☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、ラグビーボールだったけど・・・(動画あり)
ももちのおもちゃの一つ・・・

DSCF3157_convert_20130318231541.jpg 
ラグビーボールです(;^ω^)

DSCF3163_convert_20130318231632.jpg 
よしっ!の声と同時にハムハム・・・

DSCF3170_convert_20130318231717.jpg 
ハムハム・・・ハムハム・・・

DSCF3191_convert_20130318232018.jpg 
途中、壊れ具合を確認するためにおやつを投入~!
食い意地が勝って飛びつく~(笑)
その隙におもちゃと取ります。
ガサガサして所をハサミでカットしてももちに返します。

[広告] VPS
破壊女王の活動ぶりを動画で~!

DSCF3174_convert_20130318231906.jpg 
スゴイ顔になってるよ~!

DSCF3196_convert_20130318232104.jpg 
今日の破壊の成果はこれ~~♪(#^.^#)♪
かなり小さくなってきたのでもう1回ぐらいで終了かな?

DSCF3206_convert_20130318232149.jpg 
これが終わったら新しいのをお願いします(^ω^)v

こうやっておもちゃを何個壊したことか・・・
楽しみ方を間違えてるよ~!!
と言ったところで聞いちゃいない(;^ω^)
破壊女王がエンジョイしてるからこれでOK?



もっとやりたいのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2013/03/18 23:51] | ☆ 動画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち、新しいブリタのポットと対面。 | ホーム | ももち、いい天気なのに外に出れず。>>
コメント
ももち!!シュレッターみたいに
ラグビーボールをこなごなにしてる!!
びっくりしたよぉ
女の子だから壊し方も繊細だね
[2013/03/19 22:13] URL | ルナ母(えみち刑事) #62v6H59g [ 編集 ]
◎ルナ母(えみち刑事)さんへ◎

コメントありがとうございます。

粉々になってるのはギザギザになった所を私がハサミで薄くカットしたからよ~
ここまでキレイに粉々にはしないけど確かにガッツリ大きく噛み千切らないね。
女の子だからかな~!? いやケチだからかも・・・
がっつり噛み千切ったらすぐになくなっちゃうからね~(笑)

とにかく、破壊行動が激しくなってて・・・
どのおもちゃあげても破壊するのみ。
コットンロープも引っ張りっこより破壊だもの。
目が離せないし、面倒くさいね(;^ω^)
[2013/03/19 22:49] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/515-ca7889f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

