☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
沖縄旅行思い出写真
沖縄旅行から帰って2日。
あまり写真がないのですが…
少しだけ思い出を。

毎年泊まるホテルの玄関ロビー。
解放感ある吹き抜けがリゾート感があります。

untitled2_convert_20120206220200.jpg
 
untitled11_convert_20120206220541.jpg 
ホテルのプライベートビーチ。
天気が悪く写真が残念ですが、
晴れていればとってもキレイです!


ドランゴンズ一軍キャンプ地の北谷球場。

ドアラふわふわ(子供用エアー遊具)。
友達の子供は大はしゃぎ!
一緒に入った大人は気分悪くなったとすぐにギブアップ(*_*)
untitled6_convert_20120206220334.jpg 
untitled8_convert_20120206220434.jpg 
untitled10_convert_20120206220517.jpg 
今年はウェルカムボードやスケジュールボードが
とっても立派になってました。

untitled7_convert_20120206220408.jpg 
2月1日キャンプインセレモニー。
高木新監督が挨拶しているところです。
選手の写真も撮ったのですが…
問題があるといけないのでこれだけにしておきます。

untitled9_convert_20120206220454.jpg 
高木新監督のサイン。
「Join usファンとともに」は今年のキャッチフレーズです。
監督は時間の許す限り、たくさん人にサインをしてました。

ユニホームは一緒に行った友達のもの。
左が監督、右が権藤投手コーチ。
お二人とも70歳過ぎてますが、本当に元気です!
untitled3_convert_20120206220220.jpg 

北谷の公園内に新しく出来たトレーニングセンター。
地元の人たちがフラダンスやってました~
入口のシーサー。
ビーチの横なのでシーサーがサンダル履いてます。
untitled4_convert_20120206220240.jpg 
untitled5_convert_20120206220308.jpg 

最後に帰りのモノレールから見える風景。
自衛隊機が並んでいます。
滞在中も米軍の飛行機がたくさん飛んでいました。
untitled1_convert_20120206220118.jpg 

もっと写真撮ればよかったなと後悔(^_^;)
私の沖縄旅行は終わってしましましたが、
ドラゴンズキャンプは2月いっぱいあるので、
怪我なくがんばって欲しいです。

ももちネタがなくてすみません(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/02/06 22:52] | ☆ 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち…フリーズする。(動画) | ホーム | ももち&ヒロちゃん帰宅>>
コメント
ドラゴンズのキャンプを追っかけて沖縄へ行かれたのでしょうか

うちもここ最近沖縄気に入ってます
[2012/02/09 21:05] URL | アネラパパ #- [ 編集 ]
アネラパパさんへ

コメントありがとうございます。

そうなんですよ~
ドラゴンズキャンプ目当てに沖縄へ(^_^;)
以前はキャンプ見学に一生懸命だったのですが、
最近はのんびりしにいってるカンジです。

沖縄って同じ日本だけど、やっぱり違いますよね。
2月はあまり天気が良くないのですが、
リゾート気分が気持ちを豊かにしてくれます。

でも、ももちを飼い始めてからの旅行は
ホテルに預ける罪悪感がちょっぴり(*_*)
帰ってきてから一生懸命サービスしてます~
[2012/02/09 23:31] URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/54-423d52e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

