☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、今日は一日中チェリーちゃん。
今日は朝から快晴!
暑くなる前に朝んぽに行き、家に帰ってももちの顔を見ると・・・

 
左目がチェリーちゃんになってる~!
久しぶりに目からぷっくりしたものが出てました(+_+)

小さいころから持ってる病気(!?)がチェリーアイです。
でも、時々しか出ないし、まだ軽症だということで心配せずに~

 
午前中に用事があったのでももちはお留守番です。
チェリーちゃんは気になったけど・・・
いつもはしばらくすれば引っ込んでるのでそのままで出かけました。


 
14時過ぎに帰宅して顔を見たら・・・まだチェリーちゃんだぁ(+_+)
仕方がないので目薬を点しました。

 
明日になればチェリーちゃんいなくなると思うよ・・・(;^ω^)

寝る時になってもチェリーちゃんが居座ってました(;´・ω・)
明日の朝いなくなってるといいけど・・・
やっぱり年齢が進むと出やすくなるのかなぁ!?
明日もめちゃ出てたら病院に行かないとな~


チェリーちゃんで呼ばないでね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/06/15 23:56] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち、花火に大パニック。 | ホーム | ももち、道満ボステリ大集合イベントに行く。(後編)>>
コメント
おはよ~♪

ももちちゃん”チェリーちゃん”大丈夫??
あらららら(汗)ぷっくり
痒かったり、気にしたりしないの??
我が家はチェリーなったことないからビックリしちゃう(汗)
自然に引っ込むんだね
お大事に・・・。
[2013/06/16 06:26] URL | テリまま #vyCQQ1SU [ 編集 ]
◎テリままさんへ◎

コメントありがとうございます。
お返事がおそくなってすみません。

3日も居座っていましたがやっと引っ込んでくれました。
初めて見た時は本当にビックリでしたよ!
もうすっかり慣れて出てくるときゅっきゅっと押し戻したり、目薬すると元に戻ってましたが、
今回は長かったのでとうとう手術しないとダメかな?って思いました。
本当に戻ってくれたので一安心です。

ももちは全然気にする様子もなくて痒いとか痛いとかないみたい。
ケロっとしてて私の心配は何?ってカンジ~(笑)
考え方によってはケロっとしてくれてた方がいいけどね。

チェリーちゃんと膝の事以外は何もない元気な子なので・・・
何かあった時には動揺が半端ないと思うし、気がついてあげられるか心配(;^ω^)
いつも注意深く観察してないといけないね。
[2013/06/17 23:37] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/608-ee94fda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

