☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、1日は高級おやつの日。
早いもので5月です!
また今年もこの時期がやってきました~ 

今年は毎月1日にあげることにします。
昨年まで忘れることが多くてどんどんずれて・・・(;^ω^)
今年は忘れずにがんばります!

 
フィラリア症の予防と、消化管内線虫を駆除する薬!
お誕生日に検査してもらったお薬が5月になり登場です。
月に一度の高級おやつの日が始まります(#^^#)

 
あ・・・これ覚えてる!
すご~く美味しいんだよね~♪


 
普段、おやつの時間は設けてませんがこれは特別♪
我が家はケチケチなので3等分。
3回楽しんでもらいます(;^ω^)

 
そうそう~このニオイですよ!
美味しいニオイです♪

 
よしっ!の声に勢いよくパクっ!!

 
3回楽しんだ後の空のお皿を恨めしそうに見つめる・・・

 
明日も食べたいです(#^^#)

いやいや・・・お薬だから。
それにこんなに高いおやつを毎日食べれるわけじゃないでしょ!

これ以外にもマダニ対策もしないといけないけど・・・
最近、フロントラインの怖さを知って使うのをどうしようかと悩み中。
うねうねが大好きなももちが安心して出来るためには
何が一番いいのかな?
もし、これいいよ~というのがあったら教えてください('ω')ノ



明日も美味しいおやつが食べたいよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2013/05/01 23:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち、まだまだストーブが恋しい。 | ホーム | ももち、ダップルバックカフェでルナくんとデート。(後編)>>
コメント
こんばんわ~♪
ヾ(@°▽°@)ノあはは 高級おやつってコレのことなのね~♪
確かにお肉みたいだもんね 我が家もこのタイプ
フロントラインってヤバヤバ??
我が家は”コンフォティス”って飲み薬にしましたよん
[2013/05/02 00:45] URL | テリまま #vyCQQ1SU [ 編集 ]
◎テリままさんへ◎

コメントありがとうございます。

そうよ~コレよ~(笑)
一回に1000円以上する食べ物なんてあげたことないもん!
ケチな我が家には最高級のおやつ(*^^)v
薬と知らないのは幸せなことだよね~

フロントラインは副作用があると言われてるみたいで・・・
私も何も考えずに使っていたけど急に心配になってきて。
コンフォスティス・・・教えてくれてありがとう~♪
これって病院でしかもらえないのかな?

いろいろな情報がわかる世の中で便利なんだけど、
どれが正しいかのみきわめが大変で・・・
ももちのためにと思っているけどちょっと面倒になる根性なしの私です。
[2013/05/05 00:06] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/562-5bb9479c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

