☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、久しぶりに外に出る。
みなさんにご心配をおかけしましたが・・・
昨日は病院へ行き、薬を飲んで、消化のいいものを食べて。
今日は少~しだけ良くなった気がします。

今日こそ散歩にって思いながら・・・
まだ、お腹の調子が心配なので遠出できず、
玄関前でボール遊びをした後に少しだけ外を歩きました。


 
外に出ればそれなりに楽しい~♪

 
おっ!飛んでるぅ~(^_-)-☆

 
ん?

子供の声に瞬時に反応~(;^ω^)
この後は完全帰るモードに。
短い時間だったけど気分転換になったかな?


外はキライなものが多いの~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/05/15 23:57] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ももち、久しぶりの雷にはかはかになる。 | ホーム | ももち、具合の悪い飼い主に添い寝する。>>
コメント
おはよ~♪
ウィルス性の急性胃腸炎(>_<)大変だったね(汗)
でも、回復に向かってるとのことで安心しました~

ももちちゃんも心配して添い寝してくれたおかげだね♪
体調悪いとお散歩もシンドイだろうから無理なさらずに~(汗)

IG始めて、まず”ももち”探しました~^m^
全然使い方分かんなくて、コメント入れれなくて結局
ブログにコメントした残念なテリまま(ち~ん)
フォローありがとです♪
なんとか、週末には使い方覚えねば(汗汗)


[2013/05/16 06:53] URL | テリまま #vyCQQ1SU [ 編集 ]
◎テリままさんへ◎

コメントありがとうございます。

ご心配ありがとうございます(*'ω'*)
なんとか薬でラクになってきました。
薬局で風邪薬を買おうと思っていたけど見当違いだった~(;^ω^)
病院に行って本当に良かったです。

ももちは近所のお散歩好きじゃないからこういう時は助かります~(笑)
今回は空気を読んでくれたのか大人しくしててくれたし!
ももちに感謝しきりです。

IG~始めましたね♪
私も手探りだったから少しずつ慣れていけばOKよ。
やり方がわからなかったら遠慮なくこちらに質問してね!
恥ずかしかったら非公開のコメントでもいいし・・・
お返事はテリままさんのブログに非公開でするよん♪
テリちゃん&ムッタンの写真楽しみにしてるよ~(#^^#)
[2013/05/17 00:51] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
こんにちは~♪

うんうん。病院行っちゃった方が確実だもんね(^_-)

IGホントな~んにも分かんない(汗)から、週末基本の事くらい覚えてそれでも?
な時はヒロちゃんにヘルプ~するかも(#^.^#)
よろしくです~♪

ももちちゃん昨日の雷でハカハカしちゃったんだ(汗)
我が家のテリ・ムジの神経の太さを分けてあげたいよ~
[2013/05/17 12:04] URL | テリまま #vyCQQ1SU [ 編集 ]
◎テリままさんへ◎

コメントありがとうございます。

IGそんなには難しくないから大丈夫だよ~(笑)
と簡単に言わないでよ!と私も思った・・・
手探りで徐々にやっていけばいいと思うよ。
写真アップするのも楽しいし、世界中のボステリちゃんが見れる!
楽しいと思うよ♪

ももちは本当に苦手なものが多すぎる!
雷にいたってはホントにプチパニックになるので~
言ってわかってくれたらいいのにっていつも思ってるけど。
ホント、気にしないのが一番幸せだよ~(#^^#)



[2013/05/18 00:51] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/578-2443082d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

