☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、今日はかわいこちゃん。
昨日のガッツさん騒動から一夜が開けました。
注射の効果があってずいぶん腫れはひいていました。
朝起きてぶり返してたらと心配でしたが・・・

 
大丈夫でした~♪
腫れはひいてカワイイお顔に戻りました(#^^#)v


 
もう安心だぁとゴミ捨て散歩に出発するけど・・・
出た途端に子供の奇声が!
家を出てゴミ捨てして一目散に帰宅~(+_+)
ボール遊びもせず・・・完全にブルーになってました。

 
家に入れば元気♪
おすそ分けヨーグルトもペロッと食べます(#^^#)

今日はヒロちゃんが寝不足で体調がいまいちで・・・
一緒にまったり過ごしました。
ももちも昨日の疲れ?一緒にゆっくりしてくれました。

 
一緒にゆっくりは幸せです♪

腫れがひいて本当によかったね。
ももち~いつまでも元気でいてね。
ヒロちゃんも一緒にいてくれて幸せだよ~
また、明日ね♪


かわいく戻ってよかったねぇ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/06/04 23:57] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち、お散歩逃れるための作戦。 | ホーム | ももち、朝起きたらガッツさんになる。>>
コメント
ももちちゃん、よくなってきて良かったですネ。
うちのACEも前にマズルが腫れた事があったけど、2~3日治りました~。(原因不明(-_-;))
色々と気をつけなきゃいけないですね(^^♪
お大事に~です。
[2013/06/05 20:37] URL | acemona #- [ 編集 ]
◎acemonaさんへ◎

コメントありがとうござます。

すっかり腫れもひいて一安心です。
結局、原因の特定はできなかったのでこれからも要注意ですね。

なんか、心配し過ぎると何もさせられなくなりますよね。
過保護のつもりなんて全くなくてもそうならざる負えない・・・
このさじ加減が難しいですね(;^ω^)

これから暑くなって夜の散歩も多くなるので
拾い食いなども怖いからよく見てないといけませんね~!
[2013/06/06 00:52] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/597-97b9d703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

