☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、ピクニックフェスタに行く。(後編)
5月19日日曜日。道満グリーンパーク。
ピクニックフェスタに行ってきました♪ 

たくさんのお友達に会ったのに・・・
ヒロちゃんは舞い上がって写真を撮ってないという大失態(>_<)
お友達の写真を撮れてた分を少しだけ・・・

 
桃太郎くん&金太郎くん♪

 
リボンちゃん♪

 
ディアちゃん♪

 
テンくん♪

 
おろちちゃん♪

 
独歩くん♪

 
かん太くん♪

 
つぶちゃん♪

 
きり子ちゃん♪

 
一吾くん♪

 
あむちゃん♪

 
メイちゃん♪

他にもたくさんのボステリちゃんと遊んでもらったのに・・・
写真のないボステリちゃん本当にごめんなさい(+_+)


途中で集合写真を撮りました!
わらわら集まる集まる~♪

 
快晴の中~たくさんのボステリちゃん&飼い主さん♪
58ボステリちゃんがいました~!

ももちとヒロちゃんも集合写真に写ってま~す!
この写真はあむちゃんのパパさんががんばって撮ってくれました。
あむちゃんのパパさんありがとう~(#^^#)


ピクニックということもあってみなさんお弁当も凝ってました~!
またスゴーイ!って感心して写真撮るのを忘れてた~(>_<)

 
マッシュくんのママさんが作ったクッキーです♪
本当に可愛くって可愛くって~みんな大コーフン!(#^^#)!
ヒロちゃんもひとついただきました。

 
早く食べたいです~(#^^#)

おうちに帰ってからももちに見せると大コーフン!
残念~これはワンコクッキーじゃないのよ。
すごく可愛い上に美味しくって~(#^^#)
マッシュくんのママさんありがとう、ごちそうさまでしたヽ(^。^)ノ


たくさんのボステリちゃん&飼い主さんが集まりましたね♪
みなさんとごあいさつしきれなくて・・・
もっとアクティブに動かないとダメですね・・・反省です。

お声をかけてくださった方、ももちをなでなでしてくださった方~!
本当にありがとうございました♪
舞い上がっていたので失礼な事をしたのではと不安ですが・・・
機会がありましたらぜひ遊んでください(#^^#)


 
楽しかったです♪
次回もなでなでおねがいしま~す(#^^#)

ももちも少しずつみんなと遊べるようになるといいねぇ~
あんまりギャウギャウしないでね!


もっとちゃんと写真撮りなよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
スポンサーサイト
[2013/05/22 23:56] | ☆ イベント | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ももち、自転車のパンク修理に出かける。 | ホーム | ももち、ピクニックフェスタに行く。(前編)>>
コメント
ピクニックフェスは本当に良い感じのお天気で風も、そよそよしてて良かったですね。今度は、行きますよコメント送りますね。みんな凄い凝ったお弁当&おやつ・素晴らしい!また今度はゆっくり話しましょうね。
[2013/05/23 16:13] URL | スパイス&シュガー #Sqz3G9bg [ 編集 ]
写真アリガトー!また遊んで下さいね!
my VAIOが不調 ゚(゚´Д`゚)゚
息子のノートPC借りてコメントしてま~す。

[2013/05/23 20:00] URL | キリ子母 #- [ 編集 ]
こんにちは~☆
ピクフェス楽しそうでしたね!
ももちちゃんよりヒロちゃんさんの方がテンション↑↑でしたね♪♪

沢山のお友だちの写真…みんな良い顔してる!ほんとに楽しそうで…いいなぁ♪♪♪
私もいつか参加したいです!
[2013/05/24 09:08] URL | こはる母ちゃん☆ #- [ 編集 ]
今回もお会いできて嬉しかった~

てか元気になった桃太郎を会わせる事が出来て良かった~
本当心配おかけしました。。。

いつも桃金達に会うと可愛がってくれてありがとう♪
また会えるかな?
てか会っちゃうよね~きっと♪

[2013/05/24 16:52] URL | 桃金母ちゃん #- [ 編集 ]
◎スパイス&シュガーさんへ◎

コメントありがとうございます。

3月に道満でピクニックミーティングがあったのですが、
その時は煙霧の日だったのですよ~!
ピクフェスは本当に天気が良くなってうれしかったです♪

私はコンビニのおそばを買っていった派で(;^ω^)
みなさんの凝ったお弁当に驚くばかりでした!

これからは暑くなってイベントものは厳しくなりそうですが・・・
何かあったらぜひ遊んでくださ~い♪
[2013/05/25 00:44] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
◎キリ子母さんへ◎

コメントありがとうございます。

全然、写真撮ってなくてさ~
帰ってきて猛反省(>_<)

パソコン調子悪いの?
メモリーがいっぱいじゃない?
画像をそのままにしておくと動かなくなるよ。
早めに対処しないとね~

こちらこそ、いつもありがとう♪
どっか行く時はぜひ誘ってね~(#^^#)
[2013/05/25 01:44] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
◎こはる母ちゃん☆さんへ◎

コメントありがとうございます。

ピクフェスは天気も良かったし、たくさん集まったし・・・
メチャ楽しかったです♪

あ・・・私の方がテンション上がってるのがバレてる(;^ω^)
完全に舞い上がってしまって写真撮るのを忘れてしまうのですよ。

ワンコ同士が仲良く遊べる子は本当に楽しそうにしてて、
自然とみんなが笑顔になりますね~(#^^#)

秋にはボスフェスが開催される予定です。
こちらの方はもっと集まるからぜひ参加できるといいですね!
[2013/05/25 01:52] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
◎桃金母ちゃんさんへ◎

コメントありがとうございます。

いや~ん!
私の方が桃金兄弟と母ちゃんに会えてうれしかったわ♪

桃太郎くんの生命力の強さはハンパないね!
家族、お友達の願いが通じたのもあるんだろうけど、
やっぱり桃太郎くんの生きる力がスゴイんだと思うよ♪

みんなが桃金兄弟と母ちゃんに会えて幸せそうだった~
これからも「ちょっとコンビニまで~」の気分で遠征して幸せを振りまいてね(笑)
私も電車でちゃちゃ~っと駆けつけるからさ!

ももちもねぇ~
もう少しお友達と遊んでくれたらいいんだけど・・・
ダメそうなので母ちゃんのなでなでよろしくね(#^^#)
私はまた桃金兄弟をわしゃわしゃさせていただくわ♪
[2013/05/25 02:12] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/584-72babeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

