☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、3歳のお誕生日~(お散歩・病院編)
4月15日。
ももちは3歳になりました~☆ 
プレゼント・美味しいもの編の続きです!  

夕方、お散歩に行きました♪
顔がめちゃブルーだね(;^ω^)

 
お散歩はうれしいプレゼントじゃないですよ・・・(*´ω`)

 
出発してすぐにネコちゃんと遭遇~!
いきなり出会ったのでビビるももち(;^ω^)

 
しかし、ネコちゃんが行ってしまうと追いかけようとする~(笑)

 
楽しそうに見えますが・・・
子供の声に反応して必死に逃げようとしてます。
夕方の散歩はいろいろな声がするのでももちは大変です(>_<)


 
駅前のスーパーで休憩~♪
逃げ惑ってすごいハカハカ~!


 
駅から人が流れてくるとこのポーズ。
こうしているとカワイイ~とかまってもらえると思っています(笑)
この日は残念ながら全く報われませんでした(*´ω`)

 
休憩をしてもハカハカがおさまらないので出発~!
向かった先は動物病院でお誕生日の健康診断♪
ももちは大好きな場所なのでガンガン入っていきます。

 
待合室でコーフンし過ぎのうろうろし過ぎ・・・
うるさいので膝の上へ。

 
先生~ももち来ましたよ♪
開けて下さ~い!!

 
コーフンし過ぎて診察前にダウン(>_<)

 
呼ばれて診察台へ。
コーフンし過ぎで心拍数がハンパない!

 
いきなり注射チックン!
フィラリアの血液検査です。
不意打ちにももちビビる間がなかった~(笑)

先生も誕生日に注射器はかわいそうだな~って。
季節的にこれからも恒例になりそうです。


 
そして、体温計をブスっと!
小さい頃から家でも体温を計っていたので意外に大丈夫♪
最近は計ってなかったのですが平熱ということでした。

 
この後は心音を・・・心拍数が半端ない!って先生が~(笑)
でも、雑音などは聞こえないから大丈夫とのこと。

あと、膝の状態を見てもらうと
少し可動域が広くなりつつあるという事。
これからも要注意だそう。

 
診察を終えて、受付で会計をしていると・・・
カウンターの中に入りたがる(>_<)
トリミングショップで覚えてパタパタ扉を見ると入るので困ります(笑)

 
お散歩のプレゼントかと思ったら病院だったよ~
チックンがんばったからご褒美あるかなぁ♪

お散歩から帰ってからおやつのイチゴとさつまいもをプレゼント♪
病院でがんばったもんね!

引っ張りに引っ張ってる誕生日ネタ。
明日も続きます~♪



病院は大好きなのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
スポンサーサイト
[2013/04/22 23:53] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ももち、3歳のお誕生日~(みなさんにお礼編) | ホーム | ももち、3歳のお誕生日~(プレゼント・美味しもの編)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/552-9275830a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

