☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、明日はこれ着てピクフェスへお出かけ。
ももち~よかったぁ☆
今日、ギリギリに届いたよ!


 
新しいお洋服です!
さっそくモデルさんお願いしま~す(^_-)-☆

届いたお洋服は楽天のショップで見つけたもの♪
わが家はドラゴンズファンなので即、飛びつきました!
ちなみに41番は~ドラゴンズ・・・いやプロ野球界の男前~☆
浅尾投手の背番号です(*'ω'*)
知らない方はぜひチェックしてみてください~

 
前からだとシンプル過ぎるね~(;^ω^)
完全に男の子だ!

 
珍しく青い服だから・・・違和感があるけど。
でも、なかなか似合ってるよ!

 
後ろ姿にニヤニヤしてるヒロちゃん(*´▽`*)
いいねぇ~♪
ももちは早く謝礼をくれーと思ってるだろうけど・・・

あ~多分、明日でこの服はすっかり汚れちゃうんだろうなぁ。
出来たら浅尾さんにサインもらいたかったな(*´▽`*)
サインもらう用にもう1枚注文かな(笑)

 
お疲れさま~!
お礼のおやつだよ~といつもと同じフードを数粒。
とっても働き者なイイコです♪


 
青って男の子と間違われない?
似合ってるかなぁ~!?

明日は道満でピクニックフェスタに参加予定で~す♪
この服着た子を見たらなでなでしてあげてー!!
かなり心待ちにしてると思いますので(;^ω^)

ヒロちゃんは具合もずいぶん良くなりました~
少しは動かないと!とがんばって行ってきます。
物覚えが悪いのでたくさんのワンコにコーフンして・・・
ご迷惑だけはかけないようにしないとなぁ(T_T)

天気予報も良い方向へ転がってくれてラッキー!
お会いできる方~明日はよろしくお願いしま~す(#^^#)


なでなでしてくれるの待ってま~すの
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/05/18 23:50] | ☆ お買いもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ももち、ピクフェスでカメラ壊してあきれる。 | ホーム | ももち、新しいamicheのお洋服を披露する。>>
コメント
さすがドラゴンズファン♪♪
ももちちゃん似合ってますよ~(#^.^#)
今日のピクニック楽しんで来て下さいね♪
[2013/05/19 15:31] URL | acemona #- [ 編集 ]
こんにちは♪
今日のボスピクはいかがでしたか~?
天気は良いし、ももちちゃんもテンション↑↑かな☆
ヒロちゃんさんも体調が戻って良かったですね!
ボスピクの話楽しみにしてま~す♪
[2013/05/19 17:14] URL | こはる母ちゃん☆ #- [ 編集 ]
◎acemonaさんへ◎

コメントありがとうございます。

ふふふ~これに食いつかないわけにはいかないでしょ~!
ピクフェス楽しかったです♪
写真があまりないけど少しだけブログアップしたいと思いま~す(#^^#)
[2013/05/21 00:36] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
◎こはる母ちゃん☆さんへ◎

コメントありがとうございます。

ピクフェス~楽しい一日でした♪
天気予報が変わって本当によかったです!
体調~ご心配おかけしました。
なんとか良くなり・・・動かないとダメだなって。
がんばって行ってきました。
テンション上がってまた写真をあまり撮っていない上に、
壊してしまったのでピクフェスの様子があまりお伝えできないかも~(;^ω^)
本当にもう少しブログやっていることを頭に入れながら行動しないとダメですね。
[2013/05/21 00:50] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/580-ef285809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

