☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、おもちゃ新旧どっち選ぶ?
先日のPet博で買ったおもちゃ。
探していたものが買えて大喜びのヒロちゃんです♪ 

 
なぜ、このおもちゃが欲しかったかというと・・・
ももちが我が家にきた時からずっと一緒のおもちゃだから♪
3年間ももちのベッドの中にいるお守りのようなものです。 

3年も使って壊れない(*^^)v
劣化してほこりが取れないとか、すこしボロになってきたけど、
壊れることない丈夫なおもちゃです♪

丈夫だから欲しいというのもあったのですが、
ももちの成長と一緒に過ごしてきたおもちゃだったので・・・
本当に買うことが~それも一生分(笑)良かったです(#^^#)

我が家では通称「赤いの」と呼ばれてます。 
おもちゃ集めの遊びでは「赤いの持ってきて~」と言うと
このおもちゃを持ってきます♪

 
ももち~どっちがいい?
待て~~~~(;^ω^)


 
よしっ!!
クンクンと品定めをしてます。
まずは自分のニオイがたっぷりの古いほうから~♪

 
そして・・・新品の方♪
やっぱり少しゴム臭いのかな~?
選んだのは~~~?

 
新しいので遊びます(#^^#)/

 
おもちゃを投げて・・・
「赤いの持ってきて~!」の繰り返し。


 
そして、引っ張りっこ~!
丈夫ですが・・・短いので私の手がツライです(;^ω^)

 
今日からは新しい子と仲良く寝ます♪

古いおもちゃさん~3年間本当にありがとう。
捨てるのは忍びないので・・・洗ってしまっておきましょう。
ももち~大切に使ってね♪


赤いのはお友達よ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/05/10 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち、コットンロープの遊び方。 | ホーム | ももち、ペット博2013in幕張に行く。(お買い物編)>>
コメント
あーこのおもちゃ我が家にもある
これ壊れないよね!!
だいぶ汚れてしまって新しいの欲しいけど
最近どこに行っても売ってないの・・・
ネットてせも探しているけど廃盤なのかなと思ってた
私も探せばみつかるかなぁ
ももちたくさんかみかみして遊べるね!!
[2013/05/13 21:37] URL | ルナ母(えみち刑事) #62v6H59g [ 編集 ]
◎ルナ母(えみち刑事)さんへ◎

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

やっぱり持ってるのね~♪
私もず~っと探してたけど・・・なんか、もう輸入されてないらしいよ。
ペット博でのお店の人も倉庫にあった残りを持ってきたと言ってたよ。

一生分の大人買い!
1個目が3年使ったから6個で18年!
ももちは21歳まで生きる予定よ~(笑)

もし、見つけたらルナ刑事用にゲットするね!
[2013/05/15 23:21] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/571-2053210a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

