☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、ペット博2013in幕張に行く。(お買い物編)
5月6日に行った「Pet博2013in幕張」。
お買い物もしました~♪

でも、Pet博の前にもイベントがあって買い物してたので
今回は本当に欲しいものだけ買いました!


 
サイバーボーンのおもちゃたち~♪
3個で1000円。6個買ったら1つおまけをくれました!

しかし!!
午後になったら5個1000円だよ~って大きな声が(;^ω^)
通りかかってえ~~~って言ったら1個好きなのいいよ~って♪
図々しくもう1つおまけをもらいました!

あとは振ると音が出るボール・・・こちらも200円が150円に♪
サンプルがここに写ってるの1つだったのが残念でした(*_*;


最終日は欲しいものが絶対にあるとは限らないけど、
お得になることもあるんですね~!勉強になりました♪

 
左は今使っているおもちゃです♪
実はこのおもちゃをずっと探してました~!
もう輸入されてないらしく、ネットで探しても売ってない・・・

すると~~~
テリままさんのブログ「
ボステリ ムッタの補完(ホガーン)計画」に
Pet博での買い物の写真にこのおもちゃが写ってる~!(^^)!
これは買いに行かないと!と思い、Pet博に行きました。

お店の人に聞いたら・・・
メーカーの廃盤になったのか輸入されてなくて、
倉庫にあったのを持ってきたから出てるのが最後とのこと。
買いに行ってよかったぁ~(#^^#)
テリままさんPet博レポ本当にありがとう~♪

 
買ってきたのに写真撮ったら袋にしまったのよ(ーー;)

まぁ、帰ったのが遅かったからね~
また後日のネタ作りよ(;^ω^)


おもちゃ買えてよかったねぇ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/05/09 23:58] | ☆ 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち、おもちゃ新旧どっち選ぶ? | ホーム | ももち、ペット博2013in幕張に行く。(お友達編)>>
コメント
おはよー♪
あのオモチャそーなの!全然知らなかった~~(汗)
とにかく丈夫系チョイスだったから(笑)
あはは(*^_^*)参考になって良かった~♪
安いもんね♪フムフム最終日は更にお安くなってるのね~

ぷぷぷ^m^しかしヒロちゃん6個同じのお買い上げ(笑)
これはテリ・ムジにあげるの楽しみ~

[2013/05/10 06:14] URL | テリまま #vyCQQ1SU [ 編集 ]
◎テリままさんへ◎

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

テリままさんのおかげで欲しかったおもちゃをゲット~(*^^)v
本当にありがとう♪

このおもちゃ3年間使って壊れなかったのよ~
コーティングが落ちてほこりが取れなくなったので交換したかっただけで・・・

3年で1個の交換で6個で18年~(笑)
全部買い占めようかとも考えたけど6個でもおバカだからやめたよ(;^ω^)

テリ・ムジちゃんも遊んでくれるといいねぇ~
[2013/05/12 19:05] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/570-39d4fd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

