☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、土曜日はフリマにamicheのお洋服買いに行く。
第二土曜日~♪
月に一度の海老名にあるビナウォークでのフリマの日です! 

 
天気予報では昼過ぎから雨ということだったので早めに出発!
しかし、電車に乗ったらボツボツと雨が~( ゚Д゚)
電車に乗ってしまったのでとりあえず海老名に来ました。


 
ビナウォークのフリマ会場ででamicheのお店を探すと・・・
雨が降ってるから出店をどうしようかと悩み中でした。
ももちはお構いなしでママさんたちにごあいさつ~♪

 
出店してる人が通りかかって早速なでなで~してもらう♪
小雨が降ってるのにお腹見せしてうっとり(*´▽`*)


 
お散歩中のワンコにぎゃうる・・・
でも、6歳ぐらいのお姉さんは落ち着いたもんでした~
ももちも6歳になったら落ち着くのかなぁ(;^ω^)

 
雨が強くなるまでお店をやることになり設営~!
みんなで見守ってます~(笑)

 
しかし、雨は降る~(T_T)
オープンまでワンコたちは屋根のあるところで待つことに。


 
ランちゃん&814ちゃん♪
少し離れた所でお店がオープンするのを見守ります♪


 
M&M'sくんがお店から出てきたらずっと吠えるももち。
もちろん、相手にはされません~(笑)

オープンして少しすると・・・
お客さんが来ました~♪

 
る~にゃちゃん♪

 
にゃぎーくん♪

道満のピクニックで会ったとき以来~
る~にゃちゃんはと~っても女の子らしくってカワイイし、
にゃぎーくんは活発な男の子でヒロちゃんとも仲良くしてくれました♪

 
ももちがにゃぎーくんにごあいさつしてる~!
うれしい光景にテンションが上がるヒロちゃんでした(#^^#)

 
みんなで写真撮ろう~♪
視線の先にはもちろんオヤツです!
ももち~も少しみんなに近づく努力をしておくれ~(;^ω^)

 
撮影終了で報酬のオヤツ待ち~♪

 
ももちにいたってはオヤツのおかわりをお願いする(;^ω^)
図々しいし・・・食い意地張ってて恥ずかしい~

 
今回もカラフルでかわいいお洋服がたくさん♪
ももちも1着購入しました~(#^^#)

る~にゃちゃん&にゃぎーくんとサヨナラして~
しばらくすると・・・またまたボステリちゃんが来ました!

 
独歩くん♪

 
おろちちゃん♪

独歩くんとおろちちゃんもピクニック以来~♪
いつもラン&814ちゃんといるとももちが大きい子になるけど、
独歩くんが来てくれたからももちが小さ目に見える~(笑)

 
パパさんになでなでしてもらいたいけど・・・
独歩くんとおろちちゃんのごあいさつに戸惑うももち~(;^ω^)

 
独歩くんたちがいない隙にたくさんなでなでしてもらって~
うっとり&大喜びのももち♪
パパさんありがとうございました(#^^#)

 
再びみんなで写真撮ろう~タイム♪
いろいろなサイズが集まったねぇ~(#^^#)

 
おろちちゃんとももちは負け犬の遠吠え対決!
お互いに吠えるのに前に出ないという面白い光景でした。


 
ママさんの所でもなでなで~してもらう♪
うれしい顔がちょっと変になってるよ~(笑)

 
雨が止んでたのでベンチで再び記念撮影~!
ももちは相変わらずみんなに近づかないし・・・
なかなかみんなが同じ視線にならなくて悪戦苦闘(;^ω^)
でも、みんなオヤツのためにがんばったね♪

この後、独歩くん&おろちちゃんも帰り・・・
雨も降ってきたのでももちとヒロちゃんも早めに帰りました。
お腹見せもしたし、雨ざらしになったので・・・
家に帰ってシャンプーもしたのでももちもぐったり~(-_-)zzz


なでなでをたくさんしてもらえて幸せ~(#^^#)

雨だったけど行ってよかったね~♪
みなさん、お会いできて楽しかった&うれしかったです(#^^#)
ももちになでなでをたくさんしていただきありがとうございました~
ぜひ、今度はみんなでランで遊びたいですね!


雨でもなでなでしてもらえたよ♪~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
スポンサーサイト
[2013/05/12 23:57] | ☆ イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち、不摂生な飼い主にあきれる。 | ホーム | ももち、コットンロープの遊び方。>>
コメント
こんにちわ♪
雨の中フリマお疲れ様~♪
出店中止にならなくて良かったねえ♪
白黒ちゃんもいっぱいでたのしそう~^m^

なでなでしてもらって、可愛い洋服買ってもらってももちちゃん良かったね♪
お洋服アップ楽しみにしてまする~^m^
[2013/05/13 17:08] URL | テリまま #vyCQQ1SU [ 編集 ]
◎テリままさんへ◎

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

降ったりやんだりの雨だったけど・・・
月に一度の楽しみなので中止にならずに良かったです。
ももちはずぶ濡れになりながらもなでなでしてもらえて大満足♪

新しい洋服のお披露目をアップしたいと思ってるのですが・・・
写真を撮ろうと思っていたのに体調が~(T_T)
少し良くなってきたし、大事なブログネタなのでアップしますね(笑)
[2013/05/15 23:14] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/574-5b893aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

