☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、ダップルバックカフェでルナくんとデート。(後編)
昨日の続きです。

食べ終ったので再びランへ。
食事中は小さいワンコがたくさんいたのですが、
私たちが食べ終わる頃にお料理が来たみたい。
誰もいなくなってラッキ~♪

DSCF0029_convert_20130429131956.jpg
誰もいないところに入って思いっきりボール遊びをしました♪

DSCF0030_convert_20130429132054.jpg 
勢いで壁に当たりそう~(;^ω^)

DSCF9832_convert_20130430131732.jpg 
ドッグランにあるおもちゃが入ったカゴ♪
我が家はおもちゃは自由にならないのでうれしいね(#^^#)

DSCF0031_convert_20130429132122.jpg 
それぞれ気に入ったおもちゃを持ってランラン気分♪

DSCF9835_convert_20130429233422.jpg 
次から次へと違うおもちゃをくわえてランラン気分♪

DSCF9845_convert_20130429233516.jpg 
ルナとももちがおもちゃのカゴをひっくり返す~
えみちが元に戻す~の攻防が繰り広げられてました(笑)

DSCF9850_convert_20130429233655.jpg 
疲れたかな?と思って一度外に出ようとすると・・・

DSCF9851_convert_20130429233751.jpg 
うねうね~うねうね~~!

DSCF9852_convert_20130429233911.jpg
スリスリ~前進!スリスリ~前進!

突然始めたうねうねスリスリに周りの人たちが釘づけ~(笑)
ももちはお構いなしにエンジョイ♪
満足した後は・・・

DSCF0032_convert_20130429232711.jpg 
他の飼い主さんの所でなでなでしてもらう♪

DSCF0033_convert_20130429232845.jpg 
お腹見せ~!
この子変だよっとじっと見つめるワンコ(笑)

DSCF9879_convert_20130429234143.jpg 
ルナはジャックラッセルテリアのこてつくんが気に入った様子。
静かに後ろからきたのでこてつくんがビックリ!

DSCF9894_convert_20130429234513.jpg 
ルナが遊んでるおもちゃが気になるももち。

DSCF0035_convert_20130429233040.jpg 
そのおもちゃいいなぁ~♪

DSCF0036_convert_20130429233110.jpg 
まだ遊ぶの?

DSCF9893_convert_20130429234408.jpg 
終わった~?
もらっていい?

ちょっと仲良さそうに見えるよ~♪
でも、この距離がギリギリなんだよね(笑)

DSCF0037_convert_20130429233138.jpg 
この後に来たコーぎーさんと激しく遊ぶルナ。
ももち巻き込まれてびびり全開に~!!

DSCF0038_convert_20130429233211.jpg 
びっくりしました(*´ω`)

完全にへっぴり腰になってしまったし、
結構遊べたからそろそろ出ようか~

DSCF0034_convert_20130429232954.jpg 
ランを 出る前にボールで釣って記念撮影♪
楽しめたからいい顔だね!

DSCF9924_convert_20130429234603.jpg
ランから出てカートに乗せると~
即、瞼が重くなるももち。
寝ないで~電車乗るまでガマンしてね!

DSCF9928_convert_20130429234710.jpg 
ルナはおいものおやつを完食♪
おいしく食べてくれてありがとうね~
まだ遊び足らない様子でランの方ばかり見てる!
でも、お家まで歩くんだからもうこの辺にしておこうね~

DSCF9938_convert_20130429234803.jpg 
帰る前に1枚♪
おやつに集中~のこのふたり・・・
遊びはしなかったけど、少し慣れたかな?

お店を出て駅の方へ歩いていると・・・
反対側の道の前からボステリちゃんが~!

DSCF0039_convert_20130429233242.jpg 
ラランちゃん♪
これからパパさんと元気に お散歩へ行くところでした。

DSCF9942_convert_20130429235119.jpg
ラランちゃんが上手にごあいさつ♪

DSCF0040_convert_20130429233328.jpg 
ももちは・・・ダメだと負け犬の吠えまくりなので遠くから静観。
ぎりぎりの3ショット写真がこれでした~(笑)

ラランちゃん会えてうれしかったよ~
今度は遊びましょうね♪

DSCF9946_convert_20130429235224.jpg 
この後、一緒にえみちの家の近くの駅まで歩きました。
ももちはカートに箱乗り移動だったけどね(*´ω`)
駅でルナ&えみちとサヨナラ。

急に誘ったのに~遊んでくれてありがとう♪
とっても楽しい時間でした。

後半の4連休は何しようかね・・・
何も予定がない我が家。
ももちとヒロちゃんで行ける所でどこか行こうね~♪


家のおもちゃも自由にして~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/04/30 23:56] | ☆ ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ももち、1日は高級おやつの日。 | ホーム | ももち、ダップルバックカフェでルナくんとデート。(前編)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/561-5ab49539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

