☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、お疲れやすみzzz
旅行から帰ってきた次の日。
今日はお疲れやすみです(*_*)
DSCF9015_convert_20120213224103.jpg 
朝、起きてリビングに来てすぐにストーブの前で寝る。
DSCF9017_convert_20120213224237.jpg 
ストーブの風が暖かい~
うとうとzzz

暑い(+_+)
ストーブ前から離れてクールダウン~
DSCF9018_convert_20120213224348.jpg 

ゴハン食べた後…
ストーブの風が出る向きを変えたら
風が出てる場所に移動して…寝るzzz
DSCF9029_convert_20120213224437.jpg 

椅子に座っている所に来てひざの上で寝たがる(^_^;)
最近、一番のお気に入りらしい~
しかし、すぐに足がしびれて…
降参するとももちは不満そう。
DSCF9033_convert_20120213224546.jpg 

午後。
ソファーでヒロちゃんと一緒に寝る。
足の間がいつもの場所。
DSCF9074_convert_20120213224638.jpg 

ヒロちゃんの上に移動して寝る。
重い…けど、幸せな時間(*^_^*)
DSCF9082_convert_20120213224728.jpg 

よ~~~く寝たね。
疲れは取れたかな?
もうすぐ、りょうじぃが帰ってくるから、
フル充電したパワーでお出迎えしてね!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/02/13 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ももち、千葉旅行1日目 | ホーム | 今日はがんばったね♪>>
コメント
一緒に寝る時って
本当至福の時間ですよね~
スト-ブの前と膝の上と
足の愛だと腕の間だ・・・
1番どれが好みかな?
ちなみに桃太郎は飼い主がスト-ブ前で寝た
足の間です。。。
[2012/02/14 07:17] URL | 桃金母ちゃん #- [ 編集 ]
ももちちゃん、旅行から帰ってきて
お疲れなんだねー!!
出かけた次の日って、ビックリするくらい
寝ますよね(笑)
私も一緒にビックリするくらい寝ますけど^^

ゆっくり休んでねー!!
旅行は楽しかったですか?!
[2012/02/14 22:02] URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo [ 編集 ]
桃金母ちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
一緒に寝ると幸せだなぁ~って思いますよね。
寝顔見てるのも飽きないし…

最近のお気に入りの場所は椅子に座った私の膝の上。
しかし、足がしびれるので15分ぐらいで限界が(+_+)
床に下ろすと不満げにソファーに移動します。

足の間で寝る子って多いみたいですね。
桃太郎くんもですか~それもストーブ前!
究極の取り合わせですね。

たまに足の間で寝てる時に
何かあってこの状態で私とももちが死んで、
誰かに発見されたら恥ずかしいなぁ~って。
バカな事考えたりします(>_<)
[2012/02/15 01:08] URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2 [ 編集 ]
沖ちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
月曜日はいつも以上によく寝ますね。
旅行から帰ってきた次の日はさらによく寝てました。
沖ちゃんさんと同様、私もよく寝ました。
慣れない砂浜の散歩…いや散走で筋肉痛で。
寝たというより倒れてたが正しいかも(^_^;)

夕方、りょうじぃが帰ってきた時にはフルパワー!
疲れて帰ってきた人をいたわる気持ちは全くなく…
即、おもちゃで遊んで~っと要求してました。

充電が早くていいなぁ~
ももちの若さがうらやましいと思う今日この頃です。
老体ムチ打ってがんばらねば!!です。
[2012/02/15 01:16] URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/65-1c616cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

