☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、道満ボステリ大集合イベントに行く。(前編)
6月8日土曜日。
「同一犬種大集合イベント」のボステリ大集合の日でした。
朝、早く起きてももちと一緒に道満ドッグランへ行きました♪

 
朝は曇っていたのに・・・ドッグランに着く頃にはいい天気♪
早々に水分補給です(;^ω^)

ドッグランではたくさんのボステリちゃんがわらわらと遊んでます!
しかし、ももちはカートを降りたがることなく・・・
ひたすら~なでなでしてくれる人を待ちます♪


 
 
この日もたくさんのなでなでをしてもらって大喜び~(#^^#)

 
レオヴィーパパにおもちゃを向けられるももち。
おもちゃかどうかわからなかったのかビビリ気味~(;´・ω・)

 
おもちゃでつつかれて逃げるももち・・・( ゚Д゚)
ドSなパパに遊ばれてしまったね~(笑)

 
ふぉるとママ~久しぶり♪
なでなでして~(#^^#)

本当にたくさんの方がももちを見つけてなでなでしてくれて・・・
写真があまり撮れてなくて申し訳ありません。
ももちは本当にうれしそうだったのでみなさんに感謝です♪
ぜひ、次回もよろしくお願いしま~す(笑)


DSCF5245_00011_convert_20130613224822.jpg 
11時半になったので集合写真を撮りました♪
たくさんのボステリちゃんが集まりましたね(*'ω'*)v
今回もあむちゃんのパパさんが撮ってくれました~ありがとう♪

 
たくさんのボステリちゃんが楽しそうに遊んでいますが・・・
ももちはその様子を見てるだけ。
カートにずっといてもつまらないだろうし、芝生で遊びたいよね。
きり子ちゃん一家と一緒に裏で休憩することにしました。

 
まずはヒロちゃんがゴハン食べちゃうね~
終わるまではくつ下おもちゃで遊んでて♪

みんなでお昼ゴハンを食べたら~すっかりまったり~(#^^#)
風も気持ちよくて昼寝したくなるカンジ♪
しかし、そんなのは許してくれるはずもなく・・・

 
さぁ~芝生で遊びましょう(#^^#)
もちろん、最初はうねうね~~~~♪

 
ぴょ~ん!パート1♪

 
ぴょ~ん!パート2♪
少し高く飛んでるね~正面から撮りたかったな(;^ω^)


 
きり子パパと一緒に走って楽しそう~!

 
ランではカートでじ~っとしてたけど・・・
裏の芝生ではのびのび楽しめたようでよかったわ♪

 
走りまくって~休憩・・・
後ろにきれいな芝生があるのになぜここで休憩なの~(+_+)


この後、きり子パパが海老名のフリマに行こうか~と。
ももちとヒロちゃんも車に乗せてもらって道満を出発しました!

 
乗った時ははかはかだったけど・・・
車の中は涼しいねぇ~♪
この後、高いびきで爆睡~(笑)


 
その様子を助手席からのぞくきり子~♪
後ろの席を取っちゃったね(;^ω^)
あと、写真が逆光で暗くなっちゃってゴメンね・・・

 
きり子パパのがんばりで海老名のフリマに間に合いました~♪
今回のamicheのお店はどこかなぁ~

 
ラン&814ママさんに会えた~♪
即、なでなでして~の甘えたガールに!

 
暑い日だったので冷やしたゼリーを用意しててくれて、
ももちもひとつプレゼントしてもらいました♪

 
食べ物にかかると従順なももち。
まて~の声にじっとガマンして早く~のアピール!


 
食べ物があると近くにいても静かなきり子とももち。
お互いゼリーに夢中なだけかぁ~(笑)


 
最後にきり子&ももちで一緒に写真。
おやつを目の前にお座りしてるけど・・・
相変わらず距離は縮まず~(;^ω^)

 
今日はもりだくさんで楽し疲れました♪
なでなでしてくれてありがとね(#^^#)

なでなでもしてもらって~♪
おやつもらって~♪
うねうねして~走って~♪
楽しい一日だったね!

きり子パパさん、ママさん~!
海老名まで連れて行ってくれてありがとう。
と~っても楽しい一日でした♪

後編はイベントに来ていたお友達の写真を・・・
明日に続きます(#^^#)


ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
スポンサーサイト
[2013/06/13 23:56] | ☆ イベント | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ももち、道満ボステリ大集合イベントに行く。(後編) | ホーム | ももち、おぱじゃまとしばしのおわかれ。>>
コメント
おはよ~♪
イベントはしごだあ(*゚∀゚)!!
さすがヒロちゃんパワフルね(笑)

きりこちゃんファミリーと一緒にドライブも
楽しそう♪♪

ももちちゃんもウネウネとナデナデで
ご満悦のお出かけだったね(*^_^*)
[2013/06/14 07:11] URL | テリまま #vyCQQ1SU [ 編集 ]
イヤァ~ン、きり子がかわいく撮れてる~!
パパもよろこんでると思うわー(笑)
ありがとー\(^o^)/
[2013/06/14 07:34] URL | きり子母 #- [ 編集 ]
こんにちわん♪
もしかして、カートがくぅとお揃かもしれません!
くぅもイベントに連れて行きたいのですが、ギャウギャウしちゃうのでだめかと思っていたのですが、カートに入れておけばいいのね♪♪
たくさんのボステリ集合いいな♪♪
みーんな本当かわいこちゃん♡♡

今度海老名のフリマ行ってみたいわぁ♪

[2013/06/14 16:07] URL | くーちゃんママ #- [ 編集 ]
◎テリままさんへ◎

コメントありがとうございます。

イベントはしごしました~と言ってもきり子パパが連れて行ってくれたからだけどね~(笑)
いつも海老名のフリマに行ってるのにイベントと重なってしまって・・・
ももちはなでなでチャンスが減って残念だと思ってたけど、
結果的には1日で2度おいしいということになってももちは幸せな1日だったみたい♪

ドライブもこういう機会がないので楽しかったです(#^^#)
ももちもきり子も爆睡だったけど~(笑)
人間はず~っとしゃべってよ!

もう暑くなってきてお出かけが出来なくなってきたので・・・
本当に残念です。
まだ夏も来てないけど、早く涼しくなって欲しいなぁ~(;^ω^)

[2013/06/14 23:36] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
◎きり子母さんへ◎

コメントありがとうございます。

土曜日は本当に楽しかったです!
パパ~ママ~いつもありがとう(#^^#)

毎度のことながら写真が少なくて・・・
撮っていないワンコもたくさん(;^ω^)
きり子のカワイイ写真が撮れててよかったよ~♪

暑くなってきたのでお出かけが難しいけど・・・
どこか涼しい所に行けたらいいねぇ~
また、遊んでくださいね(#^^#)
[2013/06/14 23:41] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
◎くーちゃんママさんへ◎

コメントありがとうございます。

カート同じかもですね♪
しかし、決定的に違うのは~
ももちのカートは前部分が汚いしつぶれてる・・・(笑)

ももちもワンコが近づいてくるとぎゃうるのよ~
カートにいる方が安心みたいなので下ろさないの。
くーちゃんも環境になれるためにカートが避難場所としてあるのはいいかも♪

イベントは本当にたくさんのボステリちゃんに会えるので楽しいですね!
もう暑くなってきたから集まれないかなぁ~
次は秋のボスフェスかなぁ?

くーちゃんも海老名のフリマ行きましょうよ~
7月のフリマが涼しいといいけど・・・
行けるようでしたらぜひ教えてくださいね♪
[2013/06/14 23:52] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/607-7c47d4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

