☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、梅雨明けの日は。
本日、関東地方は梅雨明けしました!
平年より15日、昨年より19日早いそうです。


 
梅雨明け早々暑ーーーい!
なのに日当りのいい場所で寝てる。

 
椅子の足が目の前なのに気にせず寝てる(^_^;)
あっ、これは梅雨とは関係ないね~(笑)

 
夕方4時。室温31度!
はかはかになるようならエアコンをつけようと思っていましたが、
今日は風があったので窓を開けて扇風機のみで過ごしました。
こんなに暑くても窓際で寝てるって・・・(^_^;)

 
でも、一か所にいるのは暑いみたいで・・・
いろいろな場所に移動しながら寝てました♪
今年もクールマットは大活躍しそうだね。

 
暑いとお出かけできないんでしょ~
つまらない季節です(*´ω`)

そうだねぇ~
早起きして朝んぽに行くぐらいになっちゃうね。
でも、命が一番大事だから暑さ対策はちゃんとしようね!

夜になっても室温29度。
窓を閉め切る部屋で寝るのは・・・
さすがにエアコン入れて寝ます。
あ~電気代がコワイ(+_+)

暑い夏が来たよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/07/06 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ももち、お留守番が多いせいで・・・ | ホーム | ももち、いつもの場所に。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/629-48f5bb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

