姿もカワイイ~
これなら洋服も着られるね♪


 
がんばったのに・・・これだけ?
それにここに乗せなくてもいいです~(-_-;)

はいっ!ご苦労様~(*^^)/
これで涼しく朝んぽに行けるね!
あとは・・・ヒロちゃんががんばって早起きするだけだぁ(;´Д`)


涼しいお散歩は楽しいよね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2013/07/29 23:56] | ☆ お買いもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<迷子のキャスパーちゃん見つかりました♪ | ホーム | 【拡散希望】沖縄にて迷子になっている子がいます。>>
コメント
こんにちわ~♪

ワオ( ゚∀゚)!!カッコいい!!
お腹は確かにアチチになってるもんね(汗)
これは良いかも~♪♪♪

ももちちゃん朝んぽ楽しみだね(*^_^*)
[2013/07/30 10:58] URL | テリまま #vyCQQ1SU [ 編集 ]
◎テリままさんへ◎

こんばんは。
コメントありがとうございます。

なかなか暑さ対策って難しいよね。
これが正解かわからないんだけど・・・
まぁ、ハーネスをするのと同じだから使ってみようと。
私的にはかなり奮発したよ~(笑)

これではかはかしなくなるとは思えないけど…
少し涼しいなぁと思ってくれたらいいな。
これから猛暑になって、残暑も長いらしいから大活躍してもらうわ!

[2013/07/31 00:10] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/653-a08295c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

