☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、ペット博2013in幕張に行く。(ももち編)
GW後半の4連休最終日。
3日に代々木に行った後に2日間ダウンしていたヒロちゃん。
最終日なんだから~がんばって出かけしました!


 
代々木へ行く以上に長い時間の電車移動でしたが・・・
ももちは大人しく寝てくれて~とってもイイコでした♪


 
着いた場所は~海浜幕張駅!
千葉ロッテマリーンズのホームタウンです。
駅前にマスコットのマーくんとリーンちゃんがお出迎え♪
ももちは寝起き顔だわ・・・(;^ω^)


 
目的地の幕張メッセに到着♪
3日から開催されていた「Pet博2013in幕張」です!
最終日にやってきました。
ももちにこっち向いて欲ほしかったけど~(;^ω^)
視線の先にたくさんのワンコがいて気になって仕方がない様子。


 
外は天気が良く、さらに会場内も暑かったので
こまめな水分補給をしました。


 
会場内にいた鳥のコーナー。
前にいくわけでもなく、ジーッとこの2つの鳥カゴを見ていました。


 
おやつの試食を配るお姉さんにちょうだいアピール(^_-)-☆
カートのそこに乗ったら折れ曲がって壊れるよー!
前部分もへこんでるしボロボロだわ(*_*)


 
イベントステージでは松本くんがトークショーをしてました。

 
あむちゃん一家と休憩がてらトークショーを見てました。
ワンコの防災についてという事でゲームが行われてました。
飼い主さんが地震が起きたら急いでワンコを誘導するというもの。
地震が起こった~!という時にパイプ椅子を倒して・・・
その大きな音にももちがビビってしまい~
はかはかのドキドキになってしまいました(T_T)


 
今回もホントに写真を撮ってなくて・・・(;^ω^)
先日の代々木で反省したはずなのにテンション上がって忘れる。
唯一の白黒たくさん~って感じの写真です。


 
会場を出ると・・・
こうめちゃんがお散歩で会場前に来てるところに会えました♪
あむちゃん一家と一緒に少しお話をしました。
道路が混む前に~あむちゃん一家とここでサヨナラしました。


 
こうめちゃんとももちは駅の方へ。
グイグイ歩くのに夢中で女の闘いにならず~(笑)

駅に着いて、ヒロちゃんが一休みしたい~と思って・・・
こうめちゃん&ママさんに付き合ってもらいました♪
すっかり日が暮れかかる時間まで楽しくおしゃべり!
こうめママさんありがとうねヽ(^。^)ノ

 
ヒロちゃんがおしゃべりに夢中になってる間・・・
イベントのワンコ&人ごみに疲れたのか黄昏てました~(笑)

GWの最終日だから電車は混むのかなと思ったけど、
意外に混んでなくてスムーズに帰ることができました。
ももちも帰りの電車は爆睡~(-_-)zzz


 
なでなでウィークが終わちゃいました(T_T)

たくさんなでなでしてもらえたね!
あっ・・・なでなでしてもらってる写真がない(*´ω`)

この日会ったお友達の写真は・・・
長くなってのでまた明日に。
おやすみなさい。



もっとちゃんと写真撮りなよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
スポンサーサイト
[2013/05/07 23:56] | ☆ イベント | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ももち、ペット博2013in幕張に行く。(お友達編) | ホーム | ももち、舌の長さは何センチ?>>
コメント
おはよ~♪
お友達といっぱい会えましたね(*^_^*)
う~~んヒロちゃん会場レポ素晴らしい!!
テリまま キョロキョロしすぎでワンコさん以外は
超適当(汗)

電車でどこまでも行っちゃうからホント凄い(*^。^*)
我が家もカート買ったから電車やってみようかな♪
[2013/05/08 06:57] URL | テリまま #vyCQQ1SU [ 編集 ]
初めましてv-363
6日に行かれてたんですね~v-356
連日行けばよかったーv-355
いつかお会いできますようにv-344
[2013/05/08 12:01] URL | ジェットママ #m.2.LkcQ [ 編集 ]
◎テリままさんへ◎

コメントありがとうございます。

Pet博の開催期間が4日間もあったから分散されて、
最終日には誰も来ないんじゃないかと思ったけど・・・
意外にたくさんのボステリちゃんに会えてうれしかったです!

いや~テリままさんの会場のお店の写真の方がスゴイよ~♪
行く前はブログアップが楽になるようにたくさん写真撮ろうと思うんだけど・・・
結果的に撮れてないという事が繰り返されてる(;^ω^)
せっかく行ったからブログにと思うけど材料がないという事はよくありますよ。

カートの練習がんばって!
電車に乗る必要がないなら乗らなくていいと思うけど、
さっと乗って大人しくしてもらえるのは本当に助かるので・・・
練習を少しづつして楽しい乗り物にしてあげてね♪

[2013/05/09 00:40] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
◎ジェットママさんへ◎

初めまして。
ブログ訪問&コメントありがとうございます。
とてもうれしいです♪

はい、最終日に行きました~!
4日間やっていた割にたくさんのボステリちゃんに会えました。
わらわらしたカンジにめちゃテンションが上がりました(#^^#)

こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしております!
また何かコメントしてお待ちしてます(#^^#)
[2013/05/09 00:45] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
職場が海浜幕張で、5日は職場にいました(・_・;
6日は家でマッタリしてましたけど…。

職場近くのイベントなのに、ペット博の存在を知りませんでした(°_°)
知ってたら行ったんだけどなー…残念です(>_<)
[2013/05/15 08:45] URL | なこぅ #oRvsp25k [ 編集 ]
◎なこぅさんへ◎

コメントありがとうございます。

職場が海浜幕張なんですか~
ペット博は関東だと横浜と幕張でやっているんですよ。
開催時期が同じかどうかはわかりませんが・・・
最近はボステリちゃんとの遭遇率が高くなって楽しいです!

イベント情報を知るのってなかなか難しですよね。
告知も大々的じゃないし・・・
でも、ペット博は毎年行われてるのでチェックに入れとくのはいいと思いますよ♪
[2013/05/16 00:02] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/568-4ddf7672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

