☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、3歳のお誕生日~(みなさんにお礼編)
4月15日。
ももちは3歳になりました~☆ 
お散歩・病院編の続きです!  

20100415_convert_20130423160727.jpg 
2010年にこの写真に一目ぼれしました♪
初めて犬を飼うのでいろいろと覚悟するため
奈良まで面会に行きました。
会ってやっぱりこの子だ~っと思って即、決めました!

DSCF0012_convert_20130423160904.jpg  
2010年6月6日。
飛行機に乗ってきて~うちの子になりました♪

DSCF0114_convert_20130423161003.jpg 
最初の2週間ぐらいはいろいろな所にオシッコしてて~
消臭剤とペーパーが手放せない日々にノイローゼ気味で・・・
戻ってトレーでオシッコしてくれた時は本当にうれしかった~♪

DSCF8276_convert_20130423162351.jpg 
2011年4月15日。
1歳のお誕生日(≧3≦)~┌ i ┐


まだブログを始めていなかったので写真もなくて後悔・・・(>_<)
病気もなくて本当に元気にお誕生日を迎えてうれしかったな。

DSCF7336_convert_20130423162229.jpg 
2012年4月15日。
2歳のお誕生日(≧3≦)~┌ii┐

この年のお正月からブログを始めて・・・
おめでとうのコメントもたくさんいただいて感激でした(#^^#)

DSCF7457_convert_20130423162145.jpg 
お誕生日のケーキをあげた以外は大したことしなかったなぁ。
1年1年が大切なのにね~(;^ω^)


 
2013年4月15日。
3歳のお誕生日(≧3≦)~┌iii┐

3歳になる前に膝の調子が少し良くないとは言われましたが・・・
それ以外は本当に元気に育ってくれました♪
びびり過ぎで苦手なものがどんどん多くなったのが残念だけど。
3歳は苦手なものを一つでも克服できるといいね~!



ブログやインスタグラムでたくさんのお祝いコメントをいただき、
本当にありがとうございました(#^^#)

ブログやインスタでの出会いやイベントなどでお会いしたり・・・
ももちが家に来るまで引きこもりだった生活が変わりました。
でも、出会いには試練もあることを久しぶりに思い出しました。
知らないうちに失礼な事をしてたり、人を傷つけたりしてて・・・
上手にできない事を何度もももちに謝りました。
その度にブログやインスタをやめようと思いました。

でも、出会いがうれしい事もたくさんあります。
だからもう少しがんばってみようと。
ももちと一緒に一つでも多く苦手克服出来るように。

お誕生日ネタなのに長々とすみません。
愚痴になってしましましたが・・・
たくさんのみなさんに感謝してます♪
これからもよろしくお願いしま~す(#^^#)

そして、誕生日ネタもこれが最後になりました。
長々と引っ張りました~(笑)
また、ネタ不足の日々が始まる・・・
ももち~がんばってネタ提供してね♪


明日も更新がんばれ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/04/23 23:52] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ももち、朝んぽ中の変顔。 | ホーム | ももち、3歳のお誕生日~(お散歩・病院編)>>
コメント
おはよーございま~す♪
うぴょ~~”パピももちちゃん”カワユス♪♪
”1年1年が大切”ホントだね
我が家なんか自分の忙しさにかまけて
約”6年”いい加減にワンコと接してきちゃった(>_<)
それを凄く後悔して今仕事以外はワンコに捧げてるかも(* ´艸`)

ワンコ通しての出会いって凄いですよね♪
そして皆さんとっても素敵♪♪
みんなヒロちゃん・ももちちゃんが大好きですよん♪
ゆっくりゆっくりで良いと思います。これからも
”更新がんばれ~”♪♪ポチっとな(笑)

[2013/04/24 06:23] URL | テリまま #vyCQQ1SU [ 編集 ]
パピーのももちちゃんやられる~♥可愛いです♥♥
イチコロになるのもわかります。

ブログを通しての出会いはホントスゴイ。
遠い沖縄に住んでても、皆が近くに居る感じがします。
私もブログやって良かったなぁと思ってます。
これからも頑張りましょう。
また逢える日を楽しみにしています♪
[2013/04/24 18:53] URL | acemona #- [ 編集 ]
◎テリままさんへ◎

コメントありがとうございます。

フフフ~カワイイでしょ♪
親ばかでごめんなさい(;^ω^)
この1年ぐらい何頭かの虹の橋を渡った子を見て、
本当に1年1年、1日1日大切だなぁと思うようになりました。

テリママさんがいい加減にと思ってても一緒にいたことが
ムッタンもテリちゃんも一番幸せな事だろうから大丈夫だと思いますよ。

ワンコ通しての出会いってスゴイと思いますねぇ~
自分がももちを連れてなくてもボステリ連れてたら声かけちゃうし・・・
良く考えたら怪しいよね~(笑)
でも、やっぱり人間関係って難しい(*´ω`)
挫折して引きこもりになった人間なので・・・
でも、あんまり考えすぎずにのんびりと思ってます。

テリままさんとの出会いには感謝です。
いつも温かいコメントうれしいもの♪
なかなか遊ぶことができませんが・・・
暑くなる前に海の方へ行く計画をしたいなと思ってます。
その時は遊んでくださいね(#^^#)
[2013/04/25 16:51] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
◎acemonaさんへ◎

コメントありがとうございます。

カワイイでしょ~(#^^#)
親ばかですみません。

acemonaママさんともブログからの出会いですものね~♪
犬を飼ってなかったら絶対に会ったことない人にコメントするなんてなかったと思います(笑)
そう考えるとワンコの力ってスゴイ!

人間関係って本当に大変で逃げ出したくなる事が多いけど、
ももちのおかげでいい出会いもあるからこれからもいい出会いが出来るのを信じてのんびりとやっていきます!

本当はお礼するために更新したはずなのに愚痴ってすみません。
これからも愚痴こともあるかもしれませんが・・・
ひとつ、これからもよろしくお願いします♪
[2013/04/25 18:00] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
始めまして(^^)♡
大阪に在住のボステリ☆ぽんぴぃと暮らしているママです(^^)
改めまして…ももちちゃん♡お誕生日おめでとぉ~ございます
親戚さん探しのサイトでももちちゃんを拝見して(^^)ビックリウチのぽんぴぃにソックリで♡♡♡
性格まで良く似てます(^^)笑
私はブログをしていないので、いつもひろちゃんさんのブログを楽しみに拝見しています(^^)読み逃げしてばかりなんですが…すいません(汗)
でも~今日は思い切ってコメントさせて頂きましたぁ(^^)♡
ウチのぽんちゃんは、2009年11月21日生まれなのでももちちゃんより半年位お兄ちゃんです♪
親戚さん探しのサイトで見てみたらお父さんが同じでお母さん方のひぃ爺ちゃんひぃ婆ちゃんが同じです♪
奈良が出生地で…(^^)
ホントにソックリなんですよ~♡♡♡
笑う位に(^^)性格も~ビビりのところなんて♪子供の声にビビるしっ散歩もあまり好きじゃなくて(^^)近くの緑地公園に行く時もカートに乗って行きます(^^)笑
いつもブログを拝見させてもらってて~いつかコメントさせてもらいたいなぁと思ってたので…突然のコメント…すいませんでした(^^)
これからも楽しみに拝見させてもらいたいので…頑張って下さいねっ♡
[2013/04/26 17:00] URL | ぽんぴぃママ☆ #- [ 編集 ]
1枚目の写真見た時びっくりしました!
同じ背景の写真が家にもあります!

山品ブリーダーのところから迎い入れたのですかね?
最初「ももちちゃんも3歳ってことは兄妹?」と思いましたが、うちのは1月生まれでしたσ(^_^;

うちは迎い入れ前に色々あり、山品ブリーダー経由で知人の方から譲って頂いた子なのですが、ゴゴの当時の写真の背景が1枚目と同じなのは、きっと山品さんのところで改めて撮られた写真だったんでしょうね。
まさか、同じブリーダーさん繋がりだったとは…またテンションがちょいと上がりました(≧∇≦)
[2013/04/26 22:24] URL | なこぅ #oRvsp25k [ 編集 ]
◎ぽんぴぃママ☆さんへ◎

ブログ訪問&コメントありがとうございます。

初めまして。
親戚さん探しサイト~♪
ぽんぴぃママ☆さんのコメントを拝見してから見に行っちゃいました!
本当だぁ~お父さん&ひい爺さん&ひい婆さんが同じですねぇ。
そして、奈良出身とは・・・山品さんの所ですか?

ぽんぴぃくんとももちは似てるんですね。
性格も似てるって・・・お母さんは違うのだからお父さんのDNAが強いのかな~(笑)
いつか会えたらうれしいですねぇ~(#^^#)

ブログ始めて、こういう出会いがあるのは本当にうれしいです♪
コメントしてくれて本当にありがとうございます。
最近、ネタ不足で手抜き更新が多いのですが・・・(;^ω^)
これからもよろしくお願いします!
[2013/04/27 18:20] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
◎なこぅさんへ◎

コメントありがとうございます。

え~~~~!
ゴゴくんも山品さんなんですかぁ~
写真見て気づくところがスゴイです♪
兄弟じゃなくて残念だけど・・・もしかしたらお父さんは同じかもしれませんね~

あのイベントでたくさんの白黒ちゃんがいる中、
お話したのは何かひきつけるものがあったのですかね~(#^^#)
不思議なご縁で驚きです!
私もテンション上がっちゃいました☆

[2013/04/28 00:29] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/553-38b9f01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

