☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、本日3歳になりました。


4月15日~♪
ももちは3歳になりました☆(*'ω'*)☆

いろいろ書こうと思ったのですが・・・
ももちには感謝の気持ちしかありません。
元気で健やかに成長してくれてありがとう。
もっと、ヒロちゃんはがんばらないとね。

誕生日の事は改めてアップできたらな~と思ってます。
こんな日にも手抜き更新ですみません。


一つお姉さんになったのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/04/15 20:02] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<ももち、3歳のお誕生日~(ゴハン編) | ホーム | ももち、久しぶりの水飲み。>>
コメント
ももちちゃん♪3歳おめでと~~v-315
これからも元気と優しさを兼ね備えた素敵なレディー
で、みんなを癒してくださいね♪♪
ケーキはヒロちゃんの手作りかしら(#^.^#)
[2013/04/15 20:32] URL | テリまま #vyCQQ1SU [ 編集 ]
いつも、ももちちゃんの可愛さに癒されてます。

3才おめでとう\(^^)/

これからも元気に育ってね。
[2013/04/15 20:47] URL | 風太ママ #- [ 編集 ]
ももち~おめでとう(^◇^)

週末会ったばかりなのに知らなくてゴメン(__)

ももちにとってこの一年が平和でありますように

また遊んでね
[2013/04/15 22:52] URL | キリ子パパ #- [ 編集 ]
ももちおめでとうー★

ももちも良い子だもんね~ (o´∀`o)
3歳も楽しく過ごせますように!
[2013/04/15 23:40] URL | マミ #- [ 編集 ]
ももち、お誕生日おめでとう♪
元気で健やかにすくすく育って、
ママさんパパさんと楽しく過ごしてね。
[2013/04/16 12:10] URL | ビュッフェママ #pguLDXn. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/16 12:15] | # [ 編集 ]
ご無沙汰してます\(^o^)/
ももちちゃん三歳ですかぁ~♪
おめでとうございます。

ザ・ボステリの可愛い笑顔をまたみせて
下さいね~。。
機会作ってこぶとランでも如何ですか(^^)
[2013/04/16 15:16] URL | FUMIWO #- [ 編集 ]
ももちちゃん☆お誕生日おめでとうございます♪
いつかももちちゃんとお会いできるのを楽しみにしてます。
素敵な3歳を過ごせますように♪♪
[2013/04/16 15:48] URL | acemona #- [ 編集 ]
◎テリままさんへ◎

お祝いコメントありがとうございます♪
ケーキじゃないのよ!
いつもの朝ごはんと同じものなの~(笑)
手作りというほどのものじゃないのでお恥ずかしいです。

3歳は犬見知り克服出来たらいいけど・・・
まぁ、元気でいてくれるのが一番ですよね!
テリままを癒せるようにももちがんばりま~す(*'ω'*)/
[2013/04/16 23:51] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
◎風太ママさんへ◎

お祝いコメントありがとうございます♪
ももちは癒し系ですか~!?
ふふふ~これからもがんばります!

風太くんは・・・ボステリちゃんですか?
もし、よかったら教えてくださいね~

最近、手抜きブログ更新でごめんなさい。
こんなブログでよかったらまたのぞきにきてください♪
[2013/04/16 23:55] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
◎キリ子パパさんへ◎

お祝いコメントありがとう~☆
知らなくてゴメンなんて・・・全然!
このコメントが何よりうれしいよ♪

元気で平和が一番だよね!
犬見知りが克服出来たらサイコーだけど~(笑)

また、楽しく遊んだり、ランチしたり・・・
よろしくお願いしま~す♪
[2013/04/17 00:01] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
◎マミさんへ◎

お祝いコメントありがとう~☆
おろちちゃんと同じ誕生日でビックリだね。
良い子たちが健やかに過ごせるよう祈るばかり!

また、遊べるのを楽しみにしてます!
ももちに会ったときにはなでなでしてあげてね~(笑)
[2013/04/17 00:04] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
◎ブッフェママさんへ◎

お祝いコメントありがとう~☆
3歳も一日一日大切にして・・・
元気で楽しく過ごせるようにがんばるね!!
[2013/04/17 00:07] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
◎FUMIWOさんへ◎

お祝いコメントありがとう~☆
ももち3歳になりました(*'ω'*)
ザ・ボステリ~笑顔ふりまきがんばります!

FUMIWOさんは元気ですか?
こぶちゃんにも会いたいよ~
ももちは犬見知りちゃんだけど・・・
ぜひ、ランで遊びましょ!
都合のいい時、ここにでもコメしてね。
[2013/04/17 00:15] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
◎acemonaさんへ◎

お祝いコメントありがとうございます☆
ねぇ~ワンコが飛行機乗れたらいいのにね。
こちらに来た時にはぜひももちと会ってください!
なでなでしてもらえる日を待ってます~(笑)
3歳も元気に楽しく過ごせるようにがんばります♪
[2013/04/17 00:19] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/545-b66dfb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

