☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、逃げに付き合わされる。
火曜日に出したパソコン修理。
驚き!今日、修理から戻ってきました♪


 
箱からパソコンを取り出してバッテリーをつないだのはいいけど・・・
初期化されているので設定を一からやると考えたら~(=_=)


 
気が遠くなってしまい・・・
つい現実逃避~昼寝をしてしまいました(^_^;)


 
昼寝から起きてももちと遊ぶ♪
ももちも充電満タンだから遊びたい気分全開~!

 
パソコン・・・やらなくていいの?

うっ!
やるよ~もう少し後でね・・・


 
すぐ後回しにするんだから~

ももちが寝た後にやっと再設定を開始~!
最初が長くて~その後、ネット接続まではしたけど、
プリンター設定やソフトのインストールまでは出来ず((+_+))
まぁ、今日つかわないからいいっかってまた後回し~(笑)

でも、パソコンでネット見るのはやっぱり便利~!
スマホでのブログ更新も大変だったし・・・
早く修理してほしいとお願いして正解だった♪
修理会社さんに感謝です!

結局はハードディスクがエラーってよくわからない結果。
突然、使えなくなったので何が入ってたか記憶もイマイチだし・・・
元々、詳しくないからいきなり壊れるのは本当に困る!
今回はバックアップ取ってなくても大丈夫だったけど、
これからはもっとマメにしないといけないな~と反省(^_^;)
さぁ~ちゃんと使えるように設定しようっと!


パソコンは便利だねぇ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/06/28 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち、夏はここだね。 | ホーム | ももち、どのアングルがいいかな。>>
コメント
おはよー♪
PC復活♪♪(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

スマホからの更新大変だったでしょー(汗)
設定で現実逃避(笑)わかるわかる(笑)
[2013/06/29 06:13] URL | テリまま #vyCQQ1SU [ 編集 ]
◎テリままさんへ◎

コメントありがとうございます。

PCが超~早く戻ってきてうれしかったです♪
設定って買った時にやったら忘れちゃうでしょ。
アナログ人間には苦難だよ~((+_+))
とりあえず、ネットができるようにしたけど…
その後の作業は~後々ということで~(笑)

PCを修理出してもスマホのおかげで更新も出来て、
本当にスマホも便利なんだろうけど・・・
やっぱりPCからの更新がラクだわって。
これって歳を感じるよね(^_^;)
[2013/07/01 00:51] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/621-0d3bac5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

