☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、お出かけの靴を選んであげる~♪
ももち、オハヨー!
今日も朝起きたらすぐに~♪

 
なでなでお願いします~(*'ω'*)

 
はいはい・・・朝から甘えたガールだね~♪
なでなでしたからちょっとお願いがあるのよ・・・

 
靴を買ったのよ~♪
・・・ももち・・・悪い顔になってるよ(*_*;

[maRemaRe:マーレマーレ]のコンフォートシューズです。
そのまますっぽり履いてもいいし、
かかとを踏んでサボスタイルにも~♪
軽くて履きやすいしお手頃価格なので愛用してます。

 
あらっ!靴が良く見えるように伏せしてくれたの?
おやつのためにがんばってるね~(笑)
今日のお出かけはどっちの靴がいいと思う?

 
クンクン・・・クンクン・・・
こっちがいいと思うけど(=゚ω゚)ノ

 
あ~~~もうどっちでもいいよ~!
それよりゴハン食べたいよ~~~~~(*´Д`)

 
ゴハンをしっかり食べて~(笑)
ももちが選んでくれた靴を履いてお出かけです♪


 
しっかり押してください!

はいはい・・・
どこへお出かけしたかは明日へ続きます♪


靴よりおやつを選びたいよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/04/28 23:52] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ももち、ダップルバックカフェでルナくんとデート。(前編) | ホーム | ももち、甘えたガールはうれしいけど・・・>>
コメント
おはよー♪
ももちちゃん推奨のシューズ(笑)
履き心地いかが~~^m^

ももちちゃんモデル業にご不満!?ぷぷぷ(笑)
でもこれだけ写真撮らせてくれる子イナイよね
目指せ"nonno"(´m`)


[2013/04/29 09:54] URL | テリまま #vyCQQ1SU [ 編集 ]
ヒロちゃんがこの前履いてた靴はオニューだったのね♪
初めての靴でロング散歩大丈夫だったかな?
日曜日は楽しかったよ!!
何もないはずのGWが楽しいお出掛けできて
ルナ刑事も私も満足のGW第一弾でした
[2013/04/29 22:48] URL | ルナ母(えみち刑事) #62v6H59g [ 編集 ]
◎テリままさんへ◎

コメントありがとうございます。

ももちが選んでくれた靴でお出かけしてきました♪
とっても軽やかだったわ~(笑)
ここの靴はお気に入りでもう一つのはリピしたものなの☆
ももちの散歩はサンダルでは行けないので必需品よ!

朝、一番から写真撮ったから不機嫌だったよ~
そんな事する暇があったらメシ出せーって!
確かにそうだよね。
とはいえ、オヤツがもらえるから素直~(笑)

オヤツなしの時にカメラ向けると
す~っと顔を背けるのをやめてくれたら
もっといい子なんだけどなぁ(;^ω^)
あ・・・モデルだと思ってるってことかな~!?
[2013/04/30 00:51] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
◎ルナ母(えみち刑事)さんへ◎

コメントありがとうございます。

そう~おニューの靴だったのよ!
でも、いつも履いている靴の新しいのだから履き心地はバッチリ!

こちらこそ、何もないGWだったから付き合ってもらえてうれしかったよ。
久しぶりに会って楽しかった~もっと話したかったね!
また、時間作って遊ぼうね(*^^)v
[2013/04/30 01:02] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/558-d20da4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

