☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、ゴミ捨て散歩に行ったけど。
朝のゴミ捨ての時間が回収時間に迫り、
ももちには待っててもらって行こうしたら、
玄関に来て行きたがるので連れていくと・・・
小学生の登校時間で速攻帰りたがる事に(;^ω^)


仕方がないので玄関前でボール遊びをしました。
ボールを前にして目がランラン♪


まずは引っ張りっこ~! 


投げるとスゴイ勢いで追いかける~
狭い場所なのでぶつからないか心配になる・・・


悪い顔になってるよ~(;^ω^)


ボール遊びは楽しいです♪

今日は昼散歩に行こうと思っていましたが・・・
昨日から引き続き、頭痛&肩痛がひどくて寝てました。
今となっては朝のボール遊びをしておいてよかった~

最近の肩の痛みは本当にひどくって・・・
肩こりっていつからなったのかなぁ~
そして、肩こりが無くなる日はくるのかなぁ~(>_<)


ボール遊びは楽しいよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/04/10 00:02] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ももち、もう騙されないよ~。 | ホーム | ももち、お留守番したうえに。>>
コメント
ヒロちゃんへ

こんばんは☆
肩の痛みどうしたんだろ?早く治るといいね(;_;)
頭痛は肩こりからくるものなのかなぁ
有頂天をヒロちゃんが知ってたのがとてもうれしい!!
世の中にあまり有頂天を知っている人いないもの・・・。

[2013/04/10 00:26] URL | ルナ母(えみち刑事) #62v6H59g [ 編集 ]
悪顔ももちちゃーん^m^ワイルド
家の中じゃなかなかボール遊び出来ないから
エンジョイ出来て良かったですね♪♪

ヒロちゃん肩こりで頭痛じゃシンドイですよねv-393
テリままも肩こり酷いと頭痛でるから、すぐ鎮痛剤
に頼っちゃう(汗)
あと、アンメルツ塗りまくってますよ(苦笑)
[2013/04/10 10:31] URL | テリまま #vyCQQ1SU [ 編集 ]
◎ルナ母(えみち刑事)さんへ◎

コメントありがとうございます。

心配してくれてありがとう!
最近、初めての出来事をする!みたいのがあって、
緊張から具合が悪くなったのもあるみたい。
少し、慣れてきたら頭痛は軽減されてきたから~(;^ω^)
肩こりは元々ひどいの・・・この数日の痛みはハンパなかったけど。
若い頃は肩こりって何?って思っていたのにいつの間にか悩まされることに。
歳を取るってこういうことなんだろうね(*´ω`)

有頂天~!知ってるよ!
でも、曲をたくさん知ってるわけじゃないけど・・・
心の旅やBYE-BYEぐらいかなぁ。
この頃ってバンドブームだったからね。
PV番組とかよく見たもん!

私はその頃はレッドウォーリアーズが好きだったのよ。
知ってるかな~?
[2013/04/11 00:05] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
◎テリままさんへ◎

コメントありがとうございます。

玄関前もそんなに広いわけじゃないけど・・・
お日様も当たるし、開放的な所で遊ぶ方が楽しいよね!
外に散歩に行ってもキライなものに遭遇すると帰るモードが半端ないので、
玄関前でちょっとのボール遊びの方がエンジョイしてるかも。

頭痛&肩こりのご心配ありがとうございます!
頭痛がなくなったので少しは良くなりました。
私も薬に頼る派なんだけど、今は花粉症の薬を飲んでるので・・・
この時期は花粉症の薬を優先してるのでしんどいです(T_T)

もう、肩こり解消グッズはすごいですよ!
孫の手のトントンするのや肩に乗せるマッサジャー、
レンジでチンして温めたのを肩に乗せるもの・・・
寝る時はアンメルツ塗ったり、シップ貼ったりもします。
しかし、ガンコですね~!
歳だから仕方がないのかな・・・悲しいですね(涙)
[2013/04/11 00:16] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/540-7e4d09ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

