☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、3歳のお誕生日~(プレゼント・洋服編)
4月15日。
ももちは3歳になりました~☆ 
オヤツ編の続きです!  

プレゼントを~♪
先週、フリマに出店しているamicheさんの所へ。
お誕生日という事で奮発して2着購入~!

 
さぁ~またまた記念撮影タイムよ♪
またかぁという顔してるね(;^ω^)

 
着てる途中でパチリ(≧ω≦)v


 
袖付きのシャツ~♪
見ごろが紫、袖がグリーンのボーダーです。

 
襟ぐりがオレンジ、裾がグリーンで超~カワイイのですが・・・
首にめり込んでわかりにくい(;^ω^)

 
もう1着は~背中がチェックのガーゼタイプの洋服♪
襟、袖、すそが色違いでカワイイです。

 
ガーゼで通気性がいいので
夏になったら濡らして着せられるそうです☆
これからの季節に着られるっていいね!

 
モデル料のオヤツ~♪
お誕生日だから特別!なんてことなくいつものオヤツ・・・
それでも喜んで食べるももち(;^ω^)


今日は一日一緒にいられたのがうれしかったのか・・・
ず~っと甘えたガール♪
でも、うれしいのはヒロちゃんもだけどね(*'ω'*)
なんとか誕生日ネタ更新できました~
ネタ不足なのでこのネタもう少し引っ張りま~す(笑)


お洋服もうれしいけどオヤツもね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/04/19 23:57] | ☆ お買いもの | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ももち、3歳のお誕生日~(プレゼント・おもちゃ編) | ホーム | ももち、今日は留守番で寝て過ごす。>>
コメント
お洋服バッチリ似合いますねp(^^)q

家の風太はもうすぐ2歳のボステリです♪

ももちちゃんの喜んだり、拗ねたりのお顔が風太と重なって、こちらのブログを覗きに来るのが楽しみです(^o^)v
[2013/04/20 02:33] URL | 風太ママ #- [ 編集 ]
ももちちゃん またまたプリチーなお洋服でv-343お洒落ですね♪
色違いのボーダーで凄いカワイイ♪
チェックのもガーゼだから濡らすとCOOLなんですね!
わあこーいうのいいなあ♪♪

次の誕生日ネタも楽しみ~~(^^♪
[2013/04/20 12:43] URL | テリまま #vyCQQ1SU [ 編集 ]
◎風太ママさんへ◎

コメントありがとうございます。

amicheのお洋服はカラフルでカワイイし、お値段も手ごろなのでオススメです♪
風太くんはまだ1歳なんですか~若者ですね!
ももちは3歳で人間の歳だと28歳だそうです。
いいお年頃なのにまだまだお子ちゃまです~(笑)

ブログ楽しみにします~なんてうれしいお言葉!!
それなのに最近、手抜きブログ更新ですみません。
今年はのんびりと力入れずぎずに続けていこうと思っているので、
手抜きが多いかと思いますが今後ともよろしくお願いします♪
[2013/04/21 13:01] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
◎テリままさんへ◎

コメントありがとうございます。

amicheさんのお洋服はカラフルでカワイイでしょ♪
お値段も手ごろなので買ってあげられます~(笑)
ガーゼのは通気性がいいから濡らすと涼しいみたいですよ。
うねうねする時は洋服着せたいのでこれから使えそうです。

ボーダーのもカワイイでしょ!
私が袖付きのパーカーなしが好きなので理想的なお洋服で♪
つい色違いで買ってしまいました(#^^#)

楽しみにしててくれてありがとう。
ネタが少ない毎日で引っ張りまくってます(;^ω^)
これが終わったらどうしよう・・・と今から頭が痛い。
暑くなるともっとネタ不足になるのでますます手抜きになるかも・・・
ももち自らこんなネタはどうですか~ってアプローチしてくれないかな~(笑)
[2013/04/21 13:10] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
こんにちは♪
すごくお似合い♡♡
ももちちゃん可愛い♡♡
[2013/04/29 12:47] URL | くーちゃんママ #- [ 編集 ]
◎くーちゃんママさんへ◎

コメントありがとうございます。

似合ってますかぁ~(#^^#)
普段、安い洋服しか買わないんですよ。
でも、amicheさんのはお手頃価格でかわいいし、
フリマで試着もできるのでよく買います♪

ももち可愛い~って大喜びします!
可愛いが一番好きな言葉ですから~(笑)
[2013/04/30 00:56] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/549-25cc4925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

