☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、お留守番で・・ハンドメイドインジャパンフェス2013 へ行く。
7月20日土曜日。
ももちは朝んぽとゴハンを済ませると・・・

 
お留守番ですね・・・
いってらっしゃい(*´ω`)

ごめんね。
今日はワンコNGの場所だからさぁ~

 
横浜駅から目的地へはバスで行きます。
もちろん電車でも行けるのですが、
このバスは目の前まで連れて行ってくれるので便利です♪

 
お台場の観覧車が見えてきました♪
目的地までもう少しです!


 
着いた場所は東京ビッグサイト!
「ハンドメイドインジャパンフェス2013」というイベントが開催~

 
開場直前に到着したらすごーい人が並んでました!

 
もらった会場内のマップ~広い!
そして、出店数の多さにびっくりです!!
目指すはF-52の場所へ~(*^^)v

 
「春色陶房」に到着です!
春色リボンちゃんのママさんが作っている陶芸の数々です♪

 
初めてリボンママさんの作ったものを拝見出来ました!
カワイイ作品がたくさんで大コーフン(#^.^#)


 
ぽかぽかさんとのコラボ作品
ボステリラーメン丼ぶりやマグカップが並んでました~☆
色々悩んで~ヒロちゃんが買ったものは後で紹介しますね!


会場は2000名以上のクリエイターが参加してるそうで・・・
本当にいろいろな種類のお店がありました!
会場を回って撮った写真を少しだけ~

 
生きてる?って思うぐらいよくできたブルドッグ!
つい「あなたカワイイね~」って話しかけてしまいました~(笑)

 
 
もこもこ作家の「あかころ」さんの作品です!
本当に生きてるみたいでびっくりでした~(#^.^#)


 
こちらは編みぐるみのお人形~♪
二段目のワンコに釘づけになってしまいました(*'ω'*)

 
 
こちらは「kokechi」さんのカワイイこけしちゃんたち♪
いろいろなこけしちゃんは本当にかわいかったです!

 
 
「CARAMEL CRUNCH☆」さんのハンドメイド雑貨です。
オリジナルのシューズが可愛くって~♪
上の写真の右側の子供サイズが本当にラブリーでした。

隅々まで見ようと一生懸命歩いたけど~
本当にたくさん才能ある方々の作品に感心するばかり!
そして、自分の才能のなさにガッカリしたのでした(^_^;)

 
歩き疲れて・・・
会場内のフードエリアに行ってみたのですが長蛇の列!
断念して帰ろうとバスの時間を見ると行ったばかり(*´Д`)
時間までビッグサイトにあったフードコートでランチしました。

 
お留守番をお願いしたももちのことも心配だったので帰ることに。
お台場探検もしたかったなぁ~
未練を持ちつつバスに乗りました~(笑)

 
そして~横浜のランドマークが見えてきて・・・
直行で家に帰りました!

 
帰宅して~
ももちに買ってきたものをお披露目~♪

 
ボステリマグカップと小皿を買いました~!
そして、リボンママさんからポストカードをいただきました☆

 
どうどう~!?
めちゃカワイイでしょ~~~~(#^.^#)

 
ももちにはモデル料を小皿に入れてあげました(^_-)-☆

 
このお皿ならもっとたくさんおやつ置けるのに・・・

カワイイお皿だからおやつ3粒でもいいでしょう~!
なんてケチなヒロちゃんです(笑)

 
カワイイお皿でてんこ盛りのオヤツが食べたいです(*´ω`)

こういうイベントに行く機会がなかったので本当に楽しかったです!
リボンママさんに感謝です♪
マグカップ&お皿大切に使わせてもらいま~す(*^^)v


カワイイお皿にはてんこ盛りおやつでしょ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
スポンサーサイト
[2013/07/23 23:57] | ☆ イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち、後ろからの視線を感じる。 | ホーム | ももち、今日はシャンプーする。>>
コメント
こんにちは~♪

IGから来ました~♪
「ハンドメイドインジャパンフェス2013」行かれたんですね♪
ももちちゃんギャラのウマウマ3粒で不満顔?(笑)

家のHPにブックマークさせていただきましたので、
宜しくお願いします♪
[2013/07/24 11:35] URL | ち~坊♪ #nOkGh4xo [ 編集 ]
◎ち~坊さんへ◎

ブログ訪問&コメントありがとうございます。

ハンドメイドインジャパンフェス2013へ行ってきました!
出店数も来場者のたくさんで驚きました。

ももちのギャラの少なさはいつものことなんですよ~
あんなちょっとのギャラでもがんばるイイ子♪
ケチケチなお家に来てしまった不幸な娘です(笑)

ブックマークまでしてただいてありがとうございます!
夏場はネタ不足で手抜き更新になりがちで~(汗)
つなたいブログですがよろしくお願いします(^_-)-☆
[2013/07/26 00:43] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/647-22798395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

