☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、代々木公園へ行く。(お友達編)
昨日の続きです♪
5月3日GW後半初日。
代々木公園へ行ってきました~!
たくさんのお友達に会えました♪

 
エレウくん♪
先月1歳になったばかり~パピー卒業おめでとう!
久しぶりに会えてうれしかったよ(#^^#)
今度は一緒に新横浜のドッグランに行こうね♪

 
ムルくん♪
カメラが好きなのかな~
グイっときてくれるのがかわいかったです(#^^#)

 
テトちゃん♪
めちゃ美人さん~(*'ω'*)
短い時間だったのでお話できなくて・・・
またお会いした時、よろしくお願いします♪

 
ろこちゃん♪
やっと会えました~ろこちゃん!
小さくて本当にカワイイ~~~(*‘ω‘ *)
ママさんともたくさんお話させてもらえてうれしかったです。
アールくんに会えるのも楽しみにしてます!
また遊んでください♪

 
nicoちゃん♪
初めましてのお友達☆
nicoちゃんちっちゃくてかわいかったなぁ~
パパママさん、気さくにお話してくださってありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

 
ヴィーナスちゃん♪
相変わらずボール命!
ニンジンさんが見れなくて残念だったよ~

 
レオンくん♪
パパとは先日お会いしたけど・・・
ヴィーちゃんとレオンくんは久しぶり~(#^^#)
相変わらず、パパの放置にも慣れた様子でした~(笑)
パパさん、写真たくさん撮ってくれてありがとうございました♪

 
ディアちゃん♪
ぬ~んってなった写真でゴメン(;^ω^)
もっとたくさん写真撮ればよかったねぇ

 
テンくん♪
ディアちゃん、テンくん、久しぶり~会いたかったよ(#^^#)
IGで代々木に行くよ~と言ってくれたので会えました!
私が出遅れたので少しの時間だけでしたが・・・
ぜひ、またゆっくり遊んでください♪

 
こうめちゃん♪
相変わらず、可憐なこうめちゃん(#^^#)
ヒロちゃんの事、覚えててくれたのかな~
会えてうれしかった~ももちがいつもギャウってごめんね。

 
ジャージャーくん♪
初めましてのお友達☆
めちゃめちゃ愛くるしいお顔で完全に惚れました(#^^#)
パパママさん、お話できてうれしかったです。
またお会いできるのを楽しみにしてます♪


 
あむちゃん♪
着いた頃には疲れちゃってたみたいで・・・
おネムにダッコなのがまたカワイイ~
私の所にもダッコして~ってきてくれてうれしかったよ(#^^#)
また近いうち遊んでね~♪

 
ボンドくん♪
ボスフェス以来だねぇ~
愛嬌あるお顔に癒されたよ。
ヒロちゃんのワシャワシャするのに喜んでくれてありがとうね!
また遊んでね~♪



そして・・・
みんなとさよならしてからの帰り道でもお友達に会えました~♪

 
プッチくん♪

 
マルコちゃん♪
すれ違うだけだったのが残念~
今度会ったらぜひ遊んでくださいね(#^^#)


みんながわらわらしたりする写真をほとんど撮ってなくて。
数少ないスナップを・・・(;^ω^)

 
こうめちゃんとももちの女の闘い・・・(笑)
でも、なぜかお互いに吠えるのに前には出ないのよね。
そろそろ慣れて仲良くしておくれ~(;^ω^)

 
枝部集合~!
ヴィーナスパパさんがこれを投入したら集中してガジガジ~!!

 
nicoちゃんの飛行犬撮影~!
めちゃいい顔で走ってる♪
そして、ママさんの指示をちゃんと聞いてとってもイイコ!
私のコンデジでは飛行犬撮影は難しかったな~

 
唯一、わらわら~っといる写真。
集合写真撮ればよかったなぁ~と今頃後悔です(*´Д`)

たくさんのお友達に会えてうれしかったです!
ももちは相変わらずワンコとのふれ合いはなかったけど・・・
みなさんにたくさんなでなでをしたもらえて幸せな一日でした♪
ありがとうございました~
ぜひ、また遊んでくださ~いヽ(^。^)ノ


もっとちゃんと写真撮りなよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
スポンサーサイト
[2013/05/05 23:54] | ☆ ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ももち、舌の長さは何センチ? | ホーム | ももち、代々木公園へ行く。(ももち編)>>
コメント
おひさしぶりです~
いつも読み逃げしてすみませんm(_ _)m

代々ラン行ってきたんですね~
みんなに会えて楽しそう!!!
ディア&天ちゃんにも会えたんだっ

この間、しつけ教室で他のボステリと初めて会えたんです!←まだ生ボステリ会ったことなかったの。

こんなにワラワラとボステリちゃんに会えたら気絶しそうだわ、笑。
旦那さんのお休みが不定期なのでなかなか皆さんが行かれるスポットに行けないという我が家・・・
ももちちゃんは電車に乗れておりこうさんでうらやましいです!!!
[2013/05/06 10:21] URL | ちぇりー #- [ 編集 ]
ももちちゃん代々木公園にお散歩とは都会ッコなのね~♪
すごいボステリいるのね(●´∀`●)キャッキャ♡
み~んな可愛すぎるぞヾ(≧∇≦)
それぞれ個性的で、ボステリ堪能~♡♡♡
[2013/05/07 09:58] URL | くーちゃんママ #- [ 編集 ]
◎ちぇりーさんへ◎

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさいm(。≧Д≦。)m

代々木公園に行ってきました~
ディアテンちゃんにギリギリ会えてよかったです。

我が家の近くもボステリちゃんと遭遇することがないので
こういう場所に行くとテンション上がりっぱなしです(#^^#)

アビーちゃんとカートの練習して、ぜひ電車でゴーして~!
でも、どうしても無理ならももちが会いに行くよ~~~~~(^_-)-☆
[2013/05/09 00:23] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
◎くーちゃんママさんへ◎

コメントありがとうございます。

代々木公園でお散歩したけど・・・都会ッコというより、
完全におのぼりさんでしたよ~(笑)
やっぱり、横浜からだとちょっとそこまでの距離ではないですね(;^ω^)

最近、会うボステリちゃんって本当に小さい子が多くて・・・
ももちがヘビー級なのかな?って勘違いします(汗)
小さいと可憐で本当に可愛いです(#^^#)

くーちゃんちは我が家とそんなに遠くではないんですよね。
(かなり大きい範囲で言ってますが~)
そのうち、会えるといいなぁ♪
[2013/05/09 00:29] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/566-d0fcbd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

