☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、いぬのきもちイベントに行く。(前編)
5月26日日曜日。
いい天気だったのでお出かけしました♪ 

 
今日も箱乗りでゴーゴーゴー!です(#^^#)
最近、前がペチャンコでファスナーが閉めにくいのよね~(笑)


 
電車の中では行きにもかかわらず、昨日の疲れで爆睡・・・zzz
静かにしててくれて助かりました♪

 
乗り換えをして~東京テレポート駅に到着しました!
最寄駅から一度もカバーを開けなかったから疲れたね~

 
目的地はヴィーナスフォートです♪
会場内はワンコがたくさんでカートに乗ってる方が幸せなので、
ここで少し歩き、うんPとオシッコを済ませました。

 
駅からヴィーナスフォートまでの道がきれいになってました~!
ももち、芝生に目が輝いていたのですが・・・
養生中になっていて残念でした。

 
 
会場に着きました~!
「いぬのきもち スプリングフェスタ2013」のイベント会場です。
ステージ上ではイベント開始のあいさつを松本くんがしてました!

 
一通り、サンプルなどをもらいに行った後、
暑さではかはかが止まらない・・・
ヴィーナスフォートに入り休憩しました。

 
クレープ屋さんにロディくんが並んでいたので一緒にパチリ♪

暑さは引いたのに子供の奇声に再びはかはかになったので・・・
この場を離れて館内を回ることにしました!

 
ペットショップで犬用のケーキの試食ができました♪

 
ももちも1つさつまいものケーキをいただきました。
よしっ!の声が待てずにフライング気味にパクリ♪
美味しくいただきました~(#^^#)


 
ペットショップの中を歩いていたら・・・
こうめっち一家に会いました~♪

こうめもケーキの試食を1つもらうと大コーフン!
早く早く~ちょうだーいをしてます。

 
こうめママさんの手元をガン見する~(一_一)
ももちはさっき食べたでしょ~!
乗り出してまで欲しがる強欲さが恥ずかしいよ・・・


 
 
メガウェブに行くとポケモンの車が~!
これで走ったら注目の的だね♪

 
暑いので日陰で休憩しました。
仲良し風に一緒にパチリ♪
遠近法では大きいのが後ろだと小さく見えるはずなのに・・・
ももち後ろにいるよねぇ(;^ω^)

 
こうめっちをダッコして並んで撮ってみると・・・
ますますももちの顔がデッカイよ~(笑)

 
涼しい場所なのでももちも少しカートから降ろすと・・・
ちょっと仲良しなカンジで並んでる♪

 
~と思ったらももちがいきなりガウリだす(T_T)
こうめっちも応戦して・・・完全に女同士の口喧嘩です~(笑)
何度も会っているんだからいい加減仲良くしておくれよ・・・

 
ガウリ疲れて休憩・・・

 
スルスルっとこうめママの近くに行き、なでなでして~のお願い♪
喜んでるスキにこうめっちがももちチェック!

 
14時になり、こうめっちが愛犬用温泉スパにてプール体験!
着替えて準備万端です。

 
さぁ~プール入るよ!
しかし、腰が引けてる・・・(笑)

 
入った瞬間はいい顔~(#^^#)
とってもカワイイ写真が撮れました♪

 
足がつかないのが不安になり泳ぐカンジにはならず。
他のワンコがすいすい泳ぐ横で壁に張り付く~(;^ω^)


 
パパのスパルタ愛情で何度もお水にチャレンジしました。
どんどんスロープに戻るのが上手になりました~♪

 
もういいでしょ~とパパとママにお願いするこうめっち。

 
スイスイ泳げるまでにはならなかったけど・・・
よくがんばりました♪

ももちもチャレンジさせたかったのだけど、
大型犬の方のお水の色が茶色なのを見てやめてしまって。
後から小型犬の方はそうでもなかったので後悔(;^ω^)
ももちだったらどうだったかなぁ~(笑)

長くなってきたので・・・
とりあえず、ここまで♪
続きは明日にしま~す(#^^#)



こうめっちがんばったね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。


スポンサーサイト
[2013/05/27 23:55] | ☆ イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち、いぬのきもちイベントに行く。(後編) | ホーム | ももち、お疲れで21時に自らベッドに入って寝る。>>
コメント
日曜日に行かれたんですねーうちは土曜日に行きました!
お会いできなくて残念でした。

6月23日お台場の綱吉の湯でBBQします!
いかがですか?(^_^)
[2013/05/28 02:12] URL | ジェットママ #m.2.LkcQ [ 編集 ]
◎ジェットママさんへ◎

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

土曜日の方がボステリちゃんがたくさんいたみたいですね。
日曜日はあまり会えませんでしたよ。
ジェットくんとカレンちゃんに会いたかったです(T_T)

6月23日のBBQ~♪
ももちと私が参加するとなると電車での移動になります。
雨が降るといけない可能性が出てしまうのですが・・・
いつぐらいまでにお返事すればいいんでしょうかねぇ。
もし、行けそうでしたらジェットママさんのブログの方にコメントさせていただきます!
お誘いくださってありがとうございます(#^^#)
[2013/05/31 00:25] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/589-82a6a550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

