☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、シードレスでデート(!?)する
由比ヶ浜で遊んでたら~着いたよ♪のメール!
急いで待ち合わせ場所に向かいます。


 
待ち合わせの場所は「シードレスバー」です。
2階がレストランになってます。

 
入口の階段からオシャレな感じ~♪

 
ももちが入口看板横の日陰でダウン。
ねぇ~お店に入ろうよ~(笑)

 
少し高めの階段ですが、
階段大好き~のももちはガンガン昇ります!

 
待っててくれたのは~
ブログ「
ボステリ ムッタの補完(ホガーン)計画 」の
テリオくんとテリママさんです♪
ムジちゃんは前日もお出かけしたのでお疲れでお休み。
女子会の予定でしたが、デートに変更になりました!

 
お店に冷房がまだ入っていなかったので
ももちのはかはかが止まらない~!


 
テリままさんが冷やしたゼリーを持ってきてくれました♪
食べ物が出てきて大コーフン!
まだ、ふたを開けてないのにペロペロ~(笑)

 
冷たくって~おいしくって~♪
うっとりしながら食べてる(#^.^#)

 
テリちゃんも~♪
ふたが開けきる前からペロペロ~!

 
ワンコたちが少し落ち着いたところで
半年ぶりの再会にカンパ~イ!


 
カートから降ろすと床にペッタリ~クールダウン(^_^;)
ほかのお客さんが笑ってるよ~!

 
 
ピザとサンドイッチをオーダーしてシェアしました♪
どちらも美味しかったです(^_-)-☆


 
最近、食べ始めるとうるさいので~
口封じのくつ下おもちゃをあげます!

 
食べ終わってからも二人でおしゃべりは盛り上がり!
ももちはお客さんに遊んでもらいたくてキョロキョロしまくり~♪


 
お客さんが動くと一生懸命アピール!
努力の甲斐があって(!?)
後ろのテーブルの人たちがたくさん遊んでくれました♪

 
ゼリーに続いて、テリままさんがおいものおやつをくれました。
マテが長~い!
イジワルをされておいもに直視できない~(笑)

 
よしっ!の声にパクついたのに~
手を放しくれないというイジワルをされる!

 
テリちゃんもじらされてる~?
ももちもテリちゃんもいい子でいるのに~って思ってるよね(笑)

 
ももちもテリちゃんもギャウリ系なので・・・
お店にいる間は飼い主を挟んだ端っこ同志でいました。
帰る前にお店の人に頼んで記念写真を撮りました♪
抱っこしてる時はなんとかギャウリなしだったけど
結局、微妙な距離~(^_^;)
ももち~もうちょっと顔なんとかならなかったかなぁ(笑)


 
帰るとわかったらテリちゃんもグイグイ~!
ももちもカートなのに箱乗りグイグイ~!!
高さが違うからかギャウることもないから面白い!!!

 
テリちゃん~!
レストランでいっぱいガマンさせちゃってごめん。
ももちもギャウリ系だけど・・・そのうち仲良くなれるといいねぇ~

 
砂浜もレストランも楽しかったです♪

話に夢中になり過ぎてしまい写真がなくって・・・
またまた帰り道に後悔((+_+))
ランチ会のことをテリままさんもアップしてくれてて、
いろいろな写真もありますので~
ぜひ、テリままさんのブログにてチャックしてください♪

テリちゃん&テリままさん♪
と~っても楽しくって時間を忘れそうだったわ~♪
暑い中、付き合ってくれて本当にありがとう。
今度はパパさん&ムッタちゃんも一緒で遊んでくださいね(^O^)/



レストランの写真が少ないよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
スポンサーサイト
[2013/07/03 23:56] | ☆ ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち、夏に備えた新しいお洋服を着る。 | ホーム | ももち、デートの前に由比ヶ浜で遊ぶ。>>
コメント
おはよ~♪
おデート楽しかったねえ♪♪
ももちちゃん、海でガッツリ遊んでたんだ\(◎o◎)/!
ハカハカが止まらないはずだ~(笑)

ももちちゃん何でも美味しそうに食べてくれて
テリまま嬉しかったよ~♪♪
ちょっと店内暑かったね(汗)それでワンズも
ちょっと落ち着かなかったかな( ̄ω ̄A

テリちゃんもギャウギャウしちゃったけど、
ももちちゃん嫌わないでおくれ~(^_^;)

ホント、いっぱいお話できて楽しかった~♪♪
ワンズそっちのけ(笑)
また遊ぼ遊ぼ♪

暑い中来てくれてありがとね!!(*^_^*)
[2013/07/04 08:26] URL | テリまま #vyCQQ1SU [ 編集 ]
◎テリままさんへ◎

コメントありがとうございます。

あの暑い中、砂浜で遊んでりゃ~はかはかしっぱなしだよね(笑)
でも、あそこで体力消耗したはずなのにお店で元気だったから~
遊ばせてなかったらどうなってたか・・・(^_^;)

ももちは遊べたし、カワイイって遊んでもらえたし、オヤツもらえたしで楽しい一日だったと思う♪
テリちゃんはももちのせいで端っこでガマンだったからかわいそうだったね(^_^;)
今度はテリちゃん主役でお店に行こうね!

明日からは真夏日が続くみたいだから・・・
もう、昼間のお出かけは難しいかもね((+_+))
仕方がないからお留守番してもらって~
こっそり私たちだけで美味しいものを食べに行こうね!
[2013/07/06 00:27] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/626-c6c2190c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

