☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
プロ野球開幕戦ナゴヤ旅行 その2
ナゴヤドームの最寄り駅のコンコースにはドラゴンズの写真が!
今年も新しくなってました♪


選手の写真がずらーり!



浅尾拓也投手~♪ヽ(´▽`)/
今年も男前は健在ですが…
残念ながら2軍スタートです。


WBCで大活躍の井端選手!
今シーズンも引き続き活躍してね♪

開幕第2戦。
今日は勝って~!


しかし、ベイスターズの先発が三浦大輔。
どうなるかなぁ~(^_^;)


ドアラ~♪
後ろにいるのはパオロンです。


今日の応援ボードはピンクでした。
昨日よりはマシ!?
桜の時期らしくて良いのかな~(^_^;)


試合は…
ドラゴンズ先発の大野投手がファーボールを沢山出した後にタイムリーを打たれるなどいいところなし(>ω<)
何とか2点返すもそこまで。早くも2連敗です。




がんばって留守番してるんだから~
ドラゴンズ勝ってよ(`へ´*)ノ


本当だよね!!
明日は絶対に勝ってよね( ノД`)…




お留守番中なのよ~
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/03/31 00:52] | ☆ 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<プロ野球開幕戦ナゴヤ旅行 その3 | ホーム | ももち、元気にしてるかな~?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/530-043e1211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

