☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、朝んぽの後はロングお留守番。
今朝は雨の予報だったけど…
雨が降っていなかったので朝んぽへ。

DSCF4319_convert_20130325233716.jpg 
行くんですか…(>ω<)/

かなり拒否気味ですが、何とか出発。
ごみ捨てした後に駐車場行き、

DSCF4392_convert_20130325234040.jpg 
駐車場内を何周か歩いていると雨を感じたのか・・・
突然、帰るモードに(;^ω^)

DSCF4393_convert_20130325234122.jpg 
戻ってきた玄関前で撮った一枚。
カワイイ~♪いいカンジで撮れました!

DSCF4377_convert_20130325233826.jpg
お家に戻って足を洗ってからゴハン!!
今日は大好きなゆで卵入り~♪

大好物のゆで卵を満喫し、まったりしてたけど。
待っていたのは・・・

DSCF4386_convert_20130325233918.jpg 
出かけるんですか・・・(-_-);

DSC_0499_copy.jpg 
ももちにお留守番をしてもらって~
私は美容院へ行ってきました!

DSCF4391_convert_20130325234016.jpg 
美容院から駅までの途中に桜並木が~(#^^#)
とってもキレイで並木道をもう少し堪能したかったのですが、
遅くなってしまったので急いで家に帰りました!

DSCF4425_convert_20130325234205.jpg 
ただいま~と帰宅して・・・
お留守番のごほうびにオヤツをあげるのですが、
手の上にのせられてマテっ!と言われて腑に落ちない(*_*;

DSCF4448_convert_20130325234251.jpg 
デニムのおもちゃをハムハムしたり、
投げて取ってきたりの遊びを堪能したあとはゴハン!
夜もゆで卵入りのゴハンで大喜び♪

DSCF4463_convert_20130325234335.jpg
食後のまったりとした時間を過ごして・・・

DSCF4464_convert_20130325234425.jpg 
お留守番がんばったよ(*_*)zzz

昼間もたくさん寝ただろうと思うのですが、
21時には自らベッドへ入り寝たのでした~(笑)
お留守番ありがとうね!


寝ても寝ても寝られるのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/03/25 23:51] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ももち、寒い朝んぽに行く。 | ホーム | ももち、土曜日はお花見しにロング散歩。>>
コメント
躍動感ある写真素敵です♪

帰りたさが伝わります☆
[2013/03/26 12:13] URL | 多摩ルナ #- [ 編集 ]
ももちたんv-343”ん?何?”って感じの
お顔かわういーね(笑)
桜テリママは、ちゃんと堪能できなかった~v-395
昨日職場の花見ランチ企画があったんだけど、”雨”
中止
今年は桜早すぎでしたねv-355
ももちちゃんに会いたいなーv-352
[2013/03/26 21:08] URL | テリまま #- [ 編集 ]
◎多摩ルナさんへ◎

コメントありがとうございます。

写真をほめてくれてうれしいです(#^^#)
ももちは神経質で・・・
雨がキライ、子供がキライなどなど。
キライなものに遭遇すると完全に帰るモードです。
ハンパないぐいぐい状態で困ります。
このぐいぐい振りが躍動感なのかな~(笑)
[2013/03/27 00:15] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
◎テリままさんへ◎

コメントありがとうございます。

可愛く撮れた写真・・・本当にももち?というカンジですよね(笑)
たま~にこういう写真撮れるとうれしいです♪

今年の桜は本当に早かったですよね!
私も慌てて桜を見に行きました~(笑)
ももちは桜よりそこでバーベキューで食べてる人に夢中でした(;^ω^)
横浜のみなとみらいも桜がキレイで行くのですが今年は行けず。
この早咲きに予定が狂いましたね。

暖かくなってお出かけシーズン到来ですね!
みんなが会えるイベントがあればいいのに~
何か会えるチャンスがあったらぜひ教えてくださいね♪
[2013/03/27 00:29] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/522-3e9e5e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

