☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、夏に備えた新しいお洋服を着る。
ここ数日は涼しい日々ですが・・・
もうすぐ暑い夏がやってきます!

 
暑い時期でも洋服はいろいろな意味で必要なもの。
夏に向けて新しいのを購入しました♪


 
1つ目は~!
ボーダーりんごTシャツ♪
これはアウトレット価格で1000円(^_-)-☆

 
 
ピンクのボーダーが鮮やかでカワイイ♪
とってもお得に買えたのでラッキー


 
2つ目は~!
大きなイチゴの水玉タンクで防蚊加工されたものです。
こちらもアウトレット価格1000円!

 
我が家の周りはめちゃくちゃ蚊が多い!
これ着て刺されないといいね。

 
ん?なんかムチムチ感が・・・
太ったかな?

 
そして最後の3枚目は~!
クールコンフォートタンク~ぞうさん柄♪
こちらは1890円・・・十分お得価格だね~(笑)

 
こちらの服は、安全で簡単なクールウェア。
水で濡らして、絞り、パンッとたたくと冷たく着られるという服。


 
 
本当に暑くなったら活躍しそうな服です♪

 
撮影ご苦労様♪
ごほうびは~いつものフード(笑)

 
フードのおやつでも喜んでくれる~!
とってもイイコだね♪

 
がんばったのだから・・・
もっといいおやつください!

今日はもうあげちゃったからねぇ~
まぁ、ケチなうちに来ちゃった不幸な私~って思ってて(^_^;)

明日からは本格的に暑い日が続きそう。
今まで以上に早起きしないといけないのか・・・
元々、夜型人間だから早起きはツライなぁ(*´Д`)

お留守番も冷房必須になってきて・・・
体調管理も大変になりますね。
みなさんも暑さに負けず!がんばりましょう。

ごほうびのおやつはいいのにして~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/07/04 23:56] | ☆ お買いもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ももち、いつもの場所に。 | ホーム | ももち、シードレスでデート(!?)する>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/627-9113026b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

