☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、肩こり解消グッズと戦う。
今日の午前中。
ももち~お届け物がきましたよ~♪

 
どれどれ・・・美味しいものですか~!?

興味津々でクンクンチェック~!
しかし…

 
美味しいニオイがしませんけど(>□<;)

 
届いたのは~
「首こり・肩こりを一発解消!首らくらくサポーター」というムック本。

 
な~んだ。
テンション下がるなぁ (*´ω`*)

 
でも、本を開けるとビニールに入ったものが!
再びテンション上がってこれ何~~となる(笑)

 
ピンクのは首らくらくサポーターです。
2時間つけてるだけで首こり・肩こりがすっきり!になるそうです。

 
空気入れて~と差し出すとクンクン♪

 
なんだよ~美味しいものが出てくるんじゃないのー!?

 
空気を入れてみました。
形が変わったからか・・・またまた興味津々!

 
ちょっと動かすとビビって攻撃~!

 
しかし、床に置くと・・・
静かになった敵を偵察。

 
持ち上げると焦ってびょーんと後ろに下がる~(笑)

 
ぶんぶん振ったら~( `ー´)ノ
ビビリ過ぎだよ~(笑)


 
振る手を止めると不思議そうに近寄ってくる・・・
すっかりはかはかになってました!

DSCF6170_0001.jpg 
本来の使い方は~(笑)
首に巻いて使います。
頭の重さを軽減して首を守るというものです。
まだ効果ははっきりはわかりませんが・・・首がラクチンです。
ひとつ言えば・・・今の季節には暑い!

 
首サポーターを付けてるヒロちゃんの姿を不思議そうに見るももち。

 
暑くてはずしたサポーターに再び戦いを挑む~!

 
しかし、ビビリ過ぎ~
サークル越しからって・・・(笑)

 
手ごわい敵だった・・・
もう来ないでほしいわ(;^ω^)

肩こり解消グッズを買ったはずが・・・
すっかりももちのオモチャになってしました~(笑)
明日からはこれを使って少しは肩こり解消するといいな~♪




☆☆おまけ☆☆

 
ひざの上でまったりしてる隙に装着してみました~!
不意打ちにあってももち固まったままでした(@^^)/



肩こり解消されるといいねぇ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
スポンサーサイト
[2013/06/19 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ももち、お留守番がんばったのに。 | ホーム | ももち、今年初!?クールジェルマットで涼む。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/611-289c2314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

