☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、夕んぽの中止を懇願する。
お昼から夕方までお留守番をしてたももち。
長時間ハウスの中にいたから気分転換に夕んぽの用意をすると・・・

 
行かなきゃだめ~?

行きたくないよ~と懇願する(^_^;)
せっかく用意したから少し外を歩こうよ~!
なんとか説得して出発しました。

 
いやいや出発したけど、猫さんに会えてテンション上がる♪
もちろん、猫さんのほうはシャーシャー言ってました~(笑)

 
テンション上がったのでチャ~ンス!
一緒に走ると楽しそうに走る♪
(わかりにくいですが・・・)

夕方になるとピントがあわない((+_+))
もっと暑くなったら夜になるから撮るのはムリだね。


 
走ったからいいでしょ。
もう帰ります(*´Д`)

楽しく走ってるからイヤなのを忘れてるかと思ったのに・・・
すぐに思い出して家の方向へグイグイ~!
夕んぽは15分もしないうちに終了しました((+_+))

 
足を洗うのも大変でしょ。
だから夕んぽは行かなくていいですよ(*´ω`)

こんなに短い夕んぽで足を洗うのはめんどうだよ。
だから、もう少し長く行こうよ~ねっ♪


大丈夫だから行っておいで~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/07/01 23:56] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち、デートの前に由比ヶ浜で遊ぶ。 | ホーム | ももち、久しぶりに夕んぽに行く。>>
コメント
ありゃぁ~(T_T)
ももちちゃん
耳がぁ~(>_<)
[2013/07/02 04:35] URL | もと #- [ 編集 ]
◎もとさんへ◎

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

耳がなくなって謎の動物になってますよね~(笑)
夕方の散歩は子供の遭遇率が多いのでイヤみたいです。
家の中にずっといるのもつまらないだろうと散歩に行こうとしますが・・・
散歩に行くほうがストレスなのかな~って思うこともしばしば。
なかなか難しいところです(^_^;)
[2013/07/06 00:09] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/624-0fa869a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

